CRF倖田來未

みぃ☆Ξさん

\ LIVE IN HALL YF-T /

みぃ☆Ξさん

最近1パチ甘デジにハマ
ってます←ほぼ毎日((笑

よければその日の実践や
プレミアや最高連チャン
など聞かせて下さ~い♪

私は最高14連チャンと
しょぼめですが…(℃q`)
ドラムくんや夢夢ちゃん
くまくん数回見ました♪

実写のプレミアと蝶群の
緑とハトVの字は見た事
ないから見てみたい↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 51~60
みぃ☆Ξさん
[No.463]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
ありがとね~ッ(*≧艸≦)^S2
うん?↑↑一緒に達成やね♪
次8箱やっけ?←忘れてるw
閉店ギリはいつもありえん絶
好調なるからね…15R3回と
か長めの連チャンとか…確変
終了も↓↓時間ギリまでにな
ってくれると有り難いけど☆
リーチ長いから焦る(℃+g)w
あたしはイイ波か微妙やけど
たかちゃんはイイ波やねッb
明日は一緒にがんばろねぇ♪
S2(∀)人(∀)S2パワー全開☆
たかちゃん大爆発できるよう
にぃ(*≧з)^CHU?♪CHU?♪
CHU?♪CHU?♪CHU?♪CHUS2

☆Taka☆さん
[No.462]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんにちわ♪喜ぶのゎ当たり前だよぉ(≧▽≦)☆一緒に目標達成させるんだもんッ♪♪らぷぷパワー落ちてなかったねぇ(*^^)S2(^^*)毎日はぴ?ルン?だからねぇ☆そりゃあ1回転目やったら苦笑いになるよねぇ( ̄▽ ̄)アハッ♪♪でも倖田ちゃんにゎ確実にイイ波きてるッ(≧ー≦)↑↑この調子で次も大爆発やぁ☆Chuッ100回ッ(≧ω≦)ニャハ☆確実に運上がったし大爆発間違いナシだよ(*^∇^*)♪♪ありがとう↑↑倖田ちゃんも今日はぴ?ルン?で過ごせるように(*UoU)Chuッ?☆おぉッ↑↑明日行くんかぁ♪♪一緒やん(*^□^)v余計に燃えてきたぁ☆明日も倖田ちゃんが大爆発できるように(*>o<)Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chu~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.461]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
忘れてたぁぁ(p℃・)
あたしも明日マイホ
行くつもりだよbΞ

みぃ☆Ξさん
[No.460]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんにちは♪ありがと(≧pq≦)S2たかちゃんに喜んでもらえて嬉し♪♪らぷぷパワー落ちてなかったみたいやでぇ↑↑S2(∀)人(∀)S2そそ☆昨日閉店時間なってるのに白フラの当たりで打たせて貰ってCTの1回目に白服ハズレ目LMに入ったんやけど店員さんと苦笑いして悲しく終了したぁ(℃q`)w明日たかちゃんもマイホで爆発できるようにぃ(、ε`p)p{CHU?♪×CHU?♪×CHU?♪×CHU?♪CHU?♪これで大丈夫やぁS2(≧з≦)b応援してるよ↑楽しんできてね♪今日もたかちゃんがはぴ?な1日過ごせるように(、ε`p)p{CHU?♪

☆Taka☆さん
[No.459]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆勝利おめでとう(≧▽≦)♪♪やったねッ☆別ホゎ残念やったけどマイホで粘った倖田ちゃんの勝利ッ(*^∇^*)メッチャ嬉しいわぁ↑↑閉店間際のヒキも凄いッ(*>_<)!!しかも最後ゎLM中に終了!?でも4箱で小遣いでも勝ちゎ勝ちやからねぇ(*≧艸≦*)♪♪また一歩目標に近付いたよぉ↑↑今年の初打ち勝利で飾れてホント良かったぁ(*^^)☆自分も目標に貢献しなきゃぁ(≧へ≦)♪♪倖田ちゃんに運わけても~らおッ(v_v?)S2って毎日はぴ?だし大丈夫かぁ(≧ω≦)ニャハ♪♪倖田ちゃんゎ次いつ行くのかなぁ(^_-)??次もお互い頑張ろぉねッ(*UoU)Chuッ?☆今日ゎホントおめでとぉぉぉ~♪♪

