CRF倖田來未

ジュンジさん

はじめまして!

ジュンジさん

パチ歴2ヶ月程度の初心者です…。元々、倖田來未ファンで、バイト先にパチンコ好きが居ることもあり、台出た頃から興味持ってて見事にハマりました(笑)

最近は財布の関係で、甘にしか手だせずにいますが…明日夕方時間あるので行ってきます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 91~100
ぷりりんさん
[No.83]ぷりりんさん

ひたろ~さん♪
こんばんはp(^^)q
よかったですね(^。^)勝てば良いじゃないですかぁ~)^o^(
あたし負けちゃった(T_T)
時間があれば何連チャンしたんだろうか…緑蝶群+夢夢ちゃん出たしィ~♪勝ってたかも?って思うと夜も眠れないくらい!
でも緑蝶群見れたから満足o(^-^)o満足(^_-)-☆

ひたろ~さん
[No.82]ひたろ~さん

いつぶーさんこんばんは!緑蝶群見れたんですね!おめでとうございます!
!(b^ー°)いいなぁ…私も見たいなぁ…けど確変中に閉店はツライですよね↓
私も一度経験したから…今日は私も仕事帰りに打ちました!通常リーチから外れなしのルーレットチャンスになったんです!3連チャンで終わりましたが…けど勝ちは勝ちなのでルンルン♪で帰ってきました(^O^)

ぷりりんさん
[No.81]ぷりりんさん

こんばんはp(^^)q

仕事終わってから行ってきました♪22:00から…じゃなくて仕事終わり時間だから車飛ばしてHに22:30頃ついてクゥ~ちゃんへ…♪?台目犬空リーチ空飛ばず…?台目へ移動↓?台目犬空飛んだけど何もなく…でも50回くらいは様子みました。
そしたら60回くらい回したくらいに回転中なのに急に枠フラ赤が来て疑似?蝶群が‘み、みどりィ~’
そうなんです!緑蝶群が…で、夢夢ちゃんが…(@_@)
感激!
喜びもつかの間、?回目確変に…って時に閉店だと店員が……(・_・、)泣く泣く帰って来ました。
くやしいですっ(´~`;)

ひたろ~さん
[No.80]ひたろ~さん

こんばんは!今日は開店から閉店まで遊んできました!MFがサッパリだったので甘に移動したら一発で犬空当たり8連チャン15Rも連続で3回引きあっという間に3箱たまったのでまたMFに移動…昨日19回当たってる故障から復活した台に座りまた犬空で当たり13連チャンしました!you背景では外したけどyouリーチドラムくん見れました(≧∇≦)閉店間際に春ワルで枠フラレインボーから4連チャン!だけどマイナス5Kです…(;_;)あれれ?

ジュンジさん
[No.79]ジュンジさん

1パチかぁ…たまには行ってみようかな。マイホの隣にあるけど、客入り悪くて気が引けます(笑)今日は甘くぅで+400円でした(笑)久々のyou背景拝んできました!!来月は勝ち月になりますよーに(><)!!

ひたろ~さん
[No.78]ひたろ~さん

いつぶーさん→
軍資金がたんまりあれば挑戦してみたい気もあるんですが今はまだ1円パチで…4円パチは甘くぅしかないのでいつかチャレンジしてみようかな?!(b^ー°)

ぷりりんさん
[No.77]ぷりりんさん

ひたろ~さん
そーですか。。。。。 
でも、だからこそ!4円パチに挑戦してみよーじゃないか??(゜Q。)??
出れば大勝ちだじょ~(^O^)
1パチはあたしもお金のない時に行きますが…勝っても負けても帰る頃に“あたし何してんだろ?”って思い帰ってきますf^_^;
1パチはゲーセン感覚で一日遊ぶには良いかな??

ひたろ~さん
[No.76]ひたろ~さん

いつぶーさんこんばんは。こっちはほとんどが4円パチなんですよ…2円パチのホールもあるんですが客が入ってないんです(^_^;)マイホは1円パチ5円スロのみだし、くぅちゃんのMFが10台、甘が6台あるので遊びやすいんです(≧∇≦)10日間位故障中だった台が今日復活してて19回当たってた…明日だったら良かったのに…別の台で朝イチ勝負しに行ってきますね!

ぷりりんさん
[No.75]ぷりりんさん

ジュンジさん、ひたろ~さん こんばんはp(^^)q

ジュンジさん、おひさー♪結果残念でしたね(T_T)
でも、次は必ず良い結果になると思いますよ)^o^(

ひたろ~さんの消えたスレ最初あったんですよ♪だから、あたし読んだんだ!
で、返信する時、もう一回見たら(@_@)な、ないじゃん!どーして?って思っちゃった(T_T)
 打つのは1円パチばかりですか?4円パチじゃなくて、3.3円パチのHへ行ってみてはどーですか?

今日、仕事帰りに4円パチのH行きクゥ~ちゃんへ座りました。4.5Kでライヴモードになったけど次が単発……でもラウンド中確変に変わり6連チャンしたよ
(^O^)
そのうち3回もライヴモード…★
結局3箱になり一箱半くらい入れちゃた(@_@)
でも、換金したら9Kあったよp(^^)q
+4.5Kなり~\^o^/

ひたろ~さん
[No.74]ひたろ~さん

ジュンジさんへ→
4円パチは怖いですね…確率は1円パチも同じだし、私は貧乏で小心者だから4円には手を出さないって決めてます…くぅちゃんは500回転から600回転の間に当たる確率がチョビッと上がるんですよ。私は明日MF打ちに行ってきます。約1週間当たり数のデータ取ってたので一台決めて勝負してきますね!

CRF倖田來未の関連情報