CRF倖田來未

ジュンジさん

はじめまして!

ジュンジさん

パチ歴2ヶ月程度の初心者です…。元々、倖田來未ファンで、バイト先にパチンコ好きが居ることもあり、台出た頃から興味持ってて見事にハマりました(笑)

最近は財布の関係で、甘にしか手だせずにいますが…明日夕方時間あるので行ってきます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 61~70
ぷりりんさん
[No.113]ぷりりんさん

こんばんはp(^^)q
毎日暑いですね(>_<)
朝、仕事行く時は今日は真っすぐか~えろって思うけど仕事終わる頃は疲れも吹っ飛びパチした~いって思っちゃうね♪
今日は真っすぐ帰ってきたけど今、行こうか迷ってます。
うちの地域23:45まで営業してるからp(^^)q
お盆休みの人の為に…♪

ジュンジさん
[No.112]ジュンジさん

いつぶーさん→
プレミア見れなくても、出現率低いもの見れたみたいで!ジョグを回せは確変昇格確定ですよね?出るとテンション上がります(笑)

ひたろ~さん→
昨夜はお疲れ様(笑)おれも一度書いたレス全消ししてしまったことが…。色々と大変でしたね。連れの方やその弟さんは落ち着かれたんでしょうか?人が亡くなるのはやっぱ辛いものですが、それと同時に大変ですよね…

ひたろ~さん
[No.111]ひたろ~さん

皆さんこんばんは。ちょっとご無沙汰致しました。
昨夜何度も眠りに落ちながら書き終えたレスが突然消え(携帯がいきなり消灯し、勝手に電源オンした為)気力を失ってしまいました…9日は連れの誕生日で弟くんを呼んで私も仕事前だけど朝パチしに行ったんですが一時間ちょいしたら連れのおばあちゃんが亡くなったとの連絡が入り先ほどまで葬儀屋にいました…私は仕事の都合の為一人で帰って来ました。あわただしい2日だったので疲れを癒してからゆっくりパチの報告しますね。

ぷりりんさん
[No.110]ぷりりんさん

ひたろ~さん
こんばんはp(^^)q
実践お疲れ様でした(^0^)/
今日の結果はどーでしたか?
一日遊ぶのも楽しそーですね(^O^)でも、結果としては勝ちますか?

ぷりりんさん
[No.109]ぷりりんさん

こんばんはo(^-^)o
毎日暑いですね♪皆さん体に気をつけて下さい♪

ジュンジさん   昨日、13連しましたが、プレミア現れず…ジヨグを回せがありましたがこれはプレミアじゃないですよね(>_<)

本日も閉店1Hくらい前に行ってきました。(^0^)/
?回ついてて222まで回してあった台!  310で確変引いたのですがワンセットで終了…(T_T)即ヤメしてきました。
今は、少しでもプラスにしなくちゃね♪

ジュンジさん
[No.108]ジュンジさん

あゆにゃんさん→
甘デジは気軽に遊べますもんね!逆にハマり食らうと甘なのに…ってショック倍増ですが(笑)儲けを気にしないなら1パチもお勧めしますよ↑↑

いつぶーさん→
13連チャン羨まし過ぎます!!調子戻ってきましたねー。プレミアも見れたんじゃないですか!?このまま良い波に乗れるよう応援してます!

ひたろ~さん→
長時間実践お疲れさまです↑くぅ台はあまりに完璧な演出だとサクッと外す気がします(笑)んでその後、弱予告で思いがけず当たり、とか…。赤文字メールは様子見って聞きましたが…やっぱわかりませんね↓おれは黒文字「嫌な予感するなぁ」で単発当たりありましたよ。何が起こるかわかりませんね(笑)

おれも明日は実践行ってきます!気になってたサムライチャンプルーを打とうと思ってますが…ここに来るとやっぱ倖田さんが…(笑)みなさんの好調の波に乗っかれますよーに(>_<)!!

ひたろ~さん
[No.107]ひたろ~さん

こんばんは!甘デジ12時間打ってきました!結果、当たり82回(うちライブモード15回…)最高連チャン16回、プレミア2回(サンキョーロゴ、ドラムくん)最大ハマり377回転、15R3回、11箱でした。モニター金枠youが5回きたんですが2回外し、その2回とも疑似4、白くぅ犬2、枠フラ赤の時写真立て、白の時携帯、蝶群、実写カットインと絡んだのにハズレたんです…一通目桜メール「嫌な予感がするなぁ(赤文字)」からハマりだしました。MFでは連チャンしたのに…一通目実写メールで当たり確定なのにその当たりがライブモードという残念なものもありました。連チャンするのもハマりから脱出するのも枠フラが絡んでた気がします。今日の台は枠フラとライブモードが多かったです。また明日挑戦してきます!

ぷりりんさん
[No.106]ぷりりんさん

ひたろ~さん
ジュンジさん
あゅにゃんさん
こんばんはo(^-^)o

冬眠してたのも?日だけ…今日リベンジに行ってきました(^0^)/
?Kで枠フラ白で?連チャンしたんですが…♪その時点で勝ったので、止めるか迷ったけど初当たり枠フラで当たると好調台だったはず!と、思い続行しました。
410で枠フラ紫がきて(リーチは忘れた)
な、なんと13連チャンしちゃいました\^o^/
(LM4回あり)
?箱ゲット!
もちろん即ヤメです♪

ひたろ~さん
[No.105]ひたろ~さん

皆さん、おはようございます!昨日はMFくぅちゃんとSFアクエリオンで痛い目にあいました…一応当たりはしたんですがいつの間にか台に飲まれてました(笑)今からまた連れと甘くぅ1日打ってきます!
いつぶーさん→
昨日は変な当たりしたので流しちゃいました。予告はややアツ位のバタリーチ発展のダブルリーチであっさり確変で当たり…なんか気持ち悪くて(笑)その後の確変中は激アツを外し…気がついたら玉なくなってました…くすん(;_;)

あゆにゃんさん
[No.104]あゆにゃんさん

皆さん書き込みありがとう☆フルスペは怖くて手が出せずもっぱら甘してます。今日は負けちゃいました・・以前、33連チャンくらいしたことがあってその時は壊れた!?って思ったくらいでした。出してものまれちゃうことが多いので少しでもプラスになったと思ったら勝ち逃げに徹します。欲張ったら負けるみたい(泣)

CRF倖田來未の関連情報