CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

反動??(>_<)

ゆう11さん

ついに大敗してしまいました(:_;)10万円ほぼストレート負け↓↓クリスマス前に痛すぎる(>_<)
今まで勝ち続けてきた反動かなあ↓↓ここ数カ月の収支的にはまだプラスやけど・・・
アラエルに3連敗・・・精神汚染受けて心が壊れました(T_T)(笑)警報パターン青アラエル→モノリス全点灯→レイ背景→槍→vs弐号機でもハズレるとは(:_;)(これ信頼度どれくらいですか?)

明日リベンジしたいけど怖いです↓↓なにかアドバイス的なものありませんか?お願いしますo(><)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 91~100
ゆう11さん
[No.177]ゆう11さん

ドイツ03さん勝利おめでとうございますo(^-^)oいいなあ♪♪
朝一はこの掲示板でみんなが言ってる感じでやっぱり背景変化が早くてモノリスが頻繁にちゃんと5つ点灯してSUレイ以上が多い台、できれば100回転ぐらいまでに単発じゃない当たりがくる台が理想かなあって思います♪♪(なかなか無いですけど)
前日のデータも大事だと思いますけど実際打ってみないとその日の調子はわからないですね(>_<)あとはよく回る台ですかね(^O^)まぁあくまで私見ですけど♪♪

サクラァさん
[No.176]サクラァさん

新ネルフマークじゃなくてぇ(・・?)


あんまり詳しくはないけど…。

ドイツ03さん
[No.175]ドイツ03さん

なんか台の横にあるのみたらゼーレマーク?の新劇場版みたいに書いてあったんですよ(^o^;)

サクラァさん
[No.174]サクラァさん

ドイツちゃん勝利おめでとう♪

多分、新劇場版ではないと思うけど…。

サクラァさん
[No.173]サクラァさん

1500オーバーが5、6台
( ̄~ ̄;)


こ、怖いなぁ((((;゜Д゜)))

ドイツ03さん
[No.172]ドイツ03さん

今日は9500円勝ちました!朝一にいって結構すってしまったので小勝ちになってしまいました(>_<)


でも加持背景と新劇場版?の背景みれました!月曜日はイベントなんでまた朝一にいきます!



みなさんは朝一にはどのような台選びますか?

ゆう11さん
[No.171]ゆう11さん

そういってもらえると少し傷が癒えます(^O^)
今日やたらハマリ台多かったんで明日はエバ島復活することを願います(笑)
客つきけっこう良いのに1500回転以上のハマリ台が5、6台ありました↓↓

サクラァさん
[No.170]サクラァさん

明日に繋がる負けだよ♪



イイ流れは来てるよ(・∀・)ノ

ゆう11さん
[No.169]ゆう11さん

まだツキあるかなあ?結果的には負けてるけど・・・(:_;)

サクラァさん
[No.168]サクラァさん

ゆうちゃん、まだツキは逃げてないよ(・∀・)♪

『これからよ』

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報