CRF倖田來未

みぃ☆Ξさん

\ LIVE IN HALL YF-T /

みぃ☆Ξさん

最近1パチ甘デジにハマ
ってます←ほぼ毎日((笑

よければその日の実践や
プレミアや最高連チャン
など聞かせて下さ~い♪

私は最高14連チャンと
しょぼめですが…(℃q`)
ドラムくんや夢夢ちゃん
くまくん数回見ました♪

実写のプレミアと蝶群の
緑とハトVの字は見た事
ないから見てみたい↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 81~90
☆Taka☆さん
[No.433]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(*^ー^)vってやったぁぁぁ(≧▽≦)♪♪すごいよ倖田ちゃん(*^∇^*)メッチャ嬉しい♪♪さらにはぴ?になったわぁ↑↑初当たりがルーレットチャンス→フィーバーとかヤバイ?(≧ー≦)♪♪11連も15Rもあって100以内で引きまくったかぁ(*^^*)♪♪youも聞きまくりでメッチャ最高やったね☆あと2パチだから換金した時も結構なるんだねぇ(*>□<)おめでとぉ~(≧ω≦)☆2人で目標達成できて良かったぁ♪♪しかもどっちも大爆発だしねぇ(o^-’)bもぉホント最高だよッ(*≧艸≦*)!!!らぷぷパワーだね(*^^)S2(^^*)ホントおめでとうッ(*UoU)Chu?ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.432]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ

こんばんは×お疲れちゃん♪
今日は久マイホでドキ?♪))
着いたの10時過ぎてたけど
当たり0→33回転の台に座
った☆3K投資121回転目で
桜カード→ルーレットなって
フィーバーで大当たり(b⌒・)
その後白枠フラ☆ボイスIt's
 show time→4連→直後3連
→直後単発2回→蝶群ビタ止
から3連→直後LM2連…と
書ききれないけど100回転
以内の当たりがずっと続いて
15R1回きてサンキョーロゴ見たり
11連きてyouもバッチリb
最終トータル49回(LM4~5回)☆
結果6箱盛+8分目でタバコ
5箱替えたけどプラス17.7K♪
一緒に目標達成やぁ(℃ハ)^S2
らぷぷパワーや♪たかちゃん
の応援にもめちゃ感謝(℃`・)
最高にはぴ?な1日になった
よぉ♪感謝のchu~S2(、ε`p)p

☆Taka☆さん
[No.431]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆おはよう♪今日もはしゃいぢゃおう(≧▽≦)↑↑うん?♪♪今日マイホだよねぇ(*^∇^*)頑張ってねぇ☆大爆発&楽しめることを祈ってるよぉ(≧ω≦)☆らぷぷパワーやから大丈夫だね(*^□^)v報告待ってるよぉ(≧ー≦)♪♪今日もはぴ?で過ごしてねぇ(*UoU)Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.430]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ

おはよ♪大はしゃぎ→こわれる
めちゃ楽しいやんッbやっぱ後
ろの人も意識してたんや↑↑w
今日はちらっとマイホ行くから
夜に報告する予定だよッ♪♪久
マイホはドキ?するッ(℃ハ)^♪
らぷぷパワーでがんばる(b⌒・)
「にゃは♪」←やっぱ可愛ゆ♪♪
たかちゃ~ん☆今日もはぴぴな
1日過ごしてね~ッ♪(、ε`p)p

☆Taka☆さん
[No.429]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんにちわ♪うん(^ー^)了解☆はしゃぎまくりでヤバイかぁ(≧▽≦)自分もメッチャはしゃいでこわれると思うよぉ(*^∇^*)ヨロシクぅ♪♪ヮラ 後ろの人ゎ隣の人とこっち見てゎ何か話してたからたぶん意識してたんだろうね(>.<)y-~完全勝利やったぁ(≧へ≦)☆倖田ちゃんも大爆発させてきてねぇ(*^^*)vらぷぷパワーで応援してるよぉ(≧ー≦)☆大爆発しなくても楽しめればオッケーかぁ(*^^)↑↑もし負けちゃってもヨチ?チュッ?してあげるからねッ(*≧艸≦*)ニャハ♪遅くなっちゃったケド大好きな倖田ちゃんがはぴ?ルン?で過ごせるように(*UoU)らぷ?Chuッ?☆Chu~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.428]みぃ☆Ξさん

