CRスーパー海物語IN沖縄

ゆうき★さん

甘デジ好きな人(^o^)/

ゆうき★さん

話しませんか↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 31~40
めめぽんさん
[No.69]めめぽんさん

ぉはよ(^O^)今度朝一で行ってみたいけどどうなんだろ(^.^)ゆうきチャンはいつも沖海メンイなの?あっ!玉を抜いて下さいって言われてから抜くよぅにしたら連チャンするよぅになった(^_^;)笑

ゆうき★さん
[No.68]ゆうき★さん

めめぽんちゃんおはよぉ(^o^)/あたしはイベントとかは全く気にせず店にいってます(・_・;)いきつけのホールでは朝一で打った事ないね(^_^;)

めめぽんさん
[No.67]めめぽんさん

今日負けちゃった(>_<)海が出てなかったから黒ひげやったんだけど連チャンしにゃぃ(>_<)ゆぅきチャンが行くホールはデジパチの日ってある?あと朝一で打ったことある?

ゆうき★さん
[No.66]ゆうき★さん

あたしは今日4時間粘って執念の1万勝ち!スーパーヒーローサムに救われました☆てか自分でいってるのうけるよね(≧ω≦)全然連チャンしなくて疲れたよ↓ラウンド後から次の当たりまで、驚異の魚群3回外しあったし(ToT)ある意味奇跡だよねw(☆o◎)w

ゆうき★さん
[No.65]ゆうき★さん

ナオ君パチ台もってるんだ↑いいなぁ☆でも本当、電気代かかりそうだよね(*_*)てか、40分勝負って(^_^;)めめぽんちゃんは久々の勝利かな?(^O^)/~~

めめぽんさん
[No.64]めめぽんさん

こんばんわ(^0^)/やっとこ最近波に乗ってきたょ(>_<)今日はカリブで投資1000エンで3箱昨日は黒ひげで出しましたぁ(^_^;)その前にちょっとスロット打ってしまったのが・・(*_*)

ナオ1さん
[No.63]ナオ1さん

高いと思うんですけど僕は会社が家賃と電気代払ってくれるんで分かりませんね(・ω・)/
今仕事終わって40分打って7千負けました(;_;)

まだ見極めが出来ないです(;_;)

ナオ1さん
[No.61]ナオ1さん

僕はいつも最初は甘デジでちょっともうかってからミドル行きますね!
もともと仕事人3やってたんですけどあんまり負けたことがないです(^O^)/
あれは好きで家に台も買っちゃってあるんですよ(;_;)
桜バージョンはなんか打つ気にならないですね;

だめやろーさん
[No.60]だめやろーさん

花の慶次はやばいですよ(>ε<)
俺も金が無いから甘デシでコツコツ生活費を貯めたいですわ♪

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)