CRスーパー海物語IN沖縄

ゆうき★さん

甘デジ好きな人(^o^)/

ゆうき★さん

話しませんか↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 41~50
ゆうき★さん
[No.59]ゆうき★さん

コブラね、あれも連チャンするみたいだよね(^-^)あと、花のけいじとか。気にはなるけど、甘デジ以外はこわくて手がだせません(T_T)前はやってたけどね(^_^;)甘デジも慣れるまでは抵抗あったけど、負けるのがこわいからさ(^_^;)今は甘デジで地道にもうけたいです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

だめやろーさん
[No.58]だめやろーさん

甘デシはすぐ当たるからいいですよね(^ω^)
コブラも連チャンしやすいやすいですよ(*´∀`*)

ゆうき★さん
[No.57]ゆうき★さん

スパイダーマンかぁ、甘デジもでてるよね?みたことないけど(^_^;)フルスペックは勝てる気がしないので、最近甘デジ専門です(^_^;)

ナオ1さん
[No.56]ナオ1さん

昨日魚群外しあと50回転ぐらいでサム出当たり来ました. 
僕は基本的に当たってチャンスタイム終わったらちょっとだけ様子見てすぐ他の台に移動しますね!
沖海はともかく、スパイダーマンの80%の確変率、連チャン率は本当に魅力的です(*^-^)b

ゆうき★さん
[No.55]ゆうき★さん

甘デジである程度長時間勝負の場合、波がよくなったり悪くなったりの繰り返しだからね(^_^;)いい波が続けば箱積めるし、みたいな(^_^;)基本的に、甘デジは長時間勝負なら勝てると思ってます。ただ、あまりにハマリすぎてる台は手を出すのは危険だと思います。そして、波がいいい時は魚群であたりまくります!あと、魚群外しまたは1×9のwリーチ外し後は波が変わると思います。

ゆうき★さん
[No.54]ゆうき★さん

沖海の好調台がわからないとの事だけど、私はあまり気にしてません(・_・;)

ナオ1さん
[No.53]ナオ1さん

おはよーございます!昨日は一日中カリブ海、沖海ミドルスペックと甘デジをうったんですけど蟹歩き失敗..2万負け.. (;_;)そのまま諦めずスパイダーマンに移動してそこから13連チャン!

そのあと甘デジ沖海で7箱出しました!!
サムが3回も見れました(^-^)/

でもいまだに沖海..何が好調台なのかさっぱり..(;_;)

ゆうき★さん
[No.52]ゆうき★さん

おはよぉ(^o^)/だめやろー君ありがとう(^-^)ナオ君は昨日どうだった?明日は休みだし、今日は仕事帰り打ちにいくぞ↑(^O^)/~~

ゆうき★さん
[No.50]ゆうき★さん

だめやろー君、本当だね(・_・;)だめだったらしい(-.-;)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)