CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

反動??(>_<)

ゆう11さん

ついに大敗してしまいました(:_;)10万円ほぼストレート負け↓↓クリスマス前に痛すぎる(>_<)
今まで勝ち続けてきた反動かなあ↓↓ここ数カ月の収支的にはまだプラスやけど・・・
アラエルに3連敗・・・精神汚染受けて心が壊れました(T_T)(笑)警報パターン青アラエル→モノリス全点灯→レイ背景→槍→vs弐号機でもハズレるとは(:_;)(これ信頼度どれくらいですか?)

明日リベンジしたいけど怖いです↓↓なにかアドバイス的なものありませんか?お願いしますo(><)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 51~60
サクラァさん
[No.219]サクラァさん

ゆうちゃん、最近出撃してる(・・?)

サクラァさん
[No.216]サクラァさん

メンタル上げて↑↑↑てかないとね♪
当たるモンも当たらなくなるよ!!多分…。(・∀・)ニヤニヤ

ゆう11さん
[No.215]ゆう11さん

『時計の針は過去には戻らない、だが自らの手で進める事はできる』ですねo(^-^)oサクラァさん頑張っていきましょうp(^^)q

サクラァさん
[No.214]サクラァさん

メーターMAX!!ハズレてもイイからせめて暴走に…。気持ち切り替えていこう♪過去は過去だぬ(・∀・)ノ

ゆう11さん
[No.213]ゆう11さん

う~それは痛いですね(>_<)ハイエナされた時に込み上げてくるあの感情わかります・・・(:_;)槍アリシンクロは迫力あるけどメーター大じゃないとちょっとがっかりしますよね・・・サクラァさんの今日の槍アリシンクロはどんな感じでしたか?

サクラァさん
[No.212]サクラァさん

ゆうちゃん(T^T)ウルウル

警報音→パターン青→レイちゃん背景→槍無し→マルチバージョン→敗北

それから回す事50回転。槍付きシンクロに♪見事外す。埒あかんと思い台移動…。そしたら、どっかの兄ちゃん着座。1Kで確変引かれちゃった( ̄□ ̄;)!!

何故だ?

ゆう11さん
[No.211]ゆう11さん

ドイツさんも敗北ですか(>_<)明日リベンジ頑張ってきてください♪♪僕とサクラァさんの仇とってきてくださいo(><)o(笑)

ドイツ03さん
[No.210]ドイツ03さん

今日は惨敗でした(>_<)
明日リベンジしてきます!少ない時間しかできませんが…

ゆう11さん
[No.209]ゆう11さん

サクラァさん出撃したんですか♪♪3機でゼルエルに敗北はほんと泣きたくなりますね(>_<)どんなリーチだったんですか?

サクラァさん
[No.208]サクラァさん

ゆうちゃん、俺も夜出撃して、またゼルエルに負けた( ̄□ ̄;)!!
しかも3人がかりで。泣きたい(⊃д`)クスン

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報