CRF倖田來未

ジュンジさん

はじめまして!

ジュンジさん

パチ歴2ヶ月程度の初心者です…。元々、倖田來未ファンで、バイト先にパチンコ好きが居ることもあり、台出た頃から興味持ってて見事にハマりました(笑)

最近は財布の関係で、甘にしか手だせずにいますが…明日夕方時間あるので行ってきます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 81~90
ぷりりんさん
[No.93]ぷりりんさん

こんばんはp(^^)q
ひたろ~さん→
確変おいて帰るのはショックでしたね(T_T)
でも、結果はよかったじゃないですか~うらやましい(>_<)

ジュンジさん→
初1パチの感想は?
ってゆーかそこのHは換金率だめですね(-_-;)
だいたい0.6~0.8くらいじゃないのかなあ?
ひたろ~さんの言われるように一箱普通に入れて1000円くらいにはなるのにね。)^o^(

今日、等価Hにて頑張ってきましたが↓撃沈です。
(T_T)もう今月は行けな~い(*_*)

ひたろ~さん
[No.92]ひたろ~さん

こんばんは~
ジュンジさん→
初わんパチだったんですか…4パチしてるとショック受けるって職場の人も言ってました。私は箱に玉をギューギューに詰めるので一箱でだいたい1100~1200円になります。昨日初貯玉し、今日も仕事帰り行って4百円で3箱弱分貯玉してきました!明日現金無しで遊べそうです(≧∇≦)
いつぶーさん→
仕事帰り行ってきました!最初の台が単発で終わったので台移動したら閉店と同時に確変当たり…15分は延長で打てるのでギリギリ3連チャンして3箱弱分貯玉してきました!けど確変中の台を~~~(>_<)明日リベンジです!

ジュンジさん
[No.91]ジュンジさん

誘惑に負けて、初1円パチ行ってきました!1Kで3箱半位だしたんで3箱分流してもらい、残りで別の台へ…またまた3箱近くたまったんで換金………9600玉近くあって4.9K!?こんなもんなんですか!?勝ちは勝ちだけどショック↓↓

ひたろ~さん
[No.90]ひたろ~さん

こんにちは!毎日暑いですね…休みの度に朝からパチ行くのは家のエアコン壊れてるからってのもあるんです(;_;)今は給料出たばかりだからいいけど資金なくなったらどうしよう(笑)
頑張って今のうちに貯玉しなくちゃ!
ジュンジさんお久しぶり~明日は(も?)頑張ってきますね!今晩も仕事帰りに行ってチェックしてきます。当たりの流れをみると調子のいい台がわかってきましたよ!しばらくはチェック続けようと思います。
いつぶーさん→
私は煙草吸うので何度か煙草と交換しました。他の人も米やらビールやら交換してる方が多いです。ちょっとずつでも貯玉増やしていけたらいいなぁ…明日頑張らないと!

ぷりりんさん
[No.89]ぷりりんさん

ジュンジさん
おひさー♪
そうなんです♪パチで遊ぶお金がも~無くなるってくらいになるとまた増えて…うれしい悲鳴ィ~)^o^(
?月くらいから調子良いですね(^O^)どーしたんだろ?今まであたしも給料日の?週間前になると行けなかったのに…♪

ひたろ~さん
甘デジは当たる率が高いから一日遊べるわね(^O^)
でも、あたしはやっぱ一箱出て欲しいから甘デジは………です。1パチ行ってもクゥ~ちゃんフルスペへ座りますよo(^-^)o

ジュンジさん
[No.88]ジュンジさん

こんばんは。好調の波続いてるみたいで羨ましい!!いつぶーさん、Wプレミアおめでとうございます!!ここんとこプレミア三昧じゃないですか(笑)ひたろ~さんも月曜頑張って来て下さい↑↑おれは資金不足で来週の給料日まではお休みで…(笑)

ぷりりんさん
[No.87]ぷりりんさん

ひたろ~さん
貯玉してきたんですね♪これから貯めていけば現金いらずじゃないですかぁ~♪
あっ!そうそう1パチは換金すると損らしいですよ。タバコ吸われるならタバコに変えた方がお得みたいです。または、貯玉か…♪

ひたろ~さん
[No.86]ひたろ~さん

いつぶーさんこんばんは!私もまた懲りずに仕事帰りに行ってきました!くぅちゃん結構座ってて全台当たりも結構出てたので諦めてアクエリオンにビビっときた台があったけど相性悪いので春ワルに座っちゃいました。玉を全部使いおわり最後の保留で単発当たってしまい玉もお金も手元になく思わず床に落ちてた玉5個拾って投入しちゃいました(^_^;)換金してもしょーもないので初貯玉してきました。けどビビっときたアクエリオンは3箱積んでて…気持ちいい~聞きたかったな…月曜日は頑張ってきますね!甘は長く遊べるから私は好き(≧∇≦)長文になっちゃってごめんなさい…

ぷりりんさん
[No.85]ぷりりんさん

ひたろ~さん
こんにちはp(^^)q
月曜日に行かれるんですね(^0^)/頑張ってきて下さいね♪
今日も昨日のリベンジと行ってきました…と、いっても午後からですけど(^。^)
等価Hなのでお客さんはガラガラなの(笑)
昨日してた台は少し回してありましたが0回のまま……★
まず座ってみたけどパッとしなくていろいろ変わったけど、ん~(>_<)!って感じで…最初の台にもどり102回転で確変引き?連チャン(ライヴモード?回)
ミュージックセレクトALL YOUが?回もあったよ)^o^(
時短も終わり少し回したところでYOUを外し、即ヤメ!
一箱持って移動したけど全部入っちゃって(T_T)
また、移動し、追加投資したら見事!500円でライヴモード来て?連チャン(^0^)/でも?回ライヴモード↓
その後YOUをまた外したので終了(^0^)/

本日は21K投資!換金は43.6Kなり~p(^^)q
勝っちゃったァ~♪

ひたろ~さんも月曜日頑張って下さいねぇ~♪
  ところで甘デジっておもしろいですか?
あたしはよくわかんないなぁ~♪

ひたろ~さん
[No.84]ひたろ~さん

いつぶーさんこんにちは。今度の月曜日にまた朝イチで連れと甘くぅ耐久レースしてきます!どれだけ遊べるか、どれだけプレミア見れるか挑戦ですV(^-^)V

CRF倖田來未の関連情報