CRF倖田來未

みぃ☆Ξさん

\ LIVE IN HALL YF-T /

みぃ☆Ξさん

最近1パチ甘デジにハマ
ってます←ほぼ毎日((笑

よければその日の実践や
プレミアや最高連チャン
など聞かせて下さ~い♪

私は最高14連チャンと
しょぼめですが…(℃q`)
ドラムくんや夢夢ちゃん
くまくん数回見ました♪

実写のプレミアと蝶群の
緑とハトVの字は見た事
ないから見てみたい↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 1~10
☆Taka☆さん
[No.513]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆おはよぉ♪焦るよねぇ(x_x;)つながりにくい時ってなんか不具合発生しちゃうんかにゃぁ↓↓まぁイイかぁ(*^□^)ヮラ あん時BIG引かなかったら確実に移動してた(o_ _)o消化中で移動できんかったからさぁ(T^T)読みゎ当たってたんだけど反省だわぁm(__)mでもどっちのパターンもあるからねぇ(^-^;)やっぱ運だな( ̄▽ ̄)ヮラ 甘ゎ1~2箱止まりだとその後ダラ?になること多いし(>_<;)倖田ちゃんも追資結構あるんやぁ(>.<)y-~コンスタントに当たり引いて伸びていけばオイシイんだけどねぇ(^^)ハマったりしちゃうと出玉少ない分甘ゎコワイ(´Д`)うん?♪♪シトフタでも大爆発狙っちゃぉ(≧▽≦)☆自分も最近当たり引いてないからひとまず単発でも当たり引きたい(≧へ≦)♪お互い頑張ろぉねぇ(*^^)/$\(^^*)今日もはぴ?で過ごしてなぁ(*UoU)Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.512]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
おはよッ(℃`・)レス載らないとめちゃ焦るもんねぇ↓↓昨日はココ微妙に繋がりにくかったよ(℃。a)台移動考えてる間に座られて爆発…あたしもそ~ゆパターンたまにある?(p℃・)1Kで2箱はスゴイよねぇ(℃=ノノ迷った時はすぐ移動した方がいいのかも☆でも移動した後すぐ爆発パターンもあるからね(℃+g)たまにヘコむよねぇ↓↓w倖田1箱で飲まれ→投資あたしはザラにあるよッ(・ ̄`)←自慢にもならないww甘は1箱盛れるまで苦労する時あるもんね(℃・`)絶好調ならすぐ何箱も積めるけど♪))今度シトフタで爆発も狙っちゃぉS2(∀)人(∀)S2勉強がんばる♪w今日もたかちゃんがはぴ?で過ごせるようにぃ☆(、ε`p)p{CHU?♪

☆Taka☆さん
[No.511]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(*^□^)vそぉ?m(__)m載ってなくて結構焦った(T^T)↓↓スロゎ座る台間違えちゃったぁ(o_ _)o自分の座った台とその隣の台のどっちかって確信してて自分が出てる時隣空いてて…ちょい回したら移ろうって思ってたら隣に座られて(>_<)その人1KでBIGから2箱までいってたからねぇ(-_-;)↓↓1パチも残念だったよぉ(x_x;)倖田も1箱止まりで全ノマレだったしプレもやっと1箱だったからねぇ(>.<)y-~グダ?↓↓倖田ちゃんもアツイ演出ハズしちゃったんだぁ(>□<)!!シトフタまぢ羨ましかったよぉ(゜ロ゜屮)屮そ~ゆぅ台に座りたいわぁ( ̄▽ ̄)↑↑次ゎお互い大爆発させようねぇ(≧▽≦)♪♪今日もはぴ?ルン?だったよ☆ありがとう(*UoU)Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.510]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξおはよッ♪
れす消されちゃったかぁ↓(℃+g)わざ?2回目ありがとね♪あらま…OPEN前に行っちゃったかぁ☆!!等価でスロせっかくBIGきても飲まれはダルいよね(℃・`)平日でも大混雑ってたかちゃんのマイホは人気店なんやね(℃`・)空きなしでやっと甘くぅ座れて1箱でても飲まれるとか酷いよね$(℃;)でも?プレ1箱で少しでも取り戻せたからよかったやん♪あたしなんか帰りにちょこっとプレ打ったけど熱め外れたし当たり1回もなかったからね↓↓wシトフタ21連(℃=ノノそ~ゆ台に座りたいよね~ッ♪♪11連でも羨ましすぎるぅ(℃ハ)^♪次回こそお互い頑張ろうね(℃`・)

