CRF倖田來未

ジュンジさん

はじめまして!

ジュンジさん

パチ歴2ヶ月程度の初心者です…。元々、倖田來未ファンで、バイト先にパチンコ好きが居ることもあり、台出た頃から興味持ってて見事にハマりました(笑)

最近は財布の関係で、甘にしか手だせずにいますが…明日夕方時間あるので行ってきます!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 11~20
ひたろ~さん
[No.163]ひたろ~さん

ジュンジさんこんばんは。お久しぶりですね(^-^)
久々の実践楽しめたなら良かったです。
私も昨日久々に甘とMF打ちました。甘で6連、MFで当たり7回したのですが、確変は1回だけで後は単発という非常に疲れる実践でした…けどモニターの夢夢ちゃん見れたので良しとします!(b^ー°)

ジュンジさん
[No.162]ジュンジさん

ご無沙汰してますm(__)m

日・月曜とそれぞれ別ホールで甘くうやってきましたよ!日曜はまさかの4連→4連→14連チャンで+18K(笑)月曜は5連→ワンセでしたが350ハマリ食らって-2K…でも2度目のくまくん拝みましたv

やっぱ確変昇格時のステラ「キュィーン」や、蝶群再始動?っていうのかな?あとは例えハズレても枠フラは気持ちいいですね(笑)

ひたろ~さん
[No.161]ひたろ~さん

たむさん→
こんばんは!応援ありがとうございます(`∇´ゞ
来年4月からの新しい資格なので会社側が力入れてるんです。一応私も立場的に取っておかないとヤバいので2月の試験は頑張ります!
私はアクエリオン実践回数は少ないので参考になるかわかりませんが普通にアクエリオンチャンスより疑似中にアクエリオンチャンスになった方が熱い気がします。ダイエットorアトランディアモード中もです。選ばれたカードが変化した場合も期待大ですよね!ストーリーリーチはベクターリーチから不動カットインできた方がいい気がします。
ちなみに今日(昨日?)仕事帰りに一時間実践してきました。当たり1の517回転の台に座り一発目で当たり7連チャンしました!アクエリオンとくぅちゃんは背中合わせで10台ずつあったけどこないだ5台に減ったのであるうちに堪能したいと思います。くぅちゃんはまだまだ安泰なので(笑)
またもや長文になりスミマセン…

アーケードさん
[No.160]アーケードさん

→ひたろ~さんへ
こんばんは~。資格は興味あるんですが、筆記や実技が難しいんですよね。でもその分、できればかっこいいんですよ。かっこいい大人になるために頑張って下さい!応援してます!

アクエリオンは疑似4怒りsu5アポロ気持ちいいアポロだったと思います。いたって普通に出る演出ですよね。アクエリチャンスはストーリーまでいってもハズレること多いです…。なぜ?

ひたろ~さん
[No.159]ひたろ~さん

たむさん→
おはようございます。資格試験は自己採点して結果×なのわかってるので2月にまた受けます…まぁ真面目に勉強してないのに合格ラインギリギリの点数取れたので良しとしておきます(笑)健康診断も×でした…胃潰瘍が5個出来てて薬もらって来ました。紹介状も出されたので再検査しなくちゃです(;_;)パチでストレス解消してるはずなのに…?です。
アクエリオンの事ですがたむさんが無限地竜拳見た経緯ってどんなでした?私は2回三連神速攻見ましたが2回とも疑似中のアクエリオンチャンスからでした。昨日隣のおじさんもそれでルナの手裏剣出たので…
長文になりスミマセン…

アーケードさん
[No.158]アーケードさん

→ひたろ~さんへ
こんばんは~。多忙の中、お疲れ様です!
アクエリオンといえば、この間見ましたよ。無限地竜拳。唯一のプレミアムですよ。相性のいい台を打つのが勝ちにつながりやすいですから。自分もシフト変更で一日の流れに合わせられるか心配です。
また、資格試験の結果も聞かせて下さいね。多分すごい勢いできますよ。(笑)

ひたろ~さん
[No.157]ひたろ~さん

ご無沙汰してます。資格試験やら健康診断やらシフト変更やらで多忙な1週間を過ごしてました(`∇´ゞ
掲示板は覗いてましたけどね(≧∇≦)
たむさんこんばんは~
最近はくぅちゃんダメダメです…甘もMFも当たり引けないんです(;_;)原因はSFアクエリオンに浮気してるからだと思われます(笑)本日24回当たり引き、久々に10箱以上積みました。気持ちいい~に快感を感じておりますV(^-^)V

アーケードさん
[No.156]アーケードさん

皆さ~ん!最近の近況どうですか~。どんな感じでしょうか?教えてケロ。

ぷりりんさん
[No.155]ぷりりんさん

ジュンジさん
おはようございます(^0^)/
ホールをはしごするとは…すごいパワーですね。♪
連チャンもしたし、プレミアも見れたし……これが?パチじゃなかったら…って思いますね(^O^)
欲を言えばキリがないですね(>_<)ゴメン!

おめでとうございます(^0^)/

ジュンジさん
[No.154]ジュンジさん

こんばんはー!今日は4円ホールで6K負けた後、1円ホールで12箱積んで合わせて+1K。突確が多かったです…(笑)別の1円ホールに8時過ぎから行ったんですが…3台目でまさかの17連チャン(LM4回)閉店まで続いて、トータル10K勝ち!!

初くまくんと3度目のALLyou見ました!!他にもイントロキューティーを5回、金枠youやyou背景、イントロ擬似4、擬似2からの突確2回。出現率低いものたくさん見れました!!

最後確変捨てたのが残念…擬似4からSP行く直前だったんでかなり悔しいです↓↓

CRF倖田來未の関連情報