CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

反動??(>_<)

ゆう11さん

ついに大敗してしまいました(:_;)10万円ほぼストレート負け↓↓クリスマス前に痛すぎる(>_<)
今まで勝ち続けてきた反動かなあ↓↓ここ数カ月の収支的にはまだプラスやけど・・・
アラエルに3連敗・・・精神汚染受けて心が壊れました(T_T)(笑)警報パターン青アラエル→モノリス全点灯→レイ背景→槍→vs弐号機でもハズレるとは(:_;)(これ信頼度どれくらいですか?)

明日リベンジしたいけど怖いです↓↓なにかアドバイス的なものありませんか?お願いしますo(><)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 21~30
イーストンさん
[No.249]イーストンさん

ゆうさん☆
大丈夫ですか?


それでもアラエル撃破出来ないと痛いなぁ……


本当にアラエルだめなんですね……

ゆう11さん
[No.248]ゆう11さん

サクラァさん~完全に撃沈されましたよ~(:_;)
しかもまたしても天敵アラエルに↓↓警報→せめて、人間らしく→モノリス4つ点灯→レイ背景→槍→アスカカットイン有りで・・・
このパターンで止めて昔ハイエナされたから今回はそこから200回ぐらい回してみたんですけど全くの沈黙やったんで席移動したら速攻ハイエナされました(T_T)3台打って3台とも次座った人がすぐ当たってるし↓↓
メンタル面、金銭面に大ダメージです(:_;)

サクラァさん
[No.247]サクラァさん

ゆうちゃん、調子はどう?


使徒をコテンパンにやっつけてるのかなぁ(・∀・)ワクワク

サクラァさん
[No.246]サクラァさん

明日は完全勝利だよ
(・∀・)ノ~~


頑張るのだ♪

ゆう11さん
[No.245]ゆう11さん

アラエルはほんと僕の天敵です(>_<)
今日マイホに下見に行ってきたら20連以上してる台が4台あってドル箱タワーがいっぱいあってびっくりでした(+_+)80台フル稼動はやっぱり迫力ありますね(笑)

サクラァさん
[No.244]サクラァさん

打倒!!アラエル!!

使徒殲滅を最優先(・∀・)ノ

ゆう11さん
[No.243]ゆう11さん

お~サクラァさんありがとうございます(^O^)/サクラァさんの槍があれば心強いです♪♪
アスカのこんちきしょー根性で頑張ってきますp(^^)q(笑)

サクラァさん
[No.242]サクラァさん

ゆうちゃん、忘れ物!!


(ノ・∀・)ノ/ロンギヌスの槍


明日は勝てるよ♪

応援しとくから♪

ゆう11さん
[No.241]ゆう11さん

快勝ですねo(^-^)o

僕も明日そうなるように頑張ってきますp(^^)q

できれば初当たりを100回転以内にひきたいです(>_<)

マイホは角台めっちゃ波荒いんですよ~↓↓

イーストンさん
[No.240]イーストンさん

いや…昨日今日で?万ほどの大勝でそれまで?万負け位だったので…大分楽になりましたね!(b^ー°)


明日頑張ってくださいね☆

爆発する台か無難にアベで出てる角でいいんじゃないですかね?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報