CRF倖田來未

みぃ☆Ξさん

\ LIVE IN HALL YF-T /

みぃ☆Ξさん

最近1パチ甘デジにハマ
ってます←ほぼ毎日((笑

よければその日の実践や
プレミアや最高連チャン
など聞かせて下さ~い♪

私は最高14連チャンと
しょぼめですが…(℃q`)
ドラムくんや夢夢ちゃん
くまくん数回見ました♪

実写のプレミアと蝶群の
緑とハトVの字は見た事
ないから見てみたい↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 21~30
☆Taka☆さん
[No.493]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(*^□^)vギュッ☆されたら確実に運上がるやん(*≧艸≦*)ニャハ☆プレゎ釘ゎ抜群だったんだけど波がちょっとねぇ(≧ε≦)2パチでシトフタゎ結構勇気いるよねぇ(>ε<)倖田ちゃんゎプレから移動して良かったねぇ(*^∇^*)倖田ゎ大きな連チャンゎないものの大ハマリもなくて波良かったんだねぇ(≧▽≦)↑↑少しでも持ち帰らんと(o^-’)b大爆発ゎ次に期待しよぉ(≧ω≦)♪♪弟さんゎ負けちゃったんだぁ(>□<)シトフタも出る時ゎ出るけどハマリも結構あるからねぇ(o_ _)o最後ノマレなきゃもぉちょいいってたんだけど(^-^;)少しでもプラスになったからヨシ♪♪ばぁちゃんにお世話になってるから(^^)楽しめればオッケーだね(*^ー^*)☆今日も少しだけど行ってきたよ(o^-’)b後レスするねぇ♪♪ありがとぉ~(v_v?)☆お返しぃ(*UoU)Chu?ッ☆Chu?ッ☆Chu?ッ☆Chu?ッ☆Chu?ッ☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.492]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
イェイとか可愛ゆ(≧pq≦)♪
ギュ☆でたかちゃんの運上が
るといいなぁ↑↑うん?1箱
出たら伸びると思うもんねぇ
(p℃・)2パチでシトフタ結構
勇気いるわぁ(℃。a)あたしは
プレに座ってその後いつもの
甘くぅに♪0.5Kで桜メールで
当たって4連☆軽~く1箱で
打つ事に(℃`・)飲まれて残り
上の皿でまた当たりきてビッ
クリ(℃=ノノその頃すでに閉店
20分前でしかも単発やったか
ら微妙…でもCTで確変なって
結局4連した時点で時間切れ
☆1箱盛れたからよかったよ
(℃ハ)^♪調子に乗ってた弟は
シトフタで負けたらしい☆w
弟より先に着いてよかったb
たかちゃんもシトフタ打った
んやねッ(℃`・)スロでおばぁ
ちゃんと交代しながらとか仲
良しやね♪(b℃・)2箱盛れた
とか凄いし↑↑おばぁちゃん
に20Kかぁ☆優しいねぇ♪))
プラスやから勝ちやしねッb
楽しめればOKやもん(℃`・)
あたしも楽しめたしマイナス
1.5Kでもよかったよッ♪))w
今度がんばろS2らぷぷパワー
全開やぁぁ(、ε`p)p{CHU?♪
CHU?♪CHU?♪CHU?♪CHU?
♪CHU~~~~~ッ♪

☆Taka☆さん
[No.491]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆実践報告するねぇ(^^)今日ゎ夕方からマイホに行くも休日ともあってほぼ満席(o_ _)oとりあえず空き台探すも甘ゎ特に人気で空きほぼナシ…シトフタに1K使ってヤメε=┏(; ̄▽ ̄)┛んでばぁちゃんが等価行きたい言うから等価へ☆今日ゎスペハナイベだったからスペハナに座ってばぁちゃんと交代で打つことに(^□^)高設定と確信した台に座らせたら1KでBIG☆そこから自分が交代して打つことに♪♪全ノマレて追資4KでBIGから一気に2箱カチモリ( ̄▽ ̄)v最後ダラ?になってノマレて1300枚流して終了(>.<)y-~26Kになったけどばぁちゃん交代してからパチって20Kくらい使ったから20Kあげて自分6K(≧ε≦)いつも世話になってるからね☆でも…う~ん…プラス1K(^-^;)まぁ楽しめたからイイやぁ(*^∇^*)♪♪こんな感じだったよ(o^-’)b

☆Taka☆さん
[No.490]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(^ー^)vありがと(*^^*)♪♪ギュッ☆されちった(≧ω≦)イエイ!!また運上がったかなぁ♪♪昨日…一昨日になっちゃった(^-^;)一昨日のプレゎ伸びに期待したんだけどねぇ(>_<)↓↓倖田も次に期待だなぁ(≧ε≦)貯玉できたから次ゎお互い頑張ろぉ(*^^)S2(^^*)♪♪今日の結果ゎ後ほど(^_-)v倖田ちゃんもシトフタ狙いで行ったのかなぁ( ̄▽ ̄)??プレか倖田に逃げたぁ(*^∇^*)??ヮラ 報告楽しみにしてるよん↑↑マイスレにレスありがとねぇo(^-^)o遅くなっちゃったケド後レスしとくねぇ(o_ _)oらぷぷパワー受信したならきっと大爆発しただろぉなぁ(*UoU)Chu?ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.489]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんにゃ♪今日も1日お疲れちゃんだよよ(℃`・)亀ちゃん気にしないのッ↑↑あたしも何気遅いからねぇ(p℃・)お互い様や~ん♪あたしのおかげとかめちゃ嬉しいしぃ嬉しい♪ヾ(≧∀≦)ノギュ^☆昨日また甘くぅ空きなしかぁ↓↓1台目のプレ感じ悪いやね(℃q`)2台目はいい感じだったんやね♪甘くぅ当たらんかったかぁぁ↓↓残念(℃・`)でも?プレミア見れてよかったねッ♪貯玉もできたならbマイナスは残念やったけどまた一緒に頑張ろッ♪S2(∀)人(∀)S2弟…調子乗って今日もマイホに行くのはいいけど強制的に連れパチ決定なったよぉ(℃+g)しかもまたシトフタ狙いっぽい気配が…☆wプレか甘くぅに逃げるぅ~ッ↑↑らぷぷパワー受信(℃ハ)^♪これで爆発間違いないやね♪♪うん?S2今日もたかちゃんがはぴ?であるように♪♪←遅ッ(、3`)ノCHU?♪

