CRF倖田來未

ジュンジさん

はじめまして!

ジュンジさん

パチ歴2ヶ月程度の初心者です…。元々、倖田來未ファンで、バイト先にパチンコ好きが居ることもあり、台出た頃から興味持ってて見事にハマりました(笑)

最近は財布の関係で、甘にしか手だせずにいますが…明日夕方時間あるので行ってきます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 21~30
ひたろ~さん
[No.153]ひたろ~さん

イシさん→
返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m解答ありがとうございます!すぐには手に入れる余裕はないけど…
今月末まで予定びっしり(;_;)とりあえず今度の日曜の資格試験を乗り越えたらなんとか…パチばかりしてるから受かる気しないけどね(^_^;)
こないだ連れの実家の近くのホールでSFくぅちゃん発見して打って見ました…3Kで230回転位させてみたけど静かな台でした…別のホールでもMF打ちましたが3Kで260回転位させてサッパリでした…マイホで打ち直ししてSFアクエリオンとMFくぅちゃんで連れと二人負けた分の半分近くを回収できました。やっぱりマイホでコツコツ打つのがいいみたいです…

イシさん
[No.152]イシさん

ひたろ~さん
卓上台はオークションで手に入れました(^O^)
値段は様々ですが、だいたい3万前後かと思います。
卓上は実機より若干高くなるみたいなので、音を気になさらないなら実機の方が良いかもです。

ひたろ~さん
[No.151]ひたろ~さん

昨夜皆さんに返事書きながら携帯片手に眠りに落ち、朝やっとの思いで送信したら話し進んでてビックリ!やっぱりたむさんはすごいです!
イシさん、卓上パチの事もっと知りたいです!どうやって買えるのかとかお値段とか…よろしければ教えて下さい。

ひたろ~さん
[No.150]ひたろ~さん

皆さんこんばんは。
イシさん→
私も今年の6月からパチしはじめたんですよ。1円パチなんですけどね。最初はMFくぅばかり打ってましたが最近は甘くぅが多いです。質問ですが私は甘で白くぅステッキか確変中にステッキで通常図柄リーチなら期待しちゃいます。けど枠フラなら何色でも期待しちゃいますよね?
ジュンジさん→
私はアニメやゲームも好きなのでアクエリオンはツボなのです(笑)同じサンキョー台だし。SFだから敬遠してたんです。今日はダメでしたが最後にくぅちゃんで終わろうと当たり5の500回転代の台に座ったら枠フラ紫からお詫びの単発頂きました。負けを少しでも減らせたので良かったです…
いつぶーさん→
私もパフェ大好きなんですがこっちのファミレスのパフェは器の半分以上をコーンフレークが敷き詰めてあって上のアイス部分を食べ終わるとパフェじゃなくなるんです…喫茶店で働いてた経験がありパフェを作ってたんでファミレスのパフェは食べる気しないの…
いつもながら長文になりスミマセンm(_ _)m

イシさん
[No.149]イシさん

ジュンジさん
言い方悪くてすいません。実機の卓上バージョンです
マンション住まいなんですけど実機は音がうるさいみたいなので卓上にしました。
今は、好調不調を少しでも把握するために保留も少なめで研究しています。

ジュンジさん
[No.148]ジュンジさん

たむさん→
回答ありがとです!さすがです!

イシさん→
卓上パチって何ですか!?気になります…。激アツ演出でのはずれあとの弱予告当たりは結構遭遇しますよ↑↑やっぱ擬似4→バタミッションが良かったのでは??

イシさん
[No.147]イシさん

ご回答ありがとうございましす(o^∀^o)
ステッキは期待薄なんですね…
めったに見れないから期待してしまいました。
悔しいから家帰ってくぅちゃんの卓上パチンコしてます。
擬似連4でロングくぅちゃん桜フリスビーでミュージックセレクトYOUではずれ、その後、保留1の擬似連4でロングくぅちゃん青フリスビーでリーチ。バタフライのミッション?でステラ回らずそのまま4で当たりました。
やっぱり読めない…

アーケードさん
[No.146]アーケードさん

→イシさんへ
こんばんは。白枠とキューティー→youこの2つはアツいんですが、保1と疑似なしがやっぱり引っ掛かったんだと思います。保0と保4では信頼度2倍以上違うみたいなので、保留玉は2か3はほしいところでしたね。
疑似なしというのも大当りになかなか絡まないんですよ。通常時での大当りの約85%は疑似連に絡んでるので、星ステッキは確変中でないと、期待がもてないです。ちなみに確変中の星ステッキは確確でございますよ!o(^-^)o

ぷりりんさん
[No.145]ぷりりんさん

イシさん
はじめまして(^O^)

枠フラ白だったら期待できますよね♪でもクゥ~ちゃんがステッキ持ってたのが…ひっかかります。
でも、ミュージックセレクトでキューティーハニーがyouにチェンジしたわけですよね♪期待大でしたが外してしまったのは残念ですね。よくない台でしたねヤメて正解かも…(>_<)

とにかく何かひとつでも欠けてると外れるのがクゥ~ちゃんですから……↓

ジュンジさん
[No.144]ジュンジさん

ひたろ~さん→
アクエリオンは打ったことないないですが…プレミアおめでとうございます。9連チャン羨ましい!

いつぶーさん→
新台入替初日に新台打ったことはないですね…勉強不足の台はなかなか打つ気になれなくて。マイホは新台がんがん出すんですが朝イチじゃないと100%座れないし(笑)

イチさん→
はじめまして。おれもパチ歴浅いですよ。調子は?のスレに詳しい方多いんで、質問はそっちのが的確に答えていただけますよ(笑)おれ的には白くぅ星ステッキなら期待度半々ってとこですかね…保留1もきついかと。星ステッキはなかなか見れない割にそこまで当たる確立高くない気がします…

CRF倖田來未の関連情報