CRスーパー海物語IN沖縄

ゆうき★さん

甘デジ好きな人(^o^)/

ゆうき★さん

話しませんか↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 91~99
めめぽんさん
[No.9]めめぽんさん

ゆぅきチャン打ち行ってるかなo(^-^)o?あたしは今日は留守番(>_<)!むきーッ!ゆぅきちゃん甘沖海で最高どれくらいハマらせた?ルパンLoveだよ(^O^)笑

ゆうき★さん
[No.8]ゆうき★さん

ルパン好きなの?(^-^)フルスペックのやった事あるけど結構おもしろいね(*^_^*)当たらなかったけど(・_・;)今日も仕事帰り打ちにいきたい☆

めめぽんさん
[No.7]めめぽんさん

おはょぉ(^O^)あたしは4パチだょ!甘デジルパンやりたい(>_<)今日は打ち行く?

ゆうき★さん
[No.6]ゆうき★さん

めめぽんさんは1ぱちと4ぱちどっちやるの?てか書き込みする文字数の制限あるのかな?

ゆうき★さん
[No.5]ゆうき★さん

本当今日はびっくりw(☆o◎)w甘デジルパンは、たまにいくいちぱちの店にあるだけかな(^_^;)

めめぽんさん
[No.4]めめぽんさん

って千円で四万勝ち!羨ましい(>_<)

めめぽんさん
[No.3]めめぽんさん

甘パチ魚群いっぱいくるし楽しいよねo(^-^)o今日のCRは一回も・・ゆうきサンの行くホールには甘ルパンありますか?

ゆうき★さん
[No.2]ゆうき★さん

最近沖海がお気に入りです(*^_^*)今日は1000円で当たり引けて4万勝ちしちゃいました↑(≧ω≦)b

めめぽんさん
[No.1]めめぽんさん

どもッ(^O^)最近遊パチカリブで遊んでるんだけど今日はCR沖海で撃沈・・(>_<)何打つんですか?

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)