CRF倖田來未

みぃ☆Ξさん

\ LIVE IN HALL YF-T /

みぃ☆Ξさん

最近1パチ甘デジにハマ
ってます←ほぼ毎日((笑

よければその日の実践や
プレミアや最高連チャン
など聞かせて下さ~い♪

私は最高14連チャンと
しょぼめですが…(℃q`)
ドラムくんや夢夢ちゃん
くまくん数回見ました♪

実写のプレミアと蝶群の
緑とハトVの字は見た事
ないから見てみたい↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 31~40
☆Taka☆さん
[No.483]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆実践報告するねぇ(^^)今日ゎ夕方マイホへ♪♪倖田ゎ案の定空きナシ(^-^;)プレへ☆貯玉800発目に確変から5連で1箱チョイに(≧▽≦)♪♪そこから1箱ツッコミ…出玉残りわずかになってまたもや確変(*>□<)この確変から15R込みの13連で一気に3箱半に(≧ー≦)↑↑少し回して時間切れ(o_ _)o3箱流して1箱ゎ貯玉☆2Kプラスだったよん(*^∇^*)♪♪

☆Taka☆さん
[No.482]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(*^□^)vセグ保存しなきゃねぇ☆打つ機会あったら倖田ちゃんのヒキで大爆発やもん(≧▽≦)♪♪スパイダーマンも慶次も最近ゎ手ぇ出せないよぉ(>_<;)ハマりがコワイもんねぇ(^-^;)↓↓マイホ報告ゎ次レスでするねぇ(^_-)♪♪今からマイホかぁ(*^∇^*)プレ座れるとイイねぇ☆倖田でもオッケーやぁ(≧▽≦)♪♪楽しんできてねぇ(≧ー≦)☆大爆発することを祈ってるよぉ(*^^*)☆こちらこそ毎日ありがとうだよッ(*UoU)Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.481]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは×お疲れちゃん♪
今度レインボーマンのセグも
探して保存しないとねぇ↑↑
そそ↑スパイダーマンも気に
なるけどまだ打った事ない☆
慶次もいっぱいあるけど~…
たかちゃんのハマり聞いて恐
ろしい(℃+.)今日はマイホに
行けたかなぁ?O(≧∀≦)o♪
あたしはこれから弟と連れパ
チになったよ♪エヴァプレが
空いてるといいなぁ(、pq`)♪
いつもの甘くぅなるかもやけ
どね☆今日もはぴ?で過ごせ
たよぉ♪たかちゃんS2いつも
ありがとッ(、ε`p)p{CHU?♪

☆Taka☆さん
[No.480]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆今日も一日お疲れちゃん(*^□^)vありがとう(≧▽≦)♪♪セグ保存してるんやぁ(^ー^)☆んぢゃあ打つ機会があったら大丈夫やん↑↑レインボーマンかぁ♪♪あれもハイスペだよねぇ(o^-’)bまだマイホにゎ入ってないなぁ(>_<)マイホにゎ慶次とスパイダーマンとガロと北斗が入ってる☆プレも打ってみてねぇ(*^∇^*)♪♪明日…ぢゃなくて今日行けたらちょこっとだけマイホ寄ろぉかなぁって考えてたよ(*^^*)v倖田ちゃんも決まったら教えてねぇ(≧ー≦)☆今日もはぴ?で過ごしてなぁ(*UoU)Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.479]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
亀れすでもいいのッ↑(℃`・)
隠れ確変…覚えられないから
セグ画像を保存しなきゃやね
☆一応北斗は結構前から保存
してあるけど…打たないまま
(、_・)この前レインボーマン
も導入したから打ってみたい
気はするけどその前にエヴァ
プレやしねッ(b℃・)あの演出
たかちゃんも見たんやぁ↑↑
ドキ?させられるよねッ♪))
次はいつ行けそなの?(、pq`)
あたしは近いうち打ちいくよ
♪新台気になるしO(≧∀≦)o
今日もはぴ?だったよぉ♪Ξ
ありがとS2(、ε`p)p{CHU?♪

