CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

反動??(>_<)

ゆう11さん

ついに大敗してしまいました(:_;)10万円ほぼストレート負け↓↓クリスマス前に痛すぎる(>_<)
今まで勝ち続けてきた反動かなあ↓↓ここ数カ月の収支的にはまだプラスやけど・・・
アラエルに3連敗・・・精神汚染受けて心が壊れました(T_T)(笑)警報パターン青アラエル→モノリス全点灯→レイ背景→槍→vs弐号機でもハズレるとは(:_;)(これ信頼度どれくらいですか?)

明日リベンジしたいけど怖いです↓↓なにかアドバイス的なものありませんか?お願いしますo(><)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 11~20
ゆう11さん
[No.259]ゆう11さん

かなり大ダメージですよ(+_+)
僕も快眠できるぐらい勝ちたかったです(>_<)

イーストンさん
[No.258]イーストンさん

ゆうさん・サクラさん撃沈??


大丈夫かなぁ?


自分ゎ久しぶりに爆睡してました(笑)

ゆう11さん
[No.257]ゆう11さん

サクラァさんご苦労様です(^O^)
最近は使徒の方々は力を増されてるみたいですねぇ(>_<)

サクラァさん
[No.256]サクラァさん

アラエルより、普通のエヴァリーチにすらならん
( ̄□ ̄;)!!


使徒すら相手にしてもらえなかった( ̄□ ̄;)ガーン!!

ゆうちゃんと同じく凍結…。

ゆう11さん
[No.255]ゆう11さん

サクラァさん今から出撃ですか?!アラエルのATフィールド気をつけて下さい(>_<)

サクラァさん
[No.254]サクラァさん

ゆうちゃん、今から仇とっちゃる(ノ・∀・)ノエイヤァ~

ゆう11さん
[No.253]ゆう11さん

とりあえず精神的、金銭的に余裕ができるまで少し凍結です♪♪
仇とって下さい~(>_<)アラエル強すぎます(+_+)

サクラァさん
[No.252]サクラァさん

ゆうちゃんは当分凍結かなぁ( ̄~ ̄;)


アラエルは俺が倒す!!かも…。

ゆう11さん
[No.251]ゆう11さん

ほんっとにこんなにアラエルって当たらへんの?!ってぐらい天敵です(T_T)
こんだけチャンスアップあったら普通当たるでしょう(:_;)
活動限界です↓↓予備も動きません(。。;)って感じです(>_<)(笑)
メンタルを回復させてからじゃないとまたアラエルの餌食になりそう(+_+)(笑)

サクラァさん
[No.250]サクラァさん

俺のゼルエルみたいなもんかぁ( ̄~ ̄;)


ゆうちゃん活動限界!?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報