CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

反動??(>_<)

ゆう11さん

ついに大敗してしまいました(:_;)10万円ほぼストレート負け↓↓クリスマス前に痛すぎる(>_<)
今まで勝ち続けてきた反動かなあ↓↓ここ数カ月の収支的にはまだプラスやけど・・・
アラエルに3連敗・・・精神汚染受けて心が壊れました(T_T)(笑)警報パターン青アラエル→モノリス全点灯→レイ背景→槍→vs弐号機でもハズレるとは(:_;)(これ信頼度どれくらいですか?)

明日リベンジしたいけど怖いです↓↓なにかアドバイス的なものありませんか?お願いしますo(><)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 81~90
サクラァさん
[No.187]サクラァさん

ゆうちゃん( ̄□ ̄;)!!

同じ貝になったんだね
(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ドイツちゃん勝利おめでとうございますm(__)m

ドイツ03さん
[No.186]ドイツ03さん

今日バイトが早く終わったんで6時過ぎからいってきました。わずかながら2連勝です!シンジ幼少時代みれました!最近ハマリ台打つのにはまってます。今日のは900ハマってました(^o^;)自分のオカルトなんですがハマリ台って暴走しやすいんですよね…

ゆうさん元気だしてください(>_<)必ず大勝できますよ♪

ゆう11さん
[No.185]ゆう11さん

敗北・・・アスカがゼルエルに首切られた感じです(+_+)
背景変化、モノリスがけっこうよかったんで粘ってたんですけどモノリスウェーブでとどめをさされました(:_;)
しばらく充電期間に入ります(>_<)

サクラァさん
[No.184]サクラァさん

エヴァは奥が深いのです( ̄~ ̄;)
ドイツちゃん、今日は休日なのね♪

ドイツ03さん
[No.183]ドイツ03さん

おはようございます!
自分は今日パチ休みです。

ちなみに加持背景で単発でした(ToT)でもそのあと時短9回転で確変引いたんでお詫びが来るのかも…?

ゆう11さん
[No.182]ゆう11さん

プレミア背景ってたしか確確でしたよね?違ったかな?(>_<)
プレミアタイトルは数タイトルを除いては当確ってのは知ってるんですけど♪♪

サクラァさん
[No.181]サクラァさん

確確じゃないからねぇ( ̄~ ̄;)

残念ながら。

ゆう11さん
[No.180]ゆう11さん

エバは演出多いですよね(^O^)プレミア背景確変中なら嬉しさ倍増ですよね♪♪今日は確変中にSUレイでいつもなら、召集よ 先に行くわ なのに、おめでとう って言うバージョン出ました♪♪けどそれで確変終了してしまいました(>_<)プレミア全部確変確定にしてほしいです(T_T)

サクラァさん
[No.179]サクラァさん

エヴァプレミア多いからねぇ( ̄~ ̄;)ナニガナンダカ…。

ドイツ03さん
[No.178]ドイツ03さん

それかもしれないです!とりあえずプレミアだったんで嬉しかったです!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報