CRF倖田來未

ジュンジさん

はじめまして!

ジュンジさん

パチ歴2ヶ月程度の初心者です…。元々、倖田來未ファンで、バイト先にパチンコ好きが居ることもあり、台出た頃から興味持ってて見事にハマりました(笑)

最近は財布の関係で、甘にしか手だせずにいますが…明日夕方時間あるので行ってきます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 41~50
ぷりりんさん
[No.133]ぷりりんさん

ひたろ~さん
ジュンジさん
こんばんはp(^^)q
充電に入ろうとしたんですけど行っちゃった!
何台か台移動して7.5K使ったところで3連チャン!117回転目でリーチ!夢夢ちゃん現れp(^^)q18連チャン(内、LM3回)しちゃったァ~♪

良い事もあるもんですね♪

ひたろ~さん
[No.132]ひたろ~さん

ジュンジさん
いつぶーさん
こんばんは~。只今帰ってまいりました。昨日から決めてた台を先に取られてしまいもう一ヶ所の甘くぅに座りました。初当たり引くまで181回転…出た分飲まれての繰り返しでMFに移ろうか考えてたら調子よくなり、サンキョーロゴで確変→確変中に疑似4でドラムくん→確変中に金枠you…とスペシャルな当たりで8連チャンしました。後半は150位回転させて単発の繰り返しで64回当たり出したものの結果は6箱でした。お盆期間中は貯玉の再プレイ無制限なので全部貯玉し、明日MFを思いっきり打ちたいと思います。

ぷりりんさん
[No.131]ぷりりんさん

ジュンジさん
こんばんは♪残念な結果となりましたね↓

お互いしばらく充電とゆーことですね(>_<)
悔しいね(-_-;)お盆過ぎたらどーだろーね?

ジュンジさん
[No.130]ジュンジさん

いつぶーさん→
こんばんは!おれは甘4Kで単発→時短後しばらくで3連チャン→130回転くらいで単発→150まで回し台移動→単発てな感じで調子はぼちぼちでしたが…他で惨敗で結局-26K↓↓しばらく充電に入ります…

ぷりりんさん
[No.129]ぷりりんさん

ひたろ~さん
ジュンジさん
こんばんはo(^-^)o

ひたろ~さん実践結果はどーてしたか?

あたしも休みだったので行って来ました。
が、見事惨敗↓
ことごとくyouを外し…単発すら当たり来ませんでした(・_・、)
やっぱ、お盆はダメだよね………↓

ジュンジさん
[No.128]ジュンジさん

いつぶーさん→
きっと撤去前は出しますね。たまーに行くホールもデータみたらそんな感じで…狙ってみるのもいいかも(笑)

ひたろ~さん→
頑張って下さいね↑↑おれも今日休みなんで…ちょっと行ってみようかなー

ひたろ~さん
[No.127]ひたろ~さん

おはようございます!今マイホの駐車場です!一人で朝イチで打つの初めてなので緊張…(^_^;)行ってきます!

ぷりりんさん
[No.126]ぷりりんさん

ジュンジさん→
撤去される前はだしますよね♪違う?
昔、GO!GO!マリンあったの知ってますか?あれがなくなる前に爆勝したことあるんですが…♪32回つけて30箱ゲットしました。それからすぐ撤去されました。
クゥ~ちゃんでめっちゃ爆連したいね~p(^^)q

ジュンジさん
[No.125]ジュンジさん

こんばんは。おれも目押しは店員さん頼りですよ。やっぱ初めのうちは無理です…(笑)でもあのジャグラーの「ベカッ」は何げに興奮しますよ!今日もジャグラー打って、3K投資の換金3.8Kでした(笑)パチよりやめ時難しいです↓↓

倖田さんの台、甘はしばらく残りそうですが、フルスペは撤去間近って感じですね↓撤去される前に爆連させたいなぁ…

ぷりりんさん
[No.124]ぷりりんさん

ひたろ~さん
ジュンジさん
こんばんはo(^-^)o

やはり、枠フラ強し!ですね♪
最近、枠フラ絡みじゃないと当たりこないよーに思っちゃいます(>_<)
だから枠フラなしのどんな熱いリーチきても当たると思わなくて見ちゃいます↓
そろそろクゥ~ちゃん撤去かなぁ~?

スロットのおもしろさがイマイチわからないし、目押しができない…↓
1,2回友達に教えてもらい次一人で行ってスロットしたけど目押しできず店員さん呼びました(笑)お恥ずかしい…↓

CRF倖田來未の関連情報