CRスーパー海物語IN沖縄

ゆうき★さん

甘デジ好きな人(^o^)/

ゆうき★さん

話しませんか↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 21~30
ゆうき★さん
[No.79]ゆうき★さん

ちなみに沖海なら、100回転以内に引き戻せる台は波良しだよ☆あと、魚群で当たってるうちは引き戻せる事多い気がする。当たり方がショボくなってくるとビミョーかも(^_^;)

ゆうき★さん
[No.78]ゆうき★さん

めめぽんちゃんおはよぉ(^o^)/あたしは甘アクエリオンみた事ないれす(ToT)やりたいよぉ(>_<)黒ひげ楽しいよね(^-^)でもあたしはもうやらない(・_・;)やっぱり海が好きなのさ☆

めめぽんさん
[No.77]めめぽんさん

みんなすごいね(^.^)ぁたしは朝ちょろっと黒ひげ打ち行って40回転できてのますのヤダから1箱で換金した(>_<)ルパンいいなぁ(^_^;)みんなのホールは甘アクエリオンとかもある?

ゆうき★さん
[No.76]ゆうき★さん

今日は1000円でカニ歩く事2台目、魚群がきて見事にあたり、連チャンして+18000¥でした↑

ゆうき★さん
[No.75]ゆうき★さん

ナオ君昨日はおめでとう(^o^)/あたしも甘ルパン打ちたいけど、いちぱちの店にしかないんだよね(>_<)

ナオ1さん
[No.74]ナオ1さん

僕も昨日行ってきました!
沖海、ルパン3世の甘デジで合計15000千ぐらい勝ったのかな、運がよかったです!ルパン初めてだったけど500円で当たり、5連!そのなかで15ラウンドが4回も!隣みんなビックリしてました^-^
本当に玉詰める方法効くような気がします!1回4連以上したことないけど(;_;)

ゆうき★さん
[No.73]ゆうき★さん

玉詰まり作戦効果あった!?思いこみなのかもしれないけど、やっぱりやったほうがいい結果でる気がするよね(^_^;)

ゆうき★さん
[No.72]ゆうき★さん

あたしは最近甘デジの沖海しかやらないよ。もう専門だね(^_^;)カイジ知ってる?あたし好きなんだけど、いちぱちの店にしかないんだよね(ToT)

ゆうき★さん
[No.71]ゆうき★さん

甘デジなら、朝一からいったほうがいいような気もするけど…。結局運次第だからなんともいえないよねね(^_^;)フルスペックなら朝一は逆にダメな気がするね(*_*)

めめぽんさん
[No.70]めめぽんさん

ぉはよ(^O^)今度朝一で行ってみたいけどどうなんだろ(^.^)ゆうきチャンはいつも沖海メンイなの?あっ!玉を抜いて下さいって言われてから抜くよぅにしたら連チャンするよぅになった(^_^;)笑

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)