CRF倖田來未

みぃ☆Ξさん

\ LIVE IN HALL YF-T /

みぃ☆Ξさん

最近1パチ甘デジにハマ
ってます←ほぼ毎日((笑

よければその日の実践や
プレミアや最高連チャン
など聞かせて下さ~い♪

私は最高14連チャンと
しょぼめですが…(℃q`)
ドラムくんや夢夢ちゃん
くまくん数回見ました♪

実写のプレミアと蝶群の
緑とハトVの字は見た事
ないから見てみたい↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 91~100
☆Taka☆さん
[No.423]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆実践報告するよん(*^^)v今日ゎことを済ませてから2時にマイホに到着(^ー^)しかも12時OPENだったからメッチャ混んでてほとんど空きナシ(o_ _)o倖田空くまで空いてる機種色々打って1K使ってヤメ(-.-)…Σ(゜□゜ノ)倖田空いたぁぁぁ!!すぐさま着席大当たり16回102回転…こりゃぁ調子ええな( ̄― ̄)フッ!!1.4K投資の172回転目→白バタ→3テンパイ→ステラ回転→youリーチ…シュン(o_ _)o…復活ッ(≧▽≦)♪♪ここから4連で終了するも90回転目に確変引き戻し5連→15連と続いて(*^∇^*)その後も全くハマらず出て一撃7箱ヤメ(≧ω≦)↑↑4.6Kプラス☆これぞまさしくらぷぷパワーやぁ(≧~≦)♪♪15Ryouも聞けたし最高やったぁ☆こんな感じだったよん(*>□<)次ゎ倖田ちゃんだなぁッ(*UoU)Chuッ?☆

☆Taka☆さん
[No.422]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪お疲れぇ(^ー^)v亀レスごめんねぇ(o_ _)o小さいうちゎ体調崩しやすいからねぇ(-o-;)気ぃつけないと↓↓アハハッ(≧▽≦)ホントこの際何でもありやなぁ♪♪弟さんそりゃぁ興奮したでしょ( ̄▽ ̄)↑↑フルスペで夢夢だしねぇ☆椅低いホール行ったことあるけどあれゎまぢ疲れるよねぇ(>.<)y-~やっぱマイホが一番かぁ(≧ー≦)♪♪200%やから大爆発ッ(*^∇^*)倖田ちゃん土曜だったよね(o^-’)b絶対大爆発だよ↑↑今日も倖田ちゃんのおかげで大爆発…あッ!!いけない?( ̄ー ̄)ヮラ 次の実践レスで今日の実践結果報告するねぇ(≧。≦)☆大好きな倖田ちゃんにいっぱいChuッ☆もらったから今日も最高の1日になったよ(≧ω≦)♪♪

みぃ☆Ξさん
[No.421]みぃ☆Ξさん

\ たかCHAN /

こんばんは×お疲れちゃん♪
ほんまレス消→意味不(、_・)
チビCHAN復活よかったぁb))
そそ↑この際何でも有りッ♪
弟は興奮気味で20分は語っ
てたよ(℃+g)でもあのホール
はもう行かない↓椅子低くて
台を見上げる感じで首にきた
し(、Д`)やっぱマイホやね♪
うん?♪♪200%やから大爆発
やんッ(≧∀≦)めちゃ土曜日
待ち遠しい↑↑今日もはぴ?
るん?やったでぇ(≧pq≦)S2
たかCHANにも らぷ?CHU?☆
(、ε`p)p{CHU~~~~~ッ♪

☆Taka☆さん
[No.420]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんにちわ♪お疲れぇ(*^^)v昨日爆睡しちゃったぁ(o_ _)oレスなんで消されるんやろぉ↓↓意味不やぁ(`´)!!チビゎもぉ元気一杯で完全回復したみたいだから良かったぁ(^ー^)☆ムービーゎこの際だからね( ̄▽ ̄)♪♪ヮラ オスイチ最高やったねぇ(≧▽≦)弟さんも夢夢ちゃん出たんだぁ☆しかも大夏かぁ(*^∇^*)♪♪2人でプラスになったなら良かった?(≧。≦)同じくらいならやっぱ1パチの方がイイかぁ(o^-’)b次ゎらぷぷパワーで大爆発間違いなしッ(≧ω≦)☆200%やぁ♪♪ねぇ~倖田ちゃん(*^^*)今日も大好きな倖田ちゃんがはぴ?ルン?で過ごせるように(*UoU)らぷ?Chuッ?☆Chu~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.419]みぃ☆Ξさん

\ たかCHAN /

こんばんは×お疲れぇ♪
亀全然いいよぉ~(b⌒・)
れす削除は辛いよねぇ↓
チビCHAN元気なってよか
ったぁぁ♪ムービーちょ
っと恥ずいけど黒ひげも
恥ずいからこの際だよb
久におすいちやった♪))
弟も1000円ちょいで大夏
祭り?で夢夢ちゃん出て
2連したもんやから帰り
は上機嫌やったよ↑↑w
けど…あの2パチホール
軽~く1箱とマイホの盛
1箱と同じ額って微妙☆
でも勝てたから(b⌒・)♪
マイホ→メールで2日間
店休日で土曜日OPENらし
いから土曜日の夜に覗き
行く気満々だよ(、∀`b)b
らぷぷパワー200%で頑張
ろうねぇ(、∀∩ぁはッ♪
たかCHANいい夢いっぱい
見れるように☆(、ε`p)p
CHU?♪おやすみぃ☆Ξ

