CRF倖田來未

ジュンジさん

はじめまして!

ジュンジさん

パチ歴2ヶ月程度の初心者です…。元々、倖田來未ファンで、バイト先にパチンコ好きが居ることもあり、台出た頃から興味持ってて見事にハマりました(笑)

最近は財布の関係で、甘にしか手だせずにいますが…明日夕方時間あるので行ってきます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 71~80
ぷりりんさん
[No.103]ぷりりんさん

ジュンジさん
こんばんはo(^-^)o

今、どん底(-.-;)です…★1パチに行く気も起こりません。つーか、1パチで勝っても今はうれしくないかも…★ずっと等価Hで打ってたので…なんとしてもリベンジするぞ!(^0^)/
明日、ジュラシックパークが入るみたい…ちょっと気になるけど我慢!我慢!

ぷりりんさん
[No.102]ぷりりんさん

ひたろ~さん
こんばんはp(^^)q

今日の実践結果はどーかな?
今、禁パチ中のあたしは気になります。どんなリーチで当たり来たとか聞くのが楽しみです。
報告待ってま~す♪

ジュンジさん
[No.101]ジュンジさん

ひたろ~さん→
おれプレミアは全く見れないです…SANKYOロゴは2回見ましたが…。あとはミッションバタの夢夢ちゃんだけ(笑)

いつぶーさん→
気分や軍資金の状況でフルスペ、甘、1パチとうまく使い分けたいなって思いました!おれの周りにはストレート10万突っ込むかなりのギャンブラーいますよー(笑)

あゆにゃんさん→
初めまして!甘デジの方なんですかね?150単位での当たりはなかなかおいしいですね。ただ単発ばっかだと考えるかな?おれはやっぱ台の好不調より、その場での収支重視で、ある程度でやめるかな?

ひたろ~さん
[No.100]ひたろ~さん

あゆにゃんさん→
はじめまして。くぅちゃん楽しいですよね~(≧∇≦)私はMFだと200~300回転の台と500回転の台によく座ります。甘デジなら80回転させてたら座りますね。最近は開店から閉店まで甘デジで遊んでます!
いつぶーさん→
連れはトイレにも行かずひたすら打ってましたよ(^_^;)そのせいでお尻と太ももの裏にあせもできて帰ってからわめいてました。けどまた7日に行くの楽しみにしてます。明日は急遽店長とシフト交代したので初めて夕方に仕事あがるんです!もちパチしに行きます!

ぷりりんさん
[No.99]ぷりりんさん

あゆにゃんさん
はじめまして(^O^)
フルスペ打っての?
それだったら粘りますね♪
リーチやメールがどんなかんじか様子見ますね(^0^)/

あゆにゃんさん
[No.98]あゆにゃんさん

最近、クウチャンにはまってます。面白い☆今日、150までには必ず来る台を打ってプラス200円。負けなかっただけマシですが疲れたかな・・皆さんだったら150までで引き戻す台は一日粘りますか?私はヘタレ辞めしちゃいました(泣)

ぷりりんさん
[No.97]ぷりりんさん

ひたろ~さん
ジュンジさん
こんばんはo(^-^)o

ひたろ~さん→
食事休憩もなしで一日中とはすごいですね(^O^)
あたしも一人の時は朝食べずに出て、お昼も食べずにひたすら打ってますが(笑)
連れパチの時は休憩とりますよ♪

ジュンジさん→
1パチは一日遊べるメリットはあるけど……★
1パチは1パチ!
換金する時凹むわm(._.)m
やっぱ、あたしは無理だわ(>_<)
あたしって相当ギャンブラーかも(笑)

ひたろ~さん
[No.96]ひたろ~さん

ジュンジさんこんにちは!1日打つのは相当キツいです…食事休憩もしませんから(笑)1日打ってもプレミアは見れませんでした…連れは2回夢夢ちゃん出てきましたけど…私はMFの方でプレミア見るのが多いです。甘くぅではサンキョーロゴしか見てません…7日は別の台で甘くぅ1日打ってきます。どうしても緑蝶群とくまくん見たいのでo(^-^)o

ジュンジさん
[No.95]ジュンジさん

ひたろ~さん→
実践お疲れさま!開店~閉店ってホントきつそう…(笑)1パチ甘くぅですかね??1日遊ぶにはよさそうですね。

いつぶーさん→
計算してみたら、換金率0.5位ですね…まぁプラスになるならそれでもいいけど↓↓

ひたろ~さん
[No.94]ひたろ~さん

こんばんは~
開店から閉店まで連れと甘くぅ耐久レースしてきました!私は58回連れは74回の当たりでした。最高370回転のハマりもありましたが二人でトータル12箱14000円になりました。疲れたけど楽しかったですV(^-^)V

CRF倖田來未の関連情報