CRスーパー海物語IN沖縄

ゆうき★さん

甘デジ好きな人(^o^)/

ゆうき★さん

話しませんか↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 81~90
めめぽんさん
[No.19]めめぽんさん

ぉかえりぃ(^O^)いいなぁ+になって(^_^;)あたしは本当最近ついてなぃ(-.-;)明日は給料日だあ!やっぱり給料スギは回収されそうで危険かなぁ?

ゆうき★さん
[No.18]ゆうき★さん

あたしは今日仕事帰りに打ってきたよo(^-^)oいつもの甘沖で+5000円でした(^O^)

ゆうき★さん
[No.17]ゆうき★さん

めめぽんちゃんいつも返事遅くなっちゃってごめんね(^人^;)土曜は残念だったね(>_<)

めめぽんさん
[No.16]めめぽんさん

ちわ(^_^;)ゆうきチャン参考になるっす(^O^)確かにハマリ台は連チャンしないかもね・・(>_<)昨日も夜ちょろっと行ったんだけど負けちゃったょ(-.-;)最初浮気してCR沖海やっちゃった(>_<)マリンチャンがよく動くからいいと思ったんだけど資金が少なかった(-.-;)やめて甘パチ打って撃沈w(゜o゜)wヒィ-(>_<)

ゆうき★さん
[No.15]ゆうき★さん

その前いった時なんて、2万投資の8時間勝負で、10箱精算って時ももあったし(・_・;)自分なりの攻略法なんだけど、ハマリ台にはあんまり手をださないようにしてて、100回転以内もしくは100回転代の台を狙うようにしてる。で、1000円でカニ歩き。魚群と1×9のWリーチ外し後は少し様子みるかな。

ゆうき★さん
[No.14]ゆうき★さん

おはよぉ(^o^)/昨日も沖海打ちにいったよo(^-^)o1万4千円投資の回収2万6千円で儲け約1万でした(^O^)4時間勝負(^_^;)サムが2回みれて15R2回引けたよo(^-^)oサムは15R確定かな?甘デジの攻略法で、短時間では結果がでないから、回る台で長時間粘るのがベストって書いてあるのみて、最近その通りかなっと思う。こないだ千円で7箱出した時は、15Rは1回だけだったけど、連チャン連チャンで、時短後も100回転以内で全部引き戻せて、2時間でどんどんドル箱積めたけど、あれは奇跡だと思う(・_・;)

めめぽんさん
[No.13]めめぽんさん

こんばんわo(^-^)oあたしは昨日カリブの600ハマリの台を500円で当たりひいて1箱になったんだけど地味にのまれて結局負けた(>_<)15Rになればなぁm(__)mパチンコは1人で行く時もあるし家族の誰かと行ったりもするよ(^O^)今日はぉ留守番だぁ!明日辺り沖海やりたいなぁ(^_^;)今日は行ってるかな?

ゆうき★さん
[No.12]ゆうき★さん

めめぽんちゃん返事遅くなってごめんね(^人^;)昨日は仕事帰りまっすぐ家に帰って、今日は沖海打ってきたよ(^o^)/6500円投資の回収7000円(・_・;)まけなかっただけよしとするかぁ(・_・;)あんまり連チャンしなくて、でてはのまれみたいな感じだったよ(・_・;)サムがでて15R引けたのはよかったけど、時短の100回で当てられず…。その後はずっとビミョーな感じでした(^_^;)めめぽんちゃんは打ちにいく時誰かと一緒にいく?あたしはいつも一人だよ(>_<)

めめぽんさん
[No.11]めめぽんさん

ゆぅきチャン昨日はやられちゃったのね(>_<)今日取り戻さなきゃ!あたしはチビいるから週2位かな(^_^;)親と同居してるから早く寝かして行ったりしてる!うちみんなパチ好きなの?だから昨日はあたしが留守番(>_<)遊パチも結構ハマルんだねw(゜o゜)wここの掲示板みたけど遊ルパン800ハマリ見たって!ありぇんw(゜o゜)w

ゆうき★さん
[No.10]ゆうき★さん

おはよぉ(^o^)/昨日は沖海とハワイのをやって一万負けてしまった(∋_∈)沖海の最高ハマリは500回転だね(・_・;)甘デジでもハマる時ハマるからこわいよね(°д°;;)めめぽんちゃんは昨日はお留守番で残念だったね(>_<)週に何日ぐらい打ちにいく?

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)