☆Taka☆さん
[No.509]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆今度ゎちゃんと載ったみたいだよ(^-^;)なんなんやろ(-_-)↓↓今日ゎ回収だったのかなぁ(>□<)明日が新台入れ替えなら回収の可能性ありだよね(/_;)プレゎ回数ついてたんだぁ(≧ε≦)先客ゎ結構出していったのかなぁ(x_x;)シトフタでゎ当たり引けんかったかぁ(T^T)ハマリゎコワイからねぇ(>д<)次こそ倖田ちゃんのヒキで大爆発やぁ(≧▽≦)♪♪今日のマイホのシトフタ1台が11連中でもぅ1台が21連中だったε=┏(; ̄▽ ̄)┛どんだけだよ(o_ _)oメッチャ羨ましかったし(-.-)y-~次ゎお互い大爆発できるように頑張ろうね(*^∇^*)♪♪今日も倖田ちゃんがはぴ?ルン?な一日を送れますよぉに(*UoU)Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

☆Taka☆さん
[No.508]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆お帰りぃ(*^^)☆…ゲゲッΣ(゜□゜ノ)レスったのに載ってないし(-□-;)オイオイ↓↓今日の実践報告先にするね☆今日ゎ朝用事済ませてからマイホへ(*^∇^*)♪♪…(゜ロ゜屮)屮…12時OPENってこと忘れててひとまず凹み(o_ _)oヮラ 近くの等価店で暇つぶしすることに(^-^;)スペハナイベやってたから座るも出たり呑まれたりの繰り返しで最後ゎ全部なくなり(T^T)んで12時ちょうどくらいにマイホへ( ̄▽ ̄;)めちゃ?混んでて人気の倖田もプレもシトフタも空きナシm(__)m空いてる機種乱れ打ちして…途中倖田で1箱になるもノマレ…最後にプレでも1箱になったケド時すでに遅し(x_x;)負けちゃったぁ↓↓今日ゎダラ?だったぁ(+o+)残念な報告でゴメンねぇ(>д<)↓↓

みぃ☆Ξさん
[No.507]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
ただいまだよ(℃`・)今日は
甘くぅ出てなくてプレ空き
1台あったけどすでに回数
出てたから諦めてシトフタ
☆でもハマるだけで台移動
したけど当たりもなく終了
(℃・`)明日新台導入やから
回収だったっぽいよ(℃+g)
たかちゃんは報告なし!?w
お互い次がんばろS2(b℃・)
シトフタ確変中保留8了解
(℃ハ)^♪まだ?打ち始めで
何が熱いとか全くわからん
けどシトフタは好き(、pq`)
応援してくれたのに残念な
報告でごめんねぇ↓(℃q`)
明日もたかちゃんがはぴ?
で過ごせるように(、ε`p)p
CHU?♪CHU~~~~~ッ♪

☆Taka☆さん
[No.506]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(*^□^)☆昨日のシトフタゎスゴイよ(≧▽≦)♪♪ラウンド昇格→失敗→逆転昇格したんだね(*^∇^*)♪♪シトフタゎヘソからの入賞と電チューからの入賞で確変比率変わるから確変中ゎ保留8保った方がイイよぉ(≧ー≦)v倖田ちゃんシトフタと相性イイんだよ(*>□<)♪♪今度ゎ大爆発させてきてねぇ(o^-’)b☆って今頃大爆発させてるかなぁ( ̄▽ ̄)♪♪報告楽しみにしてるね(*^^)S2大爆発祈ってるよぉ(*UoU)Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.505]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは×お疲れちゃん♪
昨日のシトフタはツイてたぁ
(b℃・)多分3回転目くらいで
まだハンドル微調整してたし
☆wなんか予告で外れたから
しょぼんと打ってたら15R目
に勝利とか出てビックリした
(℃=ノノで確変でるん?なって
たら単発でまたしょぼん↓w
でも2回座って2回とも当た
ったからシトフタファンや♪
その後が悪かったけど楽しめ
たからいいやね(℃`・)今日も
弟と連れパチ決定したよ☆w
今日は爆発させたい(・ ̄`)♪
たかちゃんの報告待ってるね
ッ♪))あたしもまた報告くる
からねぇぇ(、ε`p)p{CHU?♪

☆Taka☆さん
[No.504]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆もぉ雪止んだみたいだけど…部屋激寒( ̄▽ ̄;)↓↓ヮラ キン肉マン楽しみだからねぇ♪♪継続率も高いしイイ感じ(^^)☆実践お疲れぇ(*^∇^*)プレもレインボーマンも空いてなかったんだぁ(>.<)y-~シトフタで0.5Kでミッション追加ぁΣ(゜□゜ノ)ってことゎほぼオスイチやん↑↑しかも昇格してワンセでも倖田ちゃんのヒキさえてるよ(≧ε≦)♪♪その後倖田かぁ☆15Rきて伸びんかったのゎ残念だったねぇ(>□<)でも大負けぢゃないから大丈夫?(o^-’)b次に期待しよッ(≧▽≦)♪♪明日ゎ倖田ちゃんの分まで回収してくるッ(`▽´)ゞありがとう(*UoU)Chu~ッ?☆

CRF倖田來未の関連情報