CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆう11さん

反動??(>_<)

ゆう11さん

ついに大敗してしまいました(:_;)10万円ほぼストレート負け↓↓クリスマス前に痛すぎる(>_<)
今まで勝ち続けてきた反動かなあ↓↓ここ数カ月の収支的にはまだプラスやけど・・・
アラエルに3連敗・・・精神汚染受けて心が壊れました(T_T)(笑)警報パターン青アラエル→モノリス全点灯→レイ背景→槍→vs弐号機でもハズレるとは(:_;)(これ信頼度どれくらいですか?)

明日リベンジしたいけど怖いです↓↓なにかアドバイス的なものありませんか?お願いしますo(><)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 61~70
サクラァさん
[No.207]サクラァさん

ゆうちゃん(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ドイツちゃんこれからだよ(・∀・)ノ

ドイツ03さん
[No.206]ドイツ03さん

朝一エヴァに座れず…北斗や慶次やらで只今-4万7千

で、エヴァがあいたので着席して~2連で終了(>_<)只今休憩中です

ゆう11さん
[No.205]ゆう11さん

こんちきしょうもダメでした(T_T)(笑)
今日はマイホはまんべんなく当たりが出てたし釘もそこそこよかったんで完全に自分の引きの問題だと感じました(:_;)完敗です・・・(>_<)

サクラァさん
[No.204]サクラァさん

ゆうちゃん、こんちきしょうでもダメだったのね(⊃д`)クスン

ゆう11さん
[No.203]ゆう11さん

ラストチャンスは本編通りダメでした(>_<)とはいえ大ダメージはかろうじて避けることができました・・・
最初の台10回転ぐらいで金枠シンジ、リツコ水玉PB、レイ背景、確定音♪♪なのに単発で終了・・・時短終了後にまさかの同じセリフ2連続↓↓止めて別の台へ、またまた10回転ぐらいで暴走♪♪タイトル『奇跡の価値は』でワンセで終了↓↓その後ドル箱全部飲まれ1万円投資して当たる気配なかったので席を離れた瞬間隣のおじさんがその席に着席、すぐに暴走しました・・・しかも続いてる・・・
今日は自分の引きの弱さを痛感しました(:_;)

サクラァさん
[No.202]サクラァさん

ドイツちゃん頑張ってねぇ(・∀・)ノ

イイ報告待ってるよん♪

ドイツ03さん
[No.201]ドイツ03さん

みなさんおはようございます!今日はエヴァイベントなので朝一に行って参ります!

朝一はオカルトがないのでかなり不安ですが背景やモノリスを頼りに連勝してきます!

ゆうさんも行かれるんですか?お互い頑張りましょう!

サクラァさん
[No.200]サクラァさん

アスカになっとるΣ( ̄ロ ̄;!?

ゆうちゃん( ̄~ ̄;)気持ちは判るけど…。

ゆう11さん
[No.199]ゆう11さん

だといいんですけど・・・
明日は・・・
『ラストチャンス・・・ですか』
『これを失敗したら多分しばらくエバを打てなくなる・・・ミスは許されない・・・ゆう』(笑)
今の心理状態はこんな感じです(>_<)(笑)

サクラァさん
[No.198]サクラァさん

ゆうちゃん、分析出来てるなら大勝利は近いかな♪

頑張って(・∀・)ニヤニヤ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報