CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 41~50
朱雀☆巫女さん
[No.3140]朱雀☆巫女さん

先さん
負け乙次回リベンジしてね
ファイトだよん

先手必勝さん
[No.3139]先手必勝さん

おはようございます。昨日はパチではなくスロットアイジャグEX打って負けてしまった。ストレートではなく少しだけ取り返した。
設定悪かった。

朱雀☆巫女さん
[No.3138]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も元気出して行きましょうね\(^O^)/
今日はパチ日だよん
頑張ります
カズさんは彼女とデートかな
先さんはパチどうでしたか

朱雀☆巫女さん
[No.3137]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/
今日もお疲れ様です
ゆっくり休んでくださいねお休みなさい(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3135]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようさん
今日も頑張って行くべし

朱雀☆巫女さん
[No.3134]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/
カズさん
パチどうでしたか

カズアラシさん
[No.3133]カズアラシさん

巫女さんありがとう
これから散髪。切るの3ヵ月半ぶり。終わったらまたまたシ者行くぞ。昨日の確変途中の続きをしに…できればいいけど最近シ者打つと必ず連チャンできてるからこの調子で?〓

朱雀☆巫女さん
[No.3132]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/
昨夜は遅く帰って寝落ちしてましたじゃ( ̄ロ ̄;)
カズさん
勝ちおめでとう\(^O^)/
今日も頑張って行きましょう

カズアラシさん
[No.3131]カズアラシさん

ああ、打ち始めまもなくいきなりリラレイでてビックリと期待したが複合が弱くてダメだった

カズアラシさん
[No.3130]カズアラシさん

ばんわ〜
明日休みで、3時間打てる!と、シ者打ってきました!
1600円でミッション突入リーチけっこうサプライズも単発。3200円使って、シリアスガセだったかリツコだかミサトからなぜか金プレートと片ハンドから9シングル遅れレイ背景でガッカリパターンと思いきやシャム当たり。上4単発も初C昇格3連。時短終わりすぐにミッション突入し、ミッション中にバラけ目から片ハンド〜初号機械単体発進〜咆哮なし槍なし弱セリフながら後半当たり初C羽根!ランプとシリアスアスカ〜9シングル〜背景アニメから弐号機最高セリフ前半当たり。次単発も初C昇格。もう閉店近いのに4号機格納庫とプレタイ雨逃げだしたあと。5連目確変中にやめでした(;_;)
投資3200円、交換5800円

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報