☆Taka☆さん
[No.488]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆実践報告するねぇ(^^)昨日ゎ夜にマイホへ☆今日も混んでて倖田も満席(-_-;)プレ1台空いてたから着席!!貯玉1000発&1K使って当たらずヤメ(o_ _)oその後別のプレに座って1Kで確変(^ー^)ここから5連してチャンスタイム抜け2連してヤメ(>.<)y-~最初に打ってたプレ大爆発中(-□-)オイッ↓↓その後出玉持って倖田に移動するも回らず当たらずヤメで1箱貯玉してきたわぁ(>□<)!!昨日ゎダメだったぁ(^-^;)プレミアゎ出たほうだったんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)次ゎお互い大爆発させようねぇ(≧へ≦)♪♪

☆Taka☆さん
[No.487]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆おはよぉ♪亀レスになっちゃってゴメンねぇ(T^T)少しでもプラスになったから良かったよぉ(*^□^)v波良かったんだね☆昨日の報告ゎ次レスでねッ(^_-)v倖田ちゃんのおかげやぁ(≧▽≦)♪♪倖田ちゃんも楽しめたみたいで良かったぁ(*^∇^*)☆群系ゎハズしたくない演出だからねぇ(>_<)!!そりゃあ興奮しちゃうよぉ♪♪弟さんも楽しめたし最高だね(≧ー≦)↑↑雑誌でゆっくり覚えて次ゎプレに座れるとイイねッ(o^-’)b座ったら大爆発やぁ☆昨日もはぴ?だったよ(*≧艸≦*)らぷぷパワー受信したぁ♪♪お返しに自分からも送信ッ(*UoU)Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.486]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは×今日もお疲れちゃんだよッ(℃`・)甘で3箱↑↑昨日もいい波だったよね☆(b℃・)さすがたかちゃんやぁ(℃ハ)^♪プラスは少しでも嬉しい報告やったでぇ♪レイ群でた時は隣で弟がうるさかったよぉ(・ ̄`)三機なった時は弟大興奮してたけどあたしはキョトンとしてた(、∀`)一応2連させたから楽しかったよ(℃`・)♪うん☆わからん事はたかちゃんに聞きまくりやからよろしくねッ(p℃・)S2これからエヴァのお勉強タイム♪今度プレ空いてるといいんやけどね♪))次回は大爆発させようねッS2(∀)人(∀)S2らぷぷパワー送信(、ε`p)p{CHU♪?CHU♪?CHU♪?CHU♪?CHU♪?CHU~~~~~ッ♪

☆Taka☆さん
[No.485]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆お帰りぃ~(*^□^)♪♪ありがとう(≧▽≦)☆なんとか勝利したよぉ↑↑連チャンしてくれて良かったって感じで(^^)♪♪ってシトフタやるぢゃん(*^∇^*)リラ2→レイ群→三機殲滅リーチ( ̄▽ ̄)☆リラ2までゎ期待薄やけどレイ群&三機殲滅ゎアッツゥ~イ(≧ω≦)しっかり当たって時短中引き戻し…さすが倖田ちゃんやぁ(*^∇^*)♪♪弟さんもすごいぢゃん(^ー^)☆マイナスでも楽しめたでしょぉ~(*^^*)v勉強やねぇ↑↑シトフタで分からんことあったら聞いてねぇ(≧。≦)♪♪倖田ゎダメだったかぁ(>_<)プレも次回チャレンジだねッ(o^-’)b自分もらぷぷパワー全開だったよ(*UoU)Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆次ゎこの調子で大爆発させようねぇ(≧ε≦)♪♪

みぃ☆Ξさん
[No.484]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
ただいまぁ♪プレで13連かぁ↑↑しかも15Rで3箱半(℃ハ)^♪勝利おめでとぅやでぇ(*≧艸≦)ワーイ♪でははあたしの報告☆!!マイホに8時着☆プレは空いてなくて弟の半強制的な誘いでシトフタに♪w初やから弟を隣に座らせ打つ事に☆ 7.5KでSU2リラックス系→レイ群→赤青紫三機で昇格逃したけど大当り~O(≧∀≦)o時短中突確で単発やけど2連したよ♪隣でめちゃ興奮してた弟もプレミア出て昇格~7連↑↑あたしは1箱盛って終了→残り2.5Kでいつもの甘くぅ♪でも当たらずそこで終了(℃・`)マイナスやったけど当たったからいいや↑↑(b⌒・)帰宅後に弟からエヴァの雑誌渡されたぁ(p℃・)wお勉強がんばりまぁ~す(℃`・)♪今日はここでのレスなってごめんね(、_・)近いうちたかちゃんとこ報告いくからねぇぇ(≧pq≦)♪♪やっぱらぷぷパワー効いたわぁS2(、ε`p)p{CHU?♪CHU?♪CHU?♪

CRF倖田來未の関連情報