CRスーパー海物語IN沖縄

ゆうき★さん

甘デジ好きな人(^o^)/

ゆうき★さん

話しませんか↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 71~80
ゆうき★さん
[No.29]ゆうき★さん

だめやろー君初めまして(*^_^*)あたしは甘デジの沖海専門でやってます(^-^)よろしくね☆

ゆうき★さん
[No.28]ゆうき★さん

めめぽんちゃんおはよぉ(^o^)/昨日も負けちゃったのかぁ(>_<)あたしは昨日いつもの沖海で+1万でした(*^_^*)

だめやろーさん
[No.27]だめやろーさん

4の日ですもんね!今日はガセミニョンなってやめました!あと甘の沖海3000円やってかかんなかったから帰りました(>ε<)

めめぽんさん
[No.26]めめぽんさん

今日ョン様の日だったょ!(笑)ぁたしも冬ソナやってたけどぃつも激ァツはずすからもう怖くて(・o・)てか最近勝てない(*_*)ポゲェ。。

だめやろーさん
[No.25]だめやろーさん

俺は冬のソナタ2と沖海がおおいですね(*´∀`*)

めめぽんさん
[No.24]めめぽんさん

はじめまして(^O^)だめやろークンはいつも何打ってるの?

だめやろーさん
[No.23]だめやろーさん

はじめまして!
俺も混ぜてください(^ω^)

めめぽんさん
[No.22]めめぽんさん

ゆうきちゃーん(>_<)今日も負けたぁー(*_*)甘沖海単発カリブ単発で何をやってものまれるだけ・・取り戻そうと新台打って撃沈(涙)今日はかなりへこんでるっす(-.-;)ウキーッ
ゆうきチャンは今日行ったかな(^_^;)?

ゆうき★さん
[No.21]ゆうき★さん

めめぽんちゃんは今日給料日なんだね(^-^)あたしは10日だよ(>_<)給料過ぎは危険か?との質問だけど、どうだろね!?あたしはなんも気にしないで行きたい時いってるからなぁ(^_^;)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)