CRF倖田來未

みぃ☆Ξさん

\ LIVE IN HALL YF-T /

みぃ☆Ξさん

最近1パチ甘デジにハマ
ってます←ほぼ毎日((笑

よければその日の実践や
プレミアや最高連チャン
など聞かせて下さ~い♪

私は最高14連チャンと
しょぼめですが…(℃q`)
ドラムくんや夢夢ちゃん
くまくん数回見ました♪

実写のプレミアと蝶群の
緑とハトVの字は見た事
ないから見てみたい↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 61~70
☆Taka☆さん
[No.453]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪年末年始ゎ回収多いからねぇ(≧へ≦)↓↓たまに4パチで大きく勝てないかなぁとか思っちゃうもんねぇ(>□<)ワカル!!次に期待だよぉ☆大爆発させよう♪♪らぷぷパワー弱まったかなぁ( ̄▽ ̄;)いや?♪♪そんなことないッ(*≧艸≦*)↑↑もっと?上げてこー☆決まったら告知ヨロシクぅ(o^-’)b今年ゎ色々あったけど倖田ちゃんにゎ大感謝☆こちらこそ毎日楽しくレスできてありがとうって言いたい(≧▽≦)v来年…2009年もヨロシクねぇ♪♪倖田ちゃんにとって良い年になることを祈って(*UoU)らぷ?Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.452]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんにちは♪アバありがと
S2(≧pq≦)♪そだね☆年末
は回収やもんねぇ…(、_・)
うん?!!4パチほんま玉少
なすぎ↓↓(℃+.)甘ルパン
当たりなかったし(、Д`)w
たまに別ホで爆発する日が
あるから(トータル80近く)と賭
けてみれば失敗したぁ↓w
こうなったら次回やねbΞ
うん♪決めたら告知するよ
(℃`・)らぷぷパワー弱まっ
たかなぁ%(℃;)また上げな
きゃねッ(b⌒・)たかちゃん
今年は色々教えて貰ったり
お世話になりましただよ♪
いつも応援してくれて本当
感謝(℃`・)2OO9年もはぴ?
にしようね(、ε`p)p{CHU?

☆Taka☆さん
[No.451]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんにちわ♪アバありがとぉ(*^∇^*)☆倖田ちゃんのアバもメッチャ可愛い(≧▽≦)S2♪♪昨日ゎやっぱ完全回収だったかぁ(≧へ≦)↓↓こっちも回収だったっぽいよ(^-^;)年末だから仕方ないかぁ↓↓4パチでも使っちゃったんだぁ(>.<)y-~1Kで出てくる玉少ないよねぇ( ̄▽ ̄;)ヮラ 次に期待しようッ(≧ー≦)♪♪お互い大爆発&楽しめることを祈って(*^^)/S2\(^^*)倖田ちゃんも行ける日決まったら教えてねぇ☆今日ゎ大晦日だねッ↑↑今年もあと少し…色々あったなぁ(*>□<)倖田ちゃんもはぴ?で年越ししてねぇ(*UoU)Chuッ?☆来年もヨロシクねぇ(≧ω≦)♪♪

みぃ☆Ξさん
[No.450]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
おはよ♪アバ可愛いね(℃`・)
マイホ…完全回収やった↓↓
18時には甘くぅの島ガラン
としてたからねぇ…(℃。a)w
帰り別ホ覗いたら甘くぅ空き
なしでみんな箱持ってたから
4パチ甘ルパンで無駄に3K
使った(、Д`)1パチの大夏祭
りでも打てばよかったと後悔
…(、_・)たかちゃんも昨日は
残念やったねぇ↓↓ヨチ?S2
甘ソナも甘くぅも当たりなし
なんてふざけるなだよねッξ
来年3日にほぼ決定かぁ↑↑
あたしはいつ行こうかなぁ♪
暇人やからいつでも行けるん
やけどね☆w次は一緒に爆発
させようねッS2(∀)人(∀)S2
今日は大晦日☆大好きなたか
ちゃんが素敵な年越しできる
ようにぃ☆(、ε`p)p{CHU?♪
来年もよろしくね(≧pq≦)S2

☆Taka☆さん
[No.449]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪お疲れちゃん(^ー^)v今日ゎ回収日だったんかなぁ(o_ _)oでもルーレットチャンス&赤ステラも見れたし『リクエストは』も発展したんやぁ(≧へ≦)弟さん好調だったみたいだね☆でも1箱盛ったから目標に一歩近付いたよぉ(≧▽≦)♪♪それに比べ自分ゎ…今日ゎマイホに10時過ぎに到着↑↑あと2時間…倖田の空き探すも空きナシ(>_<;)空くまで甘ソナ打つことに…2K使ったところで倖田空いたぁぁぁΣ(゜□゜ノ)あと1時間弱…0.4K目→MAXバタ→白フラ→ モニターくぅ&犬→3テンパイ→蝶群→なんでこんな時に限って3でテンパイやねん(`´)!!…WINDリーチ…ハズレ…m(__)mだよねぇ…その後1.6K使って途中MAXバタ→6テンパイ→WINDリーチハズし…同じ展開やん↓↓演出もダメ?で終了(T^T)1回も大当たり引けんかったぁ(-□-)残念な報告でゴメンよぉ↓↓打ち納めゎ1回も当たらず…(--)(__)トホホ!!来年1月3日に実践予定だからそん時ゎ大爆発やぁぁぁ(*^∇^*)♪♪お互い頑張ろぉ(*UoU)Chuッ?☆

みぃ☆Ξさん
[No.448]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは×お疲れちゃん♪
今日はゆっくりして11時に
マイホ到着☆w入りが少なく
て空きも結構あったよ(、∀`)
とりあえず前日と前々日トー
タル平均的な台に座るもハマ
り2台目3台目もハマって次
の人にいい波提供してた↓w
途中から弟も甘くぅ打ってて
4箱出たからこの台座ればて
言われてハマり覚悟で座った
(p℃・)座って100回転位で
紫フラ→ルーレット→フィー
バーから3連♪その後2~3
連が何回もきていい感じにb
久に「リクエストは♪」きて
「キュティーハニー」赤ステ
ラも見たよッ(b⌒・)2箱弱で
1箱飲まれたから結局は1箱
盛って終了(℃`・)今日はあち
こち打ってたからこの前の勝
ちも回収されたぁ↓↓(℃・`)
残念な報告でごめんねぇ↓w