CRスーパー海物語IN沖縄

ゆうき★さん

甘デジ好きな人(^o^)/

ゆうき★さん

話しませんか↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 61~70
めめぽんさん
[No.39]めめぽんさん

ゆぅきチャンぉかえり☆今日は行かなかったの?だめクンあたしもつい終わるマデ回しちゃう(-.-;)なおクンはじめまして☆ぁたしも9時くらいに遊パチに行くけど最近負け続き(*_*)ょろしくぅ♪

ゆうき★さん
[No.38]ゆうき★さん

めめぽんちゃん、あたしは使うお金特に決めてないよ(^_^;)決めてても結局でないとお金いれてしまうのだ(・_・;)でも甘沖海やり始めてからかなり勝率いいよ(^o^)/という事で、ゆうき式甘沖海必勝法☆
その?1000円でカニ歩き!1台に1000円以上いれちゃダメ!!
その?リーチ外す毎にひたるらモードチェンジ!
その?ラウンド中はレバー引いて下さいといわれてから引く
あてになるかどうかはわからないけど、このやり方で勝率いいのでよければ試してみて(^O^)/~~

ゆうき★さん
[No.37]ゆうき★さん

今日はいきつけの店が混んでて台がほとんど万席状態(>_<)1000円でカニ歩きすること4台、当たらず…。4台目で万席になってしまい、移動できる台がなくなってしまい…。覚悟を決めて粘る事431回転目、(何回転から回してたかは不明(・_・;))沖縄モードでなんと波乗りサムが!!そこから連チャン連チャンで5箱になり、今日も1万+でした(^o^)/

ゆうき★さん
[No.36]ゆうき★さん

ナオ君初めまして(^o^)/よろしくね(^o^)/あたしはハワイのもカリブもやった事あるけど、沖縄が一番好きです(*^_^*)ぜひやってみてほしいo(^-^)o

だめやろーさん
[No.35]だめやろーさん

なくなってくると泣きそうになってくる(>ε<)
やめても問題ないらしいですよ♪俺は一応続けますけどね(*´∀`*)

ナオ1さん
[No.34]ナオ1さん

どうも初めまして!

僕は仕事が夜10時に終わるんですがいつも我慢できず1分距離にあるホールで閉店時間まで甘デジ打ってます;

そのホールでは沖海はなく、ハワイしかなくて?
でも海物語自体がやったことあんまりないのでいつも負けてます(;_;)
いろいろ話していろいろ教えてくださいよろしく(^-^)/

めめぽんさん
[No.33]めめぽんさん

ぁたしも1万(^.^)7千円使ったぁたりからそわそわしだす(笑)冬ソナでガセミニョンだったら途中でやめてもいいのかな?

だめやろーさん
[No.32]だめやろーさん

取り戻したいんですけどもうやる金が無いんですよ(´Д`)
いつも1万までですね☆

めめぽんさん
[No.31]めめぽんさん

こんにちわ(^O^)ゆぅきチャンぁたしを勝たせてぇぇ(>_<)だめやろークン昨日の負け取り戻そぉね(^.^)そろそろホール戻そっかな(-.-;)みんないつも予算はいくらくらい??

だめやろーさん
[No.30]だめやろーさん

こちらこそよろしくです(^ω^)
じゃ色々教えてください!

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)