CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

反動??(>_<)

ゆう11さん

ついに大敗してしまいました(:_;)10万円ほぼストレート負け↓↓クリスマス前に痛すぎる(>_<)
今まで勝ち続けてきた反動かなあ↓↓ここ数カ月の収支的にはまだプラスやけど・・・
アラエルに3連敗・・・精神汚染受けて心が壊れました(T_T)(笑)警報パターン青アラエル→モノリス全点灯→レイ背景→槍→vs弐号機でもハズレるとは(:_;)(これ信頼度どれくらいですか?)

明日リベンジしたいけど怖いです↓↓なにかアドバイス的なものありませんか?お願いしますo(><)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 1~10
ゆう11さん
[No.268]ゆう11さん

サクラァさんお久しぶりですo(^-^)o長いトンネルですか~(>_<)エバ打ってるんですか?

サクラァさん
[No.267]サクラァさん

ゆうちゃん、おひさぁ~(・∀・)ノ


オイラは長いトンネルに入ってます( ̄□ ̄;)!!

ゆう11さん
[No.266]ゆう11さん

みなさんお久しぶりですo(^-^)o
長い?凍結期間でした(笑)約1ヶ月ぶりに使徒殲滅しに出撃します♪♪
エバ新台まであと約1ヶ月・・・軍資金&レイ全回転を見なければ(>_<)あと永遠の天敵・・・レリエルとの戦いに決着をつけなければ(笑)新台がでるまでにやり残したことをやってきますp(^^)q
みなさんは最近勝ててますか??

サクラァさん
[No.265]サクラァさん

そだね!!


俺も正直ここまでハマるって思ってもみなかった。

ゆう11さん
[No.264]ゆう11さん

正直自分でもこんなにエバ好きになると思いませんでした(^O^)(笑)
レイの金枠のおかげです♪♪(笑)
頑張りましょうねp(^^)q

サクラァさん
[No.263]サクラァさん

ゆうちゃん、エヴァ好きなのにねぇ( ̄~ ̄;)


2月攻勢をかけなきゃ!!

お互い頑張ろう♪

ゆう11さん
[No.262]ゆう11さん

サクラァさんこんばんは(^O^)
サクラァさん苦戦してますねぇ(>_<)僕ももしかしたら給料日まで貝コースになってしまうかもしれません(:_;)
最近連敗してますが・・・やっぱりエバは好きです(#^^#)

サクラァさん
[No.261]サクラァさん

給料日まで貝にならねば( ̄□ ̄;)!!クワッ


今年はなかなか勝てない( ̄~ ̄;)

サクラァさん
[No.260]サクラァさん

ちょっとイイ夢みたいだけなのに(⊃Д`)クスン

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報