CRF倖田來未

みぃ☆Ξさん

\ LIVE IN HALL YF-T /

みぃ☆Ξさん

最近1パチ甘デジにハマ
ってます←ほぼ毎日((笑

よければその日の実践や
プレミアや最高連チャン
など聞かせて下さ~い♪

私は最高14連チャンと
しょぼめですが…(℃q`)
ドラムくんや夢夢ちゃん
くまくん数回見ました♪

実写のプレミアと蝶群の
緑とハトVの字は見た事
ないから見てみたい↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 41~50
☆Taka☆さん
[No.473]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(≧▽≦)☆MFゎSFよりゎ当たりやすいしねぇ(^ー^)vフルスペゎそん時以来そんなに連チャンしたことないケド1回で1箱になるから魅力だよねぇ(*^□^)♪♪最近ゎほとんど撤去されちゃったもんねぇ(^-^;)倖田の新しい台が出たらお互い大爆発させちゃおうッ(≧へ≦)☆倖田ちゃんMFで引けるんだったらハイスペとかでも全然イケるしぃ(*>□<)♪♪ってその演出の組み合わせゎレアだよぉ(*^^*)☆カナリ珍しいと思うし↑↑チャンス目やから確変だもんねぇ(≧ー≦)v今日の結果ゎ次レスでねぇ(^_-)v今日もはぴ?ですごせたよぉ(*≧艸≦*)♪♪倖田ちゃんッ☆いつもありがとねぇ(*UoU)Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.472]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは♪))今日も1日
お疲れちゃんだよ(℃`・)♪
そだよねッ☆盛り返しきて
ほんまよかったO(≧∇≦)o
MFはもうマイホじゃ打て
ないから昨日は当たりきて
よかったよ♪たかちゃんは
過去にフルスペで大爆発さ
せてるから羨ましいよ♪))
あたしはフルスペ打たずに
撤去…MFも爆発させた事
ないからねぇ↓↓(℃・`)w
そういや連休中に同じ日に
同じ台での出来事やけど☆
擬似なし蝶群のみの出現と
いきなり全背景youなって
チャンス目で両方確変なっ
たよb初めて見たぁ(、∀∩
好調かと思ってたらその後
ハマったけどねぇ(、Д`)w
今日の偵察どうだったぁ?
たかちゃん打てたかなぁ♪
今日も絶好調ならめっちゃ
嬉しいな(≧pq≦)♪はぴ?
るん?だったよ~ッ(℃`・)
いつもありがとッ(、ε`p)p
CHU?♪CHU~~~~~ッ♪

☆Taka☆さん
[No.471]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆おはよう♪昨日二度寝しちゃったぁm(__)mやっぱ変動から1つ1つの演出が長いからねぇ(´Д`)盛り返さなかったら素で凹んだよぉ(>_<)!!レス読んでてそぉなったかぁ(≧□≦;)でもそこで終わらんかったからホント良かったぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヮラ MFで楽しめたんだね(*^∇^*)トン?でも負けぢゃないからオッケーだよ♪♪楽しめたなら全然ッ(*^∇^*)MFで大当たり引けたんだから倖田ちゃんの運ゎまだ?ぁ(≧▽≦)☆自分フルスペ打っても全然ダメやし(o_ _)o↓↓次ゎ大爆発させようねぇ(o^-’)b今日偵察行く予定だから打てたら報告するねぇ(*^ー^)v今日も倖田ちゃんがはぴ?ルン?で過ごせるように(*UoU)Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.470]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは♪たかちゃんも今日も1日お疲れちゃん(℃`・)うん?↑21時までに当たってなかったら甘くぅは諦めるけどねぇ((、Д`Pqたかちゃんの盛り返しはナイスbれす読んでて嫌なドキ?感したけど続き読んで安心したぁぁ(℃`・)今日は弟と初めての1パチホールいったけど甘なくてMF打ったよ☆1Kで白服でてステラ逆回転♪確変やけど…ワンセ(℃・`)126回転目で蝶群犬空♪でも…単発wその後も実写メールで当たったけどまた?単発☆いい波かと思って打ってたら夜背景リーチと桜カード立て続けに外しておとなしくなったから1箱盛って終了した↑↑結果トン?やけど楽しめたよ♪))次回爆発させよッS2(∀)人(∀)S2れす最中に日付が変わってしもたから今日もたかちゃんがはぴ?で過ごせるように(、ε`p)p{CHU?♪

