CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

反動??(>_<)

ゆう11さん

ついに大敗してしまいました(:_;)10万円ほぼストレート負け↓↓クリスマス前に痛すぎる(>_<)
今まで勝ち続けてきた反動かなあ↓↓ここ数カ月の収支的にはまだプラスやけど・・・
アラエルに3連敗・・・精神汚染受けて心が壊れました(T_T)(笑)警報パターン青アラエル→モノリス全点灯→レイ背景→槍→vs弐号機でもハズレるとは(:_;)(これ信頼度どれくらいですか?)

明日リベンジしたいけど怖いです↓↓なにかアドバイス的なものありませんか?お願いしますo(><)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 31~40
ゆう11さん
[No.239]ゆう11さん

イーストンさんお久しぶりです(^O^)
最近調子いいんですか♪♪ほんとうらやましいですo(^-^)o
僕は明日はいよいよ勝負の日♪♪朝一で打ちに行きますp(^^)q
今日下見したんですけど最近次の日爆発しそうな台っていうのがわからなくなってきました(>_<)

イーストンさん
[No.238]イーストンさん

ゆうさん☆
久しぶりです☆

大丈夫でしたか…?

今日ゎガロで連日の大勝利☆

疲れました……

ゆう11さん
[No.237]ゆう11さん

予   告

(ノ゜Ο゜)ノ \(>Ο<)(給料日前に無謀にも勝負に挑んだゆう)

(ノ゜Ο゜)ノ(+_+)
(しかしそこには残酷な運命が待っていた・・・)

(。。;)
(財布の中を危機感が包む・・・)

(ノ><)ノ≡¥¥
(悲しみに暮れる中、ついに待ちに待った給料日がやってくる)

(¥_¥)⇒p(^^)q
(わずかな小遣いだが使いみちはもちろん・・・)

(ノ゜Ο゜)ノ \(>o<)
(今ゆう史上最大の決戦が始まろうとしている・・・果たして追い込まれたゆうに勝利の女神は微笑むのか・・・)

次回(1/26)・・・

『男の戰い』(笑)

こんちきしょー(ノ><)ノ

ゆう11さん
[No.236]ゆう11さん

ドイツさんお久しぶりです(^O^)/1勝3敗・・・つまり25%、、、ここのサイトの統計上も約25%らしいです♪♪やっぱりそれくらいなんですかねぇo(^-^)o
ちなみにドイツさんのその1勝は何回転目ぐらいでどんな当たり方でしたか?

ドイツ03さん
[No.235]ドイツ03さん

ゆうさん
お久しぶりです!自分は実践上は1勝3敗です↓なかなか引けないですよ…引いても連チャンしないですし

ゆう11さん
[No.234]ゆう11さん

みなさんに質問です♪♪みなさん的には統計上じゃなくて実践上、朝一100回転以内に初当たり(突確含む)を引ける確率って何%ぐらいだと思いますか?(^O^)

ゆう11さん
[No.233]ゆう11さん

あ~たしかに4号機リーチはほんとかなり嬉しいですよね(^O^)
けど隣の人が4号機リーチが出て腕組んで見てはると『ボタン光ってますよ(>_<)貴重なカヲルくん版ATフィールド全開聞かないんですか?代わりに押してもいいですか?』って言いたくなります(^O^)(笑)
けど自分が4号機リーチ出すと同じように腕組みして見てボタン押し忘れるっていう(笑)

イーストンさん
[No.232]イーストンさん

今回ゎ聞きませんでした(笑)(゜∇゜)

当たった事に嬉しくて(笑)

ゆう11さん
[No.231]ゆう11さん

お~いい調子じゃないですか(^O^)いいなあ♪♪

出撃時にはぜひとも応援のほうお願いしますo(^-^)o

4号機リーチの時ボタン押してカヲルくんのATフィールド全開聞きましたか?(笑)

イーストンさん
[No.230]イーストンさん

出撃しますよ☆
昨日ゎ?号機リーチやゲンドウの【ドル箱を用意しろ】が見れて満足でした(゜∇゜)

またゆうさんが出撃したら応援します(^_^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報