CRF倖田來未

みぃ☆Ξさん

\ LIVE IN HALL YF-T /

みぃ☆Ξさん

最近1パチ甘デジにハマ
ってます←ほぼ毎日((笑

よければその日の実践や
プレミアや最高連チャン
など聞かせて下さ~い♪

私は最高14連チャンと
しょぼめですが…(℃q`)
ドラムくんや夢夢ちゃん
くまくん数回見ました♪

実写のプレミアと蝶群の
緑とハトVの字は見た事
ないから見てみたい↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 71~80
☆Taka☆さん
[No.443]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(*^□^)v次もお互い絶対爆発させよおねぇ↑↑マイホ1パチに戻してほしいかぁ(>_<)!!他に1パチ店ゎないのぉ(≧▽≦)??ドラム君ゎばぁちゃんもビックリだよね(>.<)y-~ってかうちみんなして倖田好きだからさぁ( ̄▽ ̄)ヮラ 昨日運使い果たしてないか心配やぁ(^-^;)サイクロンゎ吸引力が変わらなくてコンパクトなやつだよ(^ー^)↑↑明日行ったらまた?大爆発間違いなしッ(≧▽≦)♪♪応援してるよぉ(*^∇^*)☆明日も楽しめるとイイねぇ↑↑すぐに達成しちゃいそぉ♪♪明日ゎ朝一かなッ(^_-)!?らぷぷパワー全開で頑張ってねぇ(≧ー≦)S2

みぃ☆Ξさん
[No.442]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ

こんばんは×お疲れちゃん♪
いい報告できるかな…あんま
自信ないけど頑張る(b℃・)w
やっぱ1パチが楽しめるもん
ね♪できればマイホ1パチに
戻してほしいくらいやぁ☆w
ドラムくんは嬉しいねッ♪♪
たかちゃん本当ツイてたねb
そりゃぁおばぁちゃんも普通
興奮にするって(℃`・)うん?
サイクロンってコンパクトな
やつぅ?(、∀`)パチもスロも
景品1等も当たるとかほんま
羨ましい限りやぁ(、∀∩明日
する事ないから打ちいくかも
だよぉ(・ ̄`)らぷぷパワーで
頑張らないとねッ♪(、ε`p)p

☆Taka☆さん
[No.441]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんにちわ♪この調子で次もイイ報告し合おうねぇ(≧▽≦)♪♪お互いはぴ?でよかったよぉ(*^^)S2(^^*)確かにもったいない感あり?だよねぇ(^-^;)1パチに慣れてるとそぉなっちゃうよ(*>□<)自分も昨日4パチ行った時1K入れてすぐまた1K…1パチだったらどんなに遊べるか(o_ _)oって思って見てた(>.<)y-~ヮラ ドラム君ゎメッチャ嬉しいよねぇ(*^∇^*)♪♪ばぁちゃんも『7出てきた!!』って興奮気味だったでぇ(≧。≦)↑↑次の目標も軽~く達成しちゃいそぉな勢いやん(≧ε≦)↑↑今最高にイイ波きてるし頑張ろぉ☆掃除機ゎなんか今流行りのサイクロンやったΣ(゜□゜ノ)♪♪ヮラ

みぃ☆Ξさん
[No.440]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ

こんにちは♪久にいい報告
できてよかったよ↑(℃`・)
たかちゃんのいい報告2回
も聞けたしbお互いはぴ?
だったよねS2(∀)人(∀)S2
1パチの感覚慣れちゃって
るから2パチの1回投資に
0.5Kは勿体なくって↓↓w
やから4パチも殆どしない
んやけどね(℃。a)←貧乏性
うんッ☆じゃ次の目標8箱
ずつにしよぅ(b℃・)昨日の
ドラムくんには興奮やね♪
おばぁちゃんも初ならビッ
クリするよね(≧pq≦)♪♪
あたしも初はビックリした
し雑誌でしか見た事なかっ
たからめちゃ感動した↑↑
掃除機まだ見てなかったん
やぁ☆あたしなら帰って即
開封するはずッ(、∀`b)b♪

☆Taka☆さん
[No.439]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆おはよう♪昨日ゎそりゃぁはぴ?だったよねぇ(≧▽≦)☆倖田ちゃんの実践レス見たときルン?だったもん(*^▽^)ヘヘッ♪確かに1パチよりゎ負けたら痛いよねぇ(o_ _)o負けの方から見ると1パチの方がいいかぁ(>_<)!!そぉ?(*>□<)もぉ7箱ずつ出しちゃったから次ゎ8箱ずつくらいかなぁ(≧ー≦)↑↑次回も大爆発させてまた目標達成させようねッ(o^-’)bドラム君も久々に見たんだぁ♪♪そん時ばぁちゃんも隣で見てたから…確確なんだよこれッ☆って説明したら…こんな演出もあるんだぁ☆ってビックリしてたぁv(^-^)v掃除機今日開封しようかなぁ( ̄▽ ̄)ヮラ 倖田ちゃんッ☆今日もはぴ?ルン?で過ごしてねぇ(*≧艸≦*)S2♪♪