たかCHAN☆Ξ

こんにちは♪うん↑チビCHAN
体調管理がんばって(、∀`b)b
はしゃぎまくりはめっちゃ楽
しいでぇ♪途中からこわれて
くるかもやけどね(℃`・)ww
多分後ろの甘くぅ打ってた人
も同じ事思ってたやろね☆w
たかCHAN完全勝利b後ろの人
撃沈↓めちゃカッコイイ♪))
あたしもそ~ゆ~大連チャン
久に楽しみたい♪O(≧∀≦)o
そだね↑↑らぷぷパワーなら
大丈夫やねッ♪♪今日は無理
っぽいから明日がんばるぅb
たかCHANいるから多分負けて
も元気いっぱいだよ☆(b℃・)
今日も大好きなたかCHANS2の
1日がめちゃ?はぴ?である
ように(、З`Pq{CHU?☆CHU☆

☆Taka☆さん
[No.427]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪お疲れちゃん(*^□^)vチビゎすぐに風邪とか引きやすいからねぇ↓↓これからも気ぃ付ける(`▽´)ゞメッチャ楽しみやぁ(≧▽≦)♪♪確かにぃ(o_ _)oそれぢゃあ楽しくパチれないもんねぇ(T^T)↓↓ありがとう(*^∇^*)♪♪後ろの倖田も最初5箱くらい盛ってて『勝負やぁ!!』って感じで余計燃えた( ̄― ̄)↑↑ヮラ その台の人ゎ3箱まで減ってヤメたみたい(>.<)y-~2パチになっちゃったかぁ(≧ε≦)!!でもらぷぷパワーゎ変わらんから大丈夫?(≧ω≦)♪♪波に乗って一緒に次の目標に行こうねぇ☆絶対大爆発やぁ(*^ー^*)自分だっていつもありがとうだよ(*UoU)Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.426]みぃ☆Ξさん

\ たかCHAN /

こんばんは×お疲れちゃん♪
そやねぇ↓↓たかCHANが気を
つけてあげないとね((、Д`Pq
うんッ♪はしゃぎまくりやぁ
(b℃・)低いと軽~くムチ打ち
っぽくなるもんね↓(、_・)w
昨日のたかCHANの大爆発☆は
最高にかっこいいよ(、ε`p)p
あたしも一緒にいい波に乗る
(、∀∩♪てか乗りたい↑↑w
そ~いや明日からマイホ完全
2パチになるみた~い(℃q`)
少し遠い存在なるかもぉ↓↓
でもらぷぷパワーS2いっぱい
貰ったから頑張るよッ♪♪♪
いつもありがとッS2(≧pq≦)
chu?♪chu~~~♪(、ε`p)p

☆Taka☆さん
[No.425]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆チビゎ自分で体調管理できないからねぇ~(T^T)↓↓仕方ないよねm(__)mそぉ?♪♪はしゃいぢゃえ?(≧▽≦)↑↑ヮラ 椅子低いのゎヤバイくらい首疲れるから無理やわぁ(o_ _)o土曜の夜(*^ー^)ウン♪♪絶対大爆発するよぉ(≧ε≦)らぷぷパワーで(*^^*)ありがとう♪♪今日ゎホント波良くて最高だった(≧。≦)やっぱ倖田ちゃんのはぴ?&らぷぷレスが効いたんよぉ(≧ω≦)☆プレッシャーなんか気にしないで楽しんできてねぇ(*^^*)たくさんChu~~~ッ☆あげるからねぇ(*≧艸≦*)達成目指そうね(o^-’)b♪♪自分の結果一緒になって喜んでくれる大好きな倖田ちゃんに(*>o<)らぷ?Chu~~~ッ☆Chuッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.424]みぃ☆Ξさん

\ たかCHAN /

うん?↓チビCHAN本当よく
熱でちゃうもんね((、Д`Pq
そそ♪何でも有り☆楽しめ
ばいいからねッ(℃`・)って
楽しみすぎかもねぇ(、∀∩
椅子低いホールは論外↓w
マイホが落ち着けるしね♪
土曜の夜マイホやでぇ↑↑
大爆発がんばる☆(、ε`p)p
って…たかCHANすご~いS2
ほんまに大爆発やん(℃=ノノ
15連15Rハマりなしの7箱
しかも初当たり割と早いし
バッチリやったね(b⌒・)♪
大爆発おめでとうやでぇS2
らぷぷパワーやぁ(≧pq≦)
うぅ…微妙にプレッシャー
(、Д`)でも!!頑張って2人
の目標達成目指すよ(b℃・)
嬉しい報告ありがとねッ♪
(、ε`p)p{CHU?♪CHU~♪

CRF倖田來未の関連情報