CRスーパー海物語IN沖縄

ゆうき★さん

甘デジ好きな人(^o^)/

ゆうき★さん

話しませんか↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 1~10
月長石さん
[No.99]月長石さん

先日…信じられないことが起きました。

奇跡の30連チャン…!!(継続29)
15Rは1度のみでしたがツボにはまりすぎで、ほとんど時短50しか引かないし大半がST中に戻るし抜けても時短内に当たってまたST連…
それまでの台の記録は17連だったのを倍近く塗り変えてしまいました(〃∇〃;)
ホール内の甘デジではトップの数値かも?

近隣台の人は連チャン表示に釘付け、私自身もここまで来たら出玉どうこうより何連まで行くかに意識が向いてしまいました(笑)

赤海や他の新台に押されず生き延びてほしいです(T_T)
これだけの連チャン性能ありますよ!…と。

月長石さん
[No.98]月長石さん

お久しぶりです…と言っても人口少ないようですね(;_;)

ホールでも他の甘デジ新機種に押され、4パチコーナーには3台で絶滅の危機です(T_T)
ラムに比べて泡予告の信頼度が高くてドキドキ、比較的連チャンしやすい、何より変動中にも退屈しないのが魅力なんですが…
(ラムは告知なしの場合魚群以外は絶望的、どのモードも海の延長でハマリになると退屈)

台の年齢からか劣化が激しく、釘が良くて最初は鬼回転する台もハンドルが緩んでいて長時間打って疲れてくると安定が悪くなり、最悪ボーダー未満になってしまいます…。
ボタンも強打のせいで反応が悪くなっていたり、既に反応しなくなり海モード固定の台すらある始末…。
修理してほしいとは言っているのですが、換え部品の製造が終わっているのか、近々完全撤去になるからなのか直す気配がありません(T_T)

ニャンねこさん
[No.97]ニャンねこさん

こんにちは!まさ☆みよ
さん 枠外外れ 幸をそうしましたか?なんとなくなんですが、よくスーパーに、ならなくても、ダブルリーチかかるのは、好調見たいですね!なんか他に気に
なった事あったら教えて
ください。昨日は、4連
でした!

まさ☆みよさん
[No.96]まさ☆みよさん

はじめましてっ(=°ω°=)
たまーにっ 沖海 やってるんですが
この前 当たり0の380回転くらぃ回ってる台があって 枠外のはずれの後狙ぃでやったんですっ! 10回プッシュしてその後 休憩して のその後ちょぃ回りしてから4魚群で当たりましたぁー☆ε=ヾ(*~▽~)ノ 続かなかったし時間だったのでやめたんだけど  当たり0で300回越えてる悪ぃ台なのに当たってくれたので すごぃーっと思っちゃぃましたぁ(☆▽☆ )

ニャンねこさん
[No.95]ニャンねこさん

はじめまして、甘デジ
好きで~す、沖海
最高ですね!たまに魚郡
ケラッちゃってハマッちゃないよ!サムスン君臨
13連チャンよー爆発よー
ワリンちゃん大騒ぎ
枠外揃いが、来るのが?
いいかも!

meyさんさん
[No.94]meyさんさん

初めまして meyと言います!
甘デジ大好きです☆専門でそれしか打たないです~。
フィーバーなんて行ったら恐い恐い…!
ゆうき★さん始め皆さん これからも
よろしくお願いしますネ♪
o(^-^)o
おやすみなさい☆

よぉー♪さん
[No.93]よぉー♪さん

まぢありえない・・・魚群3回通過したのに外れた

月長石さん
[No.92]月長石さん

盛り上がらない…

現在アグネスラムをメインにしてますが、やはり安定勝利は沖海みたいです。
マイホではラムちゃんはまだ新台扱いなのでイベント関係なしに満席になります(T_T)
出玉以前に、打てたらラッキーの位置づけ…。

ところで既に出ているかもしれませんが、15Rセグなんて覚えなくてもセグの左右に5Rと15Rの3連ランプがあって、当たりの時に5Rの左端が点れば5R、15Rの右端が点れば15R…とすぐわかるんですが、攻略情報にありませんね(笑)

月長石さん
[No.91]月長石さん

初めましてm(_ _)m

甘デジ好きです☆
大負けしませんからね♪
1000円から12000円になったりもしましたし、甘タイプでは若干プラス収支です。

昨日はボーダー以上に回る台を取れたので長時間粘りました。
ハマりも来ましたし15Rは1回だけでしたが、回れば勝てると信じて…少しはプラスに♪
よく行く店では全体に大海や通常の沖海より甘い釘ですから(^-^)

銀凪さん
[No.90]銀凪さん

はじめて。
ワタシも
よく甘デジタイプ
海物語IN沖縄を
打ちますが
全然
勝てないです。
回らないは
連チャン
しないは