みぃ☆Ξさん
[No.438]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ

おはよ~ッ♪昨日は最高にはぴ?やったよ(≧pq≦)色々嬉しい事があったからね♪たかちゃん喜んでくれて余計にはぴぴ(、∀∩{ワーイS22パチ勝てば大きいけど負けたら痛いよぉ(℃・`)1パチほどまめに行けなくなるしねぇ↓↓(、_・)w次の目標かぁ~(≧∀≦)いきなり一緒に7箱ずつ出しちゃったからねぇ~(p℃・)8箱ずつくらい??ドラムくんは夢夢ちゃんより出現率低いからそりゃ注文されるよッ(b℃・)掃除機いいなぁ♪ほしいwまた次も大爆発させようねッ♪♪今日もたかちゃんが最高にはぴ?な1日過ごせるようにS2(、ε`p)p

☆Taka☆さん
[No.437]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆ホント最高だったねぇ(≧▽≦)♪♪こっちまでメッチャはぴ?だよ(*^^*)☆1番積んだとかさすが倖田ちゃんやぁ( ̄▽ ̄)↑↑ヤメ時も良かったと思うよぉ(o^-’)b2パチ何気大勝ちできるねぇ♪♪2人で目標達成できたし最高の1日だったね(≧ω≦)さぁ~て次ゎ何箱にしようかぁ(*^^)??自分も演出楽しめたしはぴ?だったよ♪♪ドラム君ゎyouリーチ中のだったからみんなに見られたぁ(>.<)y-~赤ステラ&逆回転ゎ自分も久々(^-^;)スロも低投資でハマらないうちにヤメてちょいプラスやったしね(^_-)vそぉ?↑↑1等ゎビックリだったよΣ(゜□゜ノ)ウソォ!!自慢やなぁ( ̄― ̄)ヮラ 最近波に乗ってきたから次も2人で大爆発させようねぇ(≧ー≦)♪♪らぷぷパワー全開でッ(*UoU)Chuッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.436]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ

ありがとッ(、∀∩こんな好調台に座れるのほんまに最高やった♪♪今日は1番積めたよッb他の台は2箱くらいやったし☆らぷぷパワー全開やったねッS2(∀)人(∀)S2ず~っと当たってたから止め時がわからんくて↓↓11連きた後に100回して止めたよぉ(、∀`b)b2パチ結構いいかもッ♪でも一緒に大爆発が何より嬉しいねぇ↑↑たかちゃんも15R♪しかもドラムくんまで(℃ハ) 赤ステラと逆回転…最近見てない↓w えッ?1等当てたの?(д)めちゃ?ツイてるしぃ♪♪しかもビール2ケース…すげぇ~(℃=ノノスロも低投資で楽しめたねッ(℃`・)マイホちょっと痛かったけど色々楽しめてプラス4Kなら全然OKやん☆(b℃・)お互いイイ日になったね♪たかちゃんも勝利+イベ景品おめでとッ↑↑1等は家族に自慢やねぇ↑(℃`・)次回も一緒にがんばろS2(、ε`p)p

☆Taka☆さん
[No.435]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆長くなったから続き(^^)プラス4Kだったよ(≧▽≦)↑↑マイホゎダメ?だったけどばぁちゃんくれたから助かったぁ♪♪今日もはぴ?だったよぉ(≧ω≦)どっちもプラスになって良かった?♪♪もぉ波に乗ったね(*≧艸≦*)この調子で次も大爆発させようねぇ(*^∇^*)ニャハ☆

☆Taka☆さん
[No.434]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆興奮さめてないけど(*≧艸≦*)自分の実践報告するねぇ(*^∇^*)今日ゎうちのママが近くの4パチでイベやっててばぁちゃんが友達と先に行ってて自分も迎えがてら行くことに(≧ε≦)でも4パチするほど金ないし…とりあえず到着!!んでばぁちゃん発見( ̄▽ ̄)倖田で1箱…やるぢゃん↑↑…やってイイって言われたからやってて何気爆発(^□^)15R,ドラム君,赤ステラ,逆回転ステラ,復活2回…予想外に出しちゃった(*>_<)そしてイベでくじ引きしたら1等の掃除機当たった(≧▽≦)♪♪あとビール2ケース↑↑んで自分が倖田で出した分あげるって言われたから1箱だけもらって換金(>ε<)ばぁちゃんに倖田渡してスロ見に行って1KでBIG2回引いてヤメてここでゎプラス7K♪♪マイホへ(^□^)大当たり30回の80回転に着席☆0.4KでMAXバタ→8テンパイ→ステラ回転→youリーチで当たり→昇格(^~^)vでも3連で終了…全ノマレ追資1.6K目…白フラ→擬似4→左から白くぅ→1でテンパイ→ステラ回転→WINDリーチハズレ(o_ _)oその後別の倖田に1K使ってばぁちゃん迎えに行って帰宅(≧。≦)今日ゎこんな感じだったよぉ(*>□<)

CRF倖田來未の関連情報