CRF倖田來未

ジュンジさん

はじめまして!

ジュンジさん

パチ歴2ヶ月程度の初心者です…。元々、倖田來未ファンで、バイト先にパチンコ好きが居ることもあり、台出た頃から興味持ってて見事にハマりました(笑)

最近は財布の関係で、甘にしか手だせずにいますが…明日夕方時間あるので行ってきます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 51~60
ひたろ~さん
[No.123]ひたろ~さん

ジュンジさんお久しぶりです!ありがとうございます!プレミア(緑蝶群とくまくん)見たくて1日中甘デジ打ってたのに仕事帰りの様子見のMFで見れたので嬉しさ倍増です(≧∇≦)
スロット難しそうですね…目押しする前に目が回りそう…私は不調になったら他のサンキョーの台打ったりします。結局負けますけどね…

ジュンジさん
[No.122]ジュンジさん

ひたろ~さん、緑蝶郡おめでとうございます!!

最近パチンコは調子悪いみたいで勝てずじまいです…。で、スロット(ジャグラー)デビューしたんですがこっちのが調子いいみたいで(笑)暫くはジャグラーに逃げとこうかなー

ひたろ~さん
[No.121]ひたろ~さん

いつぶーさんおはようございます。疑似らずリーチってほぼダメなので枠フラあったけどうなだれてしょんぼりしてたんです。そしたら緑蝶群出てきて…私、すごいリアクションしてましたよ(笑) ドラムくんですが、4回見たうちの1回が疑似5です。これは甘くぅですが…嬉しさのあまり記憶が飛んじゃってますがyou背景や金枠youがらみじゃなかったのは確かです。

ぷりりんさん
[No.120]ぷりりんさん

ひたろ~さん
こんばんはo(^-^)o
実践お疲れ様でした(^0^)/緑蝶群ってそんなリーチの時でも現れるものなんですね♪
疑似×?のみかと思ってました(>_<)
で、ドラム君はどのように出現しましたか?

ひたろ~さん
[No.119]ひたろ~さん

こんばんは!今日も仕事帰りに行ってきました。10台中1台だけ当たり無しで566回転してた台に座りました。630回転で枠フラ紫、青フリスビーキャッチせずリーチになりダメだ…と思ってたら、緑の蝶群がぁ~!
嬉しさのあまりガッツポーズしちゃいました(≧∇≦)
けど2連チャンで終了…でもでも念願の緑蝶群見れたので大満足ですV(^-^)V

ぷりりんさん
[No.118]ぷりりんさん

ひたろ~さん
こんばんはp(^^)q
今日は行かなかったの?

14,15日まで休戦でしょうか?(笑)
お盆休みなので何もしなくてもお客さんは入るので気をつけてね(^0^)/

ひたろ~さん
[No.117]ひたろ~さん

いつぶーさん→
おはようございます。お金や時間ない時は私も一応迷うけどやっぱり行っちゃいます(^_^) 仕事帰りだと実践できるの一時間ないけどほぼ毎晩通って様子みてます。休みも1日中打ってるし(笑)14日15日が休みなので行ってきます。連れがいないのでハマらないよう気をつけないと…

ぷりりんさん
[No.116]ぷりりんさん

ひたろ~さん
おひさ~♪
いろいろ ありましたね!
今日、 21:30頃行きクゥ~ちゃんへ…↓ダメでした↓
全く出る気配なし!回収に入った模様です。(ノ_・。)
4台くらい様子見てよく回る台に戻ったのですが…↓(・_・、)
1Kで19回回ったんですよ!等価Hでですよ!

なんてことでしょう(@_@)全く!あ~腹が立つ!

14日は仕事休みなのでそれまでヤメておきます(∪o∪)。。。

ひたろ~さん
[No.115]ひたろ~さん

いつぶーさんこんばんは。迷ってましたけど実践しに行ったのでしょうか?私は2日ぶりにマイホに行ってきました。当たり0の216回転してた台に座ったら286回転目で枠フラ紫、図柄消灯、ハズレでプシュンのライブモード、4連チャンで時短終了とともに閉店でした。久々MFで勝ちましたo(^-^)o

ひたろ~さん
[No.114]ひたろ~さん

ジュンジさんこんばんは。お心遣いありがとうございます。連れも弟くんも覚悟はしてたので大丈夫です。ただパチの途中だったのと自分の誕生日に~ってので落ち込んでました(笑)なので9日の夜、実家の近くにあるホールに打ちに行きました。連れはくぅちゃんに座れず春ワルに座ったんですが、なんと全回転が出たんです!私はくぅちゃんにそっぽ向かれましたけど…来週まで連れは帰って来ないのでそれまでは一人でパチしに行ってきます。

CRF倖田來未の関連情報