みぃ☆Ξさん
[No.458]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは×お疲れちゃ~ん♪))うんッ↑低投資で爆発はめちゃ?嬉しいねO(≧∇≦)oたかちゃんの毎日がはぴ?なるようにいつも?祈ってるからねッ☆Ξ今日の別ホ☆や~っとの思いで1箱盛ったはいいけどハマってしもた?(д)!!…仕方なくマイホに移動(℃`・)w1台目1Kで当たり1箱まで出たと思えばここでもハマり2台目に移動☆0.5Kで当たり3連で飲まれ投資(℃・`)その時点でかなり負けてたんやけど当たりきていい波で2箱♪その後も好調で3箱盛った(≧∀≦)♪したら上の皿で当たりはあるけど単発続きが5回↓w諦めかけた頃に5連きて15Rが1回で4箱に♪♪でもその時点で閉店間際(p℃・)玉を箱に移してたら白枠フラ→背景夜→蝶群きて打たせてもらってまた玉を箱に抜いてたら白服ハズレ目→LMに↑↑でも時間切れでここで終了☆!!wお小遣程度のプラスやけど4箱ちょい出たからよかったよ(≧ω≦)たかちゃんの応援のおかげもあり負けずに済んだから感謝だよ♪♪ありがとねッS2(、ε`p)p{CHU?♪

☆Taka☆さん
[No.457]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(*^□^)v低投資で出たらメッチャはぴ?やもんねぇ(≧▽≦)☆今年ゎ自分もはぴ?な年になりそぉ(*^∇^*)倖田ちゃんのおかげッ♪♪サクっと目標達成して次の目標に行こうねぇ(*≧艸≦*)今実践中かなっ(^_-)大爆発&楽しめること祈ってるよぉ(≧ω≦)☆初打ち楽しんで&頑張ってねぇ↑↑倖田ちゃん目標達成しちゃうかもねぇ(*>□<)♪♪報告待ってるねぇ(*UoU)Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.456]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
おはよ♪))そ~そ↑↑4パチ
低投資で爆発たまにあるから
座ってしまう(℃`・)ありがと
♪♪たかちゃんに願ってもら
えたから今年ず~っとはぴ?
になるよ絶対(≧pq≦)うんS2
今年も一緒に目標達成やぁb
てか早速やけどね☆今日別ホ
1パチいってきま~す(、∀∩
演出楽しめるといいなぁ♪))
今日もたかちゃんがはぴ?で
過ごせるよ(、ε`p)p{CHU?S2

☆Taka☆さん
[No.455]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆あけましたぁ?(≧▽≦)♪♪あけおめぇ~☆別ホゎいつも賑わってるんだぁ(≧へ≦)!!4パチでも低投資で出たら最高だもんねぇ(*^□^)♪♪倖田ちゃんが今年もずぅ~っとはぴ?で過ごせることを祈ってるよぉ(*^∇^*)☆毎日元気になるレスありがとねぇ↑↑今年もこんな自分だけどヨロシクねぇ(*>□<)v目標達成目指して頑張ろぉねぇ♪♪今年もはぴ?ルン?で過ごせるようにッ(*≧ε≦*)Chuッ?S2☆

みぃ☆Ξさん
[No.454]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
A Happy New Year 2009 ♪))
そそ☆1パチ甘くぅ無理なら
甘ルパン♪それも無理なら4
パチ甘ルパン…☆別ホ1パチ
いつも賑わってるから(℃・`)
次いつ行こうかなぁ(∀)♪♪
あたしこそ感謝?S2(≧pq≦)
たかちゃんのおかげで毎日?
めちゃはぴ?やからね♪♪♪
今年たかちゃんにとって最高
はぴ?な1年になりますよう
にぃ☆ヾ(≧ε≦)チュッ?S2

CRF倖田來未の関連情報