☆Taka☆さん
[No.469]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(*^ー^)v閉店間際ゎ好調になってもらわないと困るよねぇ(^^;)ありがとう(≧ω≦)☆スペハナ聞いたことあるかぁ↑↑自分スロでゎ昔からそのシリーズよく打ってるからさぁ(^□^)♪調子よくヒキ続けて中盤大ハマりくらってコリャヤバイ(-□-)って思ったケド高設定と確信しててぶん回したら盛り返したから良かったよぉ(>□<)♪♪次もこの調子で頑張るぞぉ(≧▽≦)☆倖田ちゃんゎダメだったかぁ(T^T)やっぱ甘ゎハマったり単発続くとキツイもんねぇ(o_ _)o↓↓でも気を取り直して次回ゎお互い大爆発させようねぇ(*^∇^*)♪♪今日もはぴ?だったよぉ(≧~≦)☆倖田ちゃんのおかげッ(*UoU)Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.468]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんにちは♪亀れす全然いい
からね(℃`・)そそ↑絶好調か
絶不調の2つに1つやぁ☆w
らぷぷパワー全開よかったぁ
(℃ハ)^♪たかちゃん勝てたら
パチでもスロでも何でもいい
んだよッS2(b℃・)ハナハナは
聞いた事ならあるよッ↑↑w
2箱→1箱半も飲まれるって
…かなり危うい感じぃ(℃+g)
でも粘り勝ちで2箱盛れたん
やぁ(≧pq≦)♪ しかも30.5K
☆たかちゃん凄~い(℃ハ)^♪
やったねッ☆(b℃・)初打ちで
大勝利おめでと♪O(≧∇≦)o
あたしの昨日のマイホ☆お昼
に到着して適当に座った♪w
したらず~っと単発と2連が
続いてしかも次の当たりまで
毎回100~200間隔(℃q`)その
うち夢夢ちゃん出て枠フラも
結構あったからいい波くると
思ってたらハマり300超えた!
5時間も不調台と向き合って
やたら疲れたよぉ(p⌒q)ww
残念な報告でごめんねぇ↓↓
たかちゃん絶好調やから次も
その調子で大爆発やぁぁ♪♪
達成させようね~ッS2(b⌒・)
今日もたかちゃんがはぴ?で
過ごせるよに超らぷ?CHU?
S2(、ε`p)pにゃは♪

☆Taka☆さん
[No.467]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆遅くなったけど実践報告するねぇ(^^)昨日ゎマイホの予定が親父に連行されてひとまず等価へ(^-^;)少し付き合ったらマイホ行こうと思ってパチゎヤル気にならんかったからスロへε=┏(; ̄▽ ̄)┛スペシャルハナハナわかるぅ(^_-)??沖スロなんだけどハイビスカスが光ればボーナス確定なんだぁ☆それの角台に着席♪♪7KでREG(o_ _)o↓↓7Kも使っちゃったぁ…しかもREG…1パチに行ってたらどんなに楽しめてたことか…色々考えらてたけどそこから奇跡が!!連チャン開始で2箱に(≧▽≦)♪♪高設定と分かってぶん回すことに↑↑途中880ハマって1箱半ノマレるも最後に盛り返して2箱カチモリ換金(≧へ≦)♪♪投資7Kの回収37.5Kで30.5Kプラスになったぁ(*>□<)vマイホ行けなかったケド軍資金めちゃ増えたから良かったぁ♪♪倖田ちゃんにたくさんChu~☆もらったからだよぉ(≧ω≦)♪♪次ゎお互い大爆発させようねぇ☆応援してくれてありがと(*^∇^*)☆

☆Taka☆さん
[No.466]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆おはよう♪亀レスになっちゃってごめんよぉ(T^T)↓↓閉店間際って調子上がるかハマりまくるかどっちかだよね(^-^;)調子イイ時ゎ焦るけど出玉増えるしねぇ(≧▽≦)♪♪昨日ゎらぷぷパワー全開やったでぇ↑↑マイホ行けなくて報告がスロでの実践になっちゃったケド次レスで報告するねぇ(≧へ≦)貢献できなくてゴメンよぉ↓↓でも軍資金増えたから次ゎマイホに行って打ち込むでぇ~(*^∇^*)一人8箱達成目指しそうねぇ♪♪倖田ちゃんが今日もはぴ?ルン?で過ごせるようにッ(*UoU)Chuッ?☆らぷ?Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.465]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
おはよ~ッ♪8箱で合ってた
かぁ(p℃`)軽く達成やね☆w
たかちゃん今日は朝一かな♪
甘くぅ座れるといいね(℃`・)
閉店ギリなんであんなに好調
なるのか意味不やぁ(℃。a)w
焦るけど積めるから嬉しいん
やけどねッ♪♪一緒に大爆発
させよ☆昨日のCHUで2OO%に
なったからねS2(∀)人(∀)S2
いつでも報告待ってるよ♪))
今日もたかちゃんがはぴ?&
大爆発なるようにぃ(*≧з) 
CHU?☆CHU?☆CHU?☆CHU?
☆CHU?☆CHU~~~~~ッ☆

☆Taka☆さん
[No.464]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆今日も一日お疲れちゃん(*^□^)♪♪うん?(*≧艸≦*)☆次の目標ゎお互い8箱ずつやぁ(≧▽≦)↑↑今の波ぢゃあ軽~くイケるよねぇ( ̄▽ ̄)ヮラ 閉店ギリになると好調になるのわかるぅ~(>_<;)しかも倖田ゎ変動~大当たりまでカナリ長いからねぇ(^-^;)消化すんのも大変だよねぇ(>□<)!!明日ゎお互い大爆発になるとイイねぇ♪♪らぷぷパワー全開でッ(*^∇^*)S2倖田ちゃんが明日も絶好調で大爆発するようにッ(*UoU)Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chu~~~~~ッ☆

CRF倖田來未の関連情報