CRF倖田來未

ジュンジさん

はじめまして!

ジュンジさん

パチ歴2ヶ月程度の初心者です…。元々、倖田來未ファンで、バイト先にパチンコ好きが居ることもあり、台出た頃から興味持ってて見事にハマりました(笑)

最近は財布の関係で、甘にしか手だせずにいますが…明日夕方時間あるので行ってきます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 1~10
ひたろ~さん
[No.173]ひたろ~さん

ジュンジさん、たむさん、レスありがとうございます。3時過ぎに着いて甘くぅが珍しく開いていたので座ったら貯玉2000発ソッコーで飲まれました(;_;)アクエリオンに移動するも2K入れてワンセット…1パチなので貯玉するにも換金するにも半端だなぁと突っ込み、案の定飲まれ…あちこち移動し追加投資しつつ、禁煙席の甘くぅで5連し、一箱持ってMFくぅへ…久々手強いくぅちゃんに遭遇しました(;_;)どんなに熱いリーチがきても強制的にハズレにしてるよ!って言われてるみたいでした…明日は貯玉無制限の日なので朝イチでリベンジしてやるぅ~(>_<)

アーケードさん
[No.172]アーケードさん

→ひたろ~さんへ
こんばんは。そうですか…。全部のまれちゃあしょうがないですね。明日は即ヤメで、持って帰りましょう。遊びまくるのもいいですが、次の軍資金使わないかんので。目標はプラスでがんばれ!ひたろ~さん!p(^-^)q

アーケードさん
[No.171]アーケードさん

→あかねさんへ
こんばんは。はじめましてですね。僕はフルくぅ導入から、ルーレットチャンスALL FEVER以外全部見ました!
甘くぅは朝一派ですが、2桁当たり引いて、のまれるのがイヤなので、即持って帰ることが多いです。
パチンコは、倖田サンから楽しいと感じてるので、仲間が増えてよかったと実感しております!
またなにかあれば、なんでもいいのでどんどん書きなはれ。(笑)

ジュンジさん
[No.170]ジュンジさん

ひたろ~さん→
あらら(笑)飲まれちゃってるんですね…。当たりがくると欲が出てついつい回しちゃいますもんね…ある程度勝ってる時は、やっぱ時短即ヤメですかね(笑)

ひたろ~さん
[No.169]ひたろ~さん

皆さまこんばんは!
最近ビミョーに運がいいみたいで、サンキョー台(甘、MFくぅちゃん、SFアクエリオン、MF春ワル)をうろうろしながら単発~7回の間の当たりをほぼ毎日引いては飲まれてます(笑)今日くぅちゃんで20連チャン(LM5含む)してるおじさんいました。うらやましい…明日から3連休だけど明日はとりあえず病院行ってから実践しに行きます!

ジュンジさん
[No.168]ジュンジさん

ひたろ~さん→
スレ主のくせに申し訳ない限りです(>_<)モニター夢夢ちゃんおめでとうございます!夢夢ちゃんはバタミッションでしか見たことないんで…羨ましい!

たむさん→
第2弾ぜひとも出てほしいですよね!!楽曲新しいモノにがらりと変えて頂きたいもんです…

あかねさん→
初めまして!プレミアおめでとうございます!おれはサンキョーロゴ、ALLyouとくまくんを2回ずつとバタミッションの夢夢ちゃんだけなんです…コンプリート前に撤去なりませんよーに(笑)

いつぶーさん→
仲間が増えて嬉しいですねー!甘は全く打たないんですね…たまにはいいかもですよ↑

ひたろ~さん
[No.167]ひたろ~さん

たむさん→
おはようございます。そうなんです。CT中に単発引き、その後のCTは静か…150過ぎた辺りでまた単発…CTで引き戻し…でした。確変ゲットしたのはルーレットからでした。この日はくぅちゃんの前にアクエリオンで単発、郷ひろみで6連(くぅちゃんで言うLM3連あり含む)したのですが出しては飲まれで結局大負けです(;_;)
けど目一杯遊んだな~って思います(≧∇≦)

ぷりりんさん
[No.166]ぷりりんさん

ぁかねさん
お初です♪

アタシは甘クゥは打たないず、フルスペばかりですがクゥちゃんファンが増えてうれしいです\^o^/

ここにいる皆さんはほとんどプレミアを見てると思いますよ♪

これから、どんどんカキコしちゃってくださいね♪
o(^-^)o

ぁかねさん
[No.165]ぁかねさん

この前から倖田來未の甘デジにハマりました??  めっちゃ面白い!!          プレミアも沢山見ました??今日ゎサンキョウのロゴとステラが回ってユーのリーチだけ見ました?みなさんゎどんなプレミア見ましたか!?

アーケードさん
[No.164]アーケードさん

→ひたろ~さんへ
こんばんは。昨日は実践お疲れ様でした。
倖田サンセットでひけて、うらやましい限りですよ。
MFは引き戻し早いパターンですか?1年経った今でもプレミアム見れるんですよ。人気機種になってるはずなんですけどね~。第2弾が待ちどうしいな。

CRF倖田來未の関連情報