☆Taka☆さん
[No.418]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪お疲れぇ(*^□^)v超亀レスになっちゃってゴメンねぇ↓↓しかも消されたぁ(`´)メリクリ(*^ー^*)♪♪チビゎ今日も元気いっぱいだったから大丈夫みたい(^ー^)☆再現ムービー絶対撮るぅ(≧▽≦)↑↑チェックよろしくねぇ( ̄▽ ̄)vヮラ ラーメンうまかったかぁ♪♪自分もラーメン好きだから食べに行きたい(≧ε≦)☆って2パチ1回転ッΣ(゜□゜ノ)スゲェ!!ノマレても追ってよかったねぇ(≧ー≦)小遣い増えたしチョコも(o^-’)b犬空で当たる台ゎたとえ単発でも好調だから↑↑単発でも続けば玉増えるしねぇ☆さすが倖田ちゃん(*≧艸≦*)この調子で日曜ゎ大爆発やぁ♪♪一緒にらぷぷパワーで頑張ろぉ(*UoU)Chu~~~ッ☆今日も倖田ちゃんのおかげではぴ?だったよ(*^3^)Chuッ?☆アバゎまぢ可愛い(v_v?)ウン♪♪

みぃ☆Ξさん
[No.415]みぃ☆Ξさん

\ たかCHAN /

メリクリ♪♪うん?チビCHAN
気ぃつけてあげてね((、Д`Pq
再現ムービーOK(≧pq≦)♪
チェック行くもんッ☆(b℃・)
ラーメンおいしかったよ♪))
ラーメンの後すぐ近くにある
2パチホールに寄り道(、_・)
甘くぅ1回転目に白枠フラ→
人魚姫の桜で大当りしたよ☆
イェイ♪(b℃・)←でも単発w
飲まれて200円入れたとこ
で白服白バタ発展→Selfish
また当たってビックリ~☆w
でも?単発↓CT後にリーチ
→実写→発展→Selfish また
当たって(でも?単発)CT中
蝶群犬空…めちゃ単発続きw
アタッカーの拾いやたら悪く
て軽~く1箱でやめたぁ↓w
たかCHANに運もらったお陰で
お小遣とチョコ貰えたよッ♪
あたしも日曜日は行くつもり
(℃`・)一緒にがんばろねッ♪
アバありがと♪♪たかCHANS2
はぴ?なメリクリにしてねッ
(、ε`p)p{chu~~~~~~S2

☆Taka☆さん
[No.408]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆とりあえず一安心だねぇ(o_ _)oまだ完全でゎないから気ぃつけんと↓↓心配かけてゴメンよぉ(T^T)もぉ大丈夫だからねッ(o^-’)b再現ゎムービーでかなッ(≧▽≦)♪♪ヮラ チェック来なぁ~( ̄― ̄)ヘヘッ!!捨てないからぁ☆ヮラ 2箱上げても達成しようねぇ(*^∇^*)v今週いつ行けるかなぁ(≧ε≦)日曜くらいになるかもぉ(^_-)♪♪今からラーメンかぁ(*>□<)ズリィ!!オイラも行くぅぅぅ↑↑ヮラ ゆっくり食べてきなねぇ(≧~≦)気ぃつけて♪♪待ってるねぇ(*^^)v…倖田ちゃん↑↑一言ッ!!アバ(*≧艸≦*)!!メッチャ可愛いぃぃぃ(*≧o≦)Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.407]みぃ☆Ξさん

\ たかCHAN /

こんばんは×お疲れちゃん♪
チビCHAN一安心やね((、Д`Pq
朝たかCHANからのれすを見て
慌てたぁぁ↓↓よかったねS2
うん?完全再現☆それも撮る
のぉ(℃=ノノ2冊とも捨てられ
てないかたまにチェック行く
よッ?☆wうん?達成したら
2箱上げようねッ(、∀`b)b♪
チビCHAN良くなってきてるな
らよかったぁぁ♪♪安心した
からラーメン食べ行ってくる
☆←弟とww       
らぷ?chuありがと(//pq//)

☆Taka☆さん
[No.406]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪お疲れちゃん(*^□^)v亀レスになっちゃってゴメンねぇ(x_x;)チビゎなんとか大丈夫みたい(o_ _)o痙攣ゎまぢ怖いよ(T^T)心配ありがとうねぇ(*>□<)Chuッ☆youリーチ完全再現だねぇ(≧▽≦)それも撮って一生もんやなぁ♪♪無くすと困るもんねぇ(>.<)y-~2冊とも絶対大切にするし↑↑ヮラ 同じ週に達成させよう(*^∇^*)ウンウン♪次ゎ目標2箱くらい上げてだね(*^^*)☆倖田ちゃんのおかげで疲れもふっ飛んだよぉ(≧ε≦)♪♪チビも良くなってきたしまぢありがとう(*UoU)Chuッ?☆らぷ?Chu~~~☆

CRF倖田來未の関連情報