☆Taka☆さん
[No.478]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんにちわ♪亀レスごめんねぇ(o_ _)oそぉ?♪♪大爆発させなきゃあ(*^^)$(^^*)ハイスペゎなんといってもハマりがコワイもんねぇ(^-^;)隠れ確変ゎ絶対覚えなきゃあ(>□<)↑↑あの演出ゎ自分も1回あるんだけどそれ以来見てないからレアだと思うよぉ(≧▽≦)♪♪違和感あり?だもんねぇ☆元気になったよぉ(*^∇^*)倖田ちゃんに感謝?♪♪角台ゎ気が楽でイイよねぇ(o^-’)b気も散らないしねぇ☆次ゎ一人8箱目標に頑張ろうねぇ(≧ω≦)☆遅くなったけど今日もはぴ?ルン?で過ごしてねぇ(*UoU)Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.477]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
そだねッ☆甘で大爆発させな
きゃやね↑↑S2(∀)人(∀)S2
ハイスペ…機会はいくらでも
あるけども恐怖やぁ(℃+g)w
あたし隠れ確変とか捨てそな
感じがするしねぇ~(℃。a)w
うん?蝶群だけの時は1人で
首傾げてた(、Д`)全背景you
も擬似なしやからあんま期待
してなかったけど初めて見た
演出やったからドキ?した♪
どこのホールでもだいたい角
は出してるよねb人に挟まれ
る事もないから気が楽ッ♪♪
たかちゃんが元気なったなら
一安心やぁ(℃ハ)^♪次は一緒
に8箱やぁ☆O(≧∀≦)o今日
もはぴ?な1日をありがと♪
(、З`Pqらぷ?CHU?CHU~ッS2

☆Taka☆さん
[No.476]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆おはよう♪昨日ゎレス入れた直後爆睡してたぁ(o_ _)oそっか?ぁ(>□<;)撤去されちゃったのゎ残念だけど倖田の新しいのが出ることを願って&今ある甘で大爆発させよぉ(≧▽≦)♪♪ハイスペもイケそぉぢゃんッ(*^∇^*)機会があったら挑戦やぁ↑↑自分ゎ最近全然ダメやけど(^-^;)ミドルでも当たらんし↓↓ヮラ あの演出ゎ確定でゎないけど滅多に見れないと思うよぉ(o^-’)b角台ゎそこの店でゎよく高設定入れてるみたいなんだぁ☆角台ゎ落ち着く(*^^*)昨日の大ハマりゎホント辛かったよぉ(T^T)高設定と確信してたんだけど自分のヒキ弱だったねぇ↓↓ヨチ?ありがとう(≧ー≦)♪♪もぉ元気になったよん(*≧艸≦*)☆次ゎお互い大爆発させようねぇ(≧ω≦)☆今日も倖田ちゃんがはぴ?ルン?で過ごせるように(*UoU)Chuッ?☆Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.475]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
あたしフルスペ打てないまま撤去だったよ(℃+g)しかもMF爆発させないまま消えてしもたしぃ↓w倖田の新台出たら爆発させるまで打つよ(℃`・)ハイスペ…いけるかなぁ(、Д`)あの演出って2つともレアなの?だったらいい波きてほしかったなぁ(℃。a)残念や↓↓wマイホの甘くぅ空きなしやったんやぁ(℃q`)角台ってよく出るし落ち着けるから座りたくなるよね♪途中までかなりいい線いってたのに大ハマり…ありえんね↓(℃+g)1回出るとハマってもまた大連チャン期待してしまうもんねッ↑↑ヨチ?S2(≧Д)ヾ(∀≦)元気なぁ~れ♪次はまた一緒にがんばろ☆ホール巡りお疲れちゃんだよ♪))たかちゃん元気なるように&今日もはぴ?で過ごせるようにらぷ?CHU?♪CHU?♪CHU~♪}(、ε`p)p

☆Taka☆さん
[No.474]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆実践報告するねぇ(^^)今日ゎ午後に家出てひとまずマイホへ(^□^)倖田空いてなくて他の機種で回収され(o_ _)oチーン↓↓次に等価店見に行ってここでゎ打たずに店出て…一昨日行った等価店へ(>_<)スペハナイベやってて一昨日と全く同じ角台がノーボーナス300回転で捨ててあって5KでREGから連チャンで1箱に(*^∇^*)今日もイケる…はいッ!!全ノマレ…かと思ったら最後の最後にBIGからまた?1箱に( ̄▽ ̄)…はいッ!!ハマって半箱になったところで台移動↑↑次の台に半箱全ツッコミ投資1KでBIGから1箱カチモリに(^-^;)ここからが地獄で…出ない…出ない…1560回転目にBIGから2連してヤメ(x_x;)もうだめ↓↓最後に角台に戻って連チャンさせて少し負け分取り返したけど時すでに遅し…-20K(>.<)y-~やらかしたぁ↓↓カナリ凹んだわぁ(+_+)1560回転とか初めてハマったよε=┏(; ̄▽ ̄)┛まぁイイ思い出になったからイイかぁ(^□^;)アハッ♪♪ヮラ みんなにハマり自慢してやろぉっと( ̄― ̄)☆ヮラ こんな感じだったよぉ(>□<;)!!残念な報告でごめんちょ↓↓

CRF倖田來未の関連情報