CRスーパー海物語IN沖縄

ゆうき★さん

甘デジ好きな人(^o^)/

ゆうき★さん

話しませんか↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 11~20
ゆうき★さん
[No.89]ゆうき★さん

りっくんさん初めまして(^o^)/返レス遅れてごめんなさい。サムは嬉しい15Rだけど、不調台に出現するという噂が確かにありますね?でもサムがいっぱいでたり、爆裂した事あるのでなんともいえないです(^_^;)とりあえず時短の100回以内にあたらなければやめたほうが無難だと思いますよ。サムがでなくても15R引いたあとはハマりやすい傾向があるように思うので、気にしたほうがいいかもです。

あゆみりんさん
[No.88]あゆみりんさん

ゆうき★さん初めまして(´∀`)
最近甘海やってます!
ずっとハワイばっかりだったけど、最近は沖海やってます(^-^)/
今日は500円で初当たりして15Rを2回引いたけど、飲まれました(Θ_Θ)
やっぱりサム出たら不調台なんですかねぇ…(;_;)

ゆうき★さん
[No.87]ゆうき★さん

ジュニ坊さん初めまして(^-^)海が好きなんですか?

李蘭さん
[No.86]李蘭さん

初めまして!掲示板見て今日は静かに過ごす気でしたけどう?魚達に逢いたくなっちゃいました(*_*)ぶー

めめぽんさん
[No.85]めめぽんさん

ぁたしは今日が京楽の日だったから黒ひげ打って千円で4箱になった(^.^)初めて15R見たょ(^O^)閉店時間で途中で止められたの(>_<)

あの機種心臓にダメージくるよねw(゜o゜)w笑

めめぽんさん
[No.84]めめぽんさん

わかるわかる(>_<)つい熱くなっちゃうよね(*_*)ぁたしも魚群はずしまくるともぉ次当たるだろって(-.-;)止めて次座った人がぉすわり一発とかヤダし(゜_゜

ナオ1さん
[No.83]ナオ1さん

ワリンちゃん魚群で外れたあと熱いリーチがなんども来たんですが全部外し、そのあと何百回転したんですが全く静かでした(;_;)
ハマりは分かってたけど熱くなりすぎて(;_;)熱くなるのは本当にダメですね;

めめぽんさん
[No.82]めめぽんさん

いいなぁアクエリオン(>_<)ぁたしはCRで相性よかったのルパンとアクエリオンだったから甘デジやりたい(^.^)

沖海700かぁハマルときはハマルねw(゜o゜)wリーチとかのかかりはどうだった??

ナオ1さん
[No.81]ナオ1さん

僕のマイホーにはアクエリオン結構ありますね!でっかすぎて;アクエリオンも大好きなので相当やってますね(^-^)

昨日は400回転の沖海でつい熱くなっちゃって722回転で当たり、3回で止まり、2万負けでした(;_;)

ナオ1さん
[No.80]ナオ1さん

マイホーには甘アクエリオンありますね(^-^)なんせ新宿なんで;;
アクエリオンもすごくハマってました!
自分としては結構分かってるつもりだけどどうかな;;(笑)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)