CRF倖田來未

ジュンジさん

はじめまして!

ジュンジさん

パチ歴2ヶ月程度の初心者です…。元々、倖田來未ファンで、バイト先にパチンコ好きが居ることもあり、台出た頃から興味持ってて見事にハマりました(笑)

最近は財布の関係で、甘にしか手だせずにいますが…明日夕方時間あるので行ってきます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 31~40
イシさん
[No.143]イシさん

はじめまして。いきなりすいません。
自分もくぅちゃん大好きでパチンコ経験は今年の6月からで浅いですがくぅちゃんしか打ったことがありません。
今日、フルくぅちゃんを打ちました。220回程回したところで白枠フラでステッキくぅちゃん登場。ミュージックセレクトでキューティーハニーからYOU。見事に外しました。即辞めて帰りました(>_<)
保留も1だったし、白枠フラだったのでアカンかなぁとは思ったのですが…
これは期待度は薄いですか?
いきなり来て長文、質問ですいません。

ぷりりんさん
[No.142]ぷりりんさん

ジュンジさん
ひたろ~さん
こんばんはp(^^)q

今日は22:00まで仕事なの↓明日、夜勤なので昼間に行くかも…♪
近くのHが明日、大夏導入します。朝一は無理!
一週間後に挑戦して見ようかなぁ~?

お二人は新台入替の日に打った事はありますか?
あたしは今まで一度もないです(>_<)
友達が朝一ならんで新台ゲットした事あるけど大ハマリくらって…↓
だから怖いので導入一週間後くらいに打ちたいと思いますo(^-^)o

ひたろ~さん
[No.141]ひたろ~さん

ジュンジさんこんばんは。マイホは1円パチだし、貯玉無制限の日だったからハマり覚悟で打ってたので粘りました!最初の頃は一人で1000回転させた事も…今は掲示板で勉強させて頂いてるので勝ちにつながっています。今日も仕事帰り閉店一時間前だけど行きました。MFくぅは全台当たり出ていてほぼハマりに入るような台ばかりで…一応当たりの少ない台に座ったもののリーチ2コマ手前どまり頻発で即ヤメ。昨日アクエリオンで味をしめたのでそっちに移動…ビンゴでした!プレミアや確変確定演出続出で9連チャン後にやむなく閉店で終了(;_;)最後の当たりが確変確定だったので残念でなりません…ヤバいです…合体、気持ちいい~にハマりそうです…
長文になりスミマセン…

ジュンジさん
[No.140]ジュンジさん

いつぶーさん→
勝った後ついつい行っちゃうのわかりますよー!ただ普段より回収怖い時期ですもんね。でも今打たないと撤去される危険大ですし…。おれは勝っても負けても、出来る限り連日同じホールには行かない様にしてます。

ぷりりんさん
[No.139]ぷりりんさん

こんばんはo(^-^)o

昨日の今日なのでダメだろうと思いつつ行ってしまいました(#^.^#)
19:00に仕事終わり…いそいそと…♪
駐車場に友達の車が止まってるじゃないですか~♪
ジョーズ打ってました(笑)
あたしはもちろんクゥ~ちゃんへ…(^0^)/
5.5Kで確変引いたのですがワンセット↓台移動して結局全部入れちゃった(・_・、)
追加投資して結果19.5K負け↓(ノ_・。)
そのうち友達も帰ると言うのでびっくりドンキーでチョコパフェやけ食いしてきたo(><)o

ジュンジさん
[No.138]ジュンジさん

いつぶーさん→
さすがですね…毎度毎度連チャン率すごい(笑)

ひたろ~さん→
早い回転で当たり引いてますね!おれはそれで単発だと即移動してます。次までが長くなること多いんで…プラスで終われてよかったですね!

おれは20までお休み予定です↓↓

ひたろ~さん
[No.137]ひたろ~さん

いつぶーさん→
そうですよね~。結果プラスなら飲ませた分は勉強した位に思っておきます。
人が多くてあちこち稼動してた分1000回転越えの台も何台かありました。けど当たり0はアクエリオンだけ…連れのお気に入りの台だったので打ってみたんですが本人いたらもっと突っ込んでたかも…

ぷりりんさん
[No.136]ぷりりんさん

ひたろ~さんもプラスだったのですね♪おめでとうございます(^0^)/
マイナスにならなければ良し!だよp(^^)q
  でも、めっちゃはまってる台には怖くて打てませんわ~(・_・、)
ひたろ~さんある意味すごいギャンブラーかも(笑)…♪

ひたろ~さん
[No.135]ひたろ~さん

いつぶーさんこんばんは。華麗なる復活ですね!おめでとうございます!
私はMFで勝負のつもりがやっぱり甘くぅに座ってしまって…けど最初の当たりで15R引き様子見つつ12回当たり出して一箱ちょい持って昨日から目をつけてたMFに移動。3回転で止めてたので一箱じゃ足りないかも…と思ってたら一発目でMAXバタ開き単発当たり…それからが長かったです(;_;)560回転してやっと当たり8連チャン(2回ライブモード)その後様子を見たけど不調サイン出まくりだったので当たり0の264回転してたSFアクエリオンに座り10回転しないうちに単発当たり、引き戻しから9連チャンしました。そこで止めておけば良かったんですが隣の当たり0の968回転してた台を1270回転までさせて…別の台にも飲ませて…結局貯玉4000発ほどプラスで終わりました。いっぱい遊んだー!って感じです(≧∇≦)

ぷりりんさん
[No.134]ぷりりんさん

ひたろ~さん♪

本日の実践結果はどーでしたか?(^O^)

CRF倖田來未の関連情報