CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

反動??(>_<)

ゆう11さん

ついに大敗してしまいました(:_;)10万円ほぼストレート負け↓↓クリスマス前に痛すぎる(>_<)
今まで勝ち続けてきた反動かなあ↓↓ここ数カ月の収支的にはまだプラスやけど・・・
アラエルに3連敗・・・精神汚染受けて心が壊れました(T_T)(笑)警報パターン青アラエル→モノリス全点灯→レイ背景→槍→vs弐号機でもハズレるとは(:_;)(これ信頼度どれくらいですか?)

明日リベンジしたいけど怖いです↓↓なにかアドバイス的なものありませんか?お願いしますo(><)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 41~50
ゆう11さん
[No.229]ゆう11さん

イーストンさんお久しぶりですo(^-^)o僕は今は冬眠中ですが来週出撃予定です♪♪
イーストンさんは最近は出撃してますか?

イーストンさん
[No.228]イーストンさん

ゆうさん☆
こんにちは(^◇^)┛


最近ゎ出撃されてないみたいですが…


また出撃されてレスしてくれたら応援しますんで☆


待ってます(>_<)

サクラァさん
[No.227]サクラァさん

あるよねぇ~( ̄~ ̄;)



そんな事( ̄□ ̄;)!!

ゆう11さん
[No.226]ゆう11さん

んでその席に座ったおっちゃんは案の定1000円以内に当たりを引いてるんですよね↓↓

サクラァさん
[No.225]サクラァさん

判る判る!!


金無い時に限ってだよねぇ( ̄~ ̄;)

ゆう11さん
[No.224]ゆう11さん

そうなんですかぁ(>_<)

僕は来週出撃予定です♪♪
ちょくちょくマイホの様子見に行くんですけど、打てないときに限ってお宝台が捨ててあるんですよねぇ(+_+)

ゆう11さん
[No.222]ゆう11さん

え~金庫になってるんですか(>_<)(笑)出撃予定は?

サクラァさん
[No.221]サクラァさん

貝ではなくスイス銀行級の金庫になってます( ̄□ ̄;)!!

ゆう11さん
[No.220]ゆう11さん

サクラァさんお久しぶりですo(^-^)o給料日くるまでは貝になってます(>_<)まぁただ様子だけは見に行ったりはしてます♪♪
サクラァさんは最近出撃してますか?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報