CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

反動??(>_<)

ゆう11さん

ついに大敗してしまいました(:_;)10万円ほぼストレート負け↓↓クリスマス前に痛すぎる(>_<)
今まで勝ち続けてきた反動かなあ↓↓ここ数カ月の収支的にはまだプラスやけど・・・
アラエルに3連敗・・・精神汚染受けて心が壊れました(T_T)(笑)警報パターン青アラエル→モノリス全点灯→レイ背景→槍→vs弐号機でもハズレるとは(:_;)(これ信頼度どれくらいですか?)

明日リベンジしたいけど怖いです↓↓なにかアドバイス的なものありませんか?お願いしますo(><)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 71~80
ゆう11さん
[No.197]ゆう11さん

そうですねぇ♪♪ってかドイツさんのホールはいいホールですねぇ~マイホは確率300分の1以上なんて普通にありますよ(>_<)とくに今年入ってからは・・・
とはいえドイツさんの意見参考にさせていただきますo(^-^)o
マイオカルト・・・前日の当たり回数は2回以上なら関係なく当日朝一100回転以内に4回当たり、その後300回転以内に当たればマイホのシトフタはその日大爆発します♪♪わかっているのに勝てない(:_;)

サクラァさん
[No.196]サクラァさん

ゆうちゃんも、ドイツちゃんのオカルトワールドに入って打ってみたら(・・?)

ドイツ03さん
[No.195]ドイツ03さん

それは流石に打てませんね(^o^;)マイホのエヴァはどの台も平均確率が毎日300分の1以上にはならないという自分なりのオカルトがあるのでハマリ台に手をだしてます!



それ以外は当日当たりが9回以内の平均確率100分の1以下の台を打ってます!まぁ完全オカルトですからねぇ~なんとも言えませんが…

ドイツ03さん
[No.194]ドイツ03さん

それは流石に打てませんね(^o^;)マイホのエヴァはどの台も平均確率が毎日300分の1以上にはならないという自分なりのオカルトがあるのでハマリ台に手をだしてます!



それ以外は当日当たりが9回以内の平均確率100分の1以下の台を打ってます!まぁ完全オカルトですからねぇ~なんとも言えませんが…

サクラァさん
[No.193]サクラァさん

ゆうちゃんトコ80台あったよねぇ(・・?)

もうちょっと出しててもイイのに( ̄~ ̄;)

ゆう11さん
[No.192]ゆう11さん

ドイツさんの条件に一致する台マイホのほとんどの台ですよ(>_<)500回転ぐらいで初当たり単発でそのあと800回ハマリとか800回回して単発でそのあとまた同じぐらいハマった状態とか・・・確率999分の1で点滅してる台けっこうあります(+_+)それプラス数台1500以上ハマリですから↓↓客はついてるのにマイホどうしてしまったんやろ・・・(:_;)
昨日1000回転以上ハマリで単発で初当たり、その後800回転ぐらいで当たらず閉店・・・今日800回転手前で初当たり単発、その後600回転で放置されてて1週間当たり回数1ケタの台
ドイツさんなら打ちますか??

サクラァさん
[No.191]サクラァさん

ドイツちゃんのオカルトワールド炸裂やね(・∀・)ニヤニヤ

ドイツ03さん
[No.190]ドイツ03さん

自分は600以上なら喜びますよ笑
でも条件として当たりが5回以内かもしくは平均確率が500分の1以上ならですけどね。それで常に呪文のように135と心の中で叫びます!笑

サクラァさん
[No.189]サクラァさん

800以上はキツいね( ̄~ ̄;)


ドイツちゃんなら喜びそうだけど(^^;A

ゆう11さん
[No.188]ゆう11さん

ドイツさんほんとうらやましいです(>_<)おめでとうございます♪♪

言い訳(愚痴)(笑)
マイホ最近変なんですよ↓↓今日も1、2台爆発台があってあとは半分ぐらいの台が800回転以上のハマリ地獄の台であとは5、600回転で捨てられてる台ばっかり(>_<)一人で45回ぐらい当ててる人以外ドル箱がほとんど積まれてないとっても通行しやすいエバ島でした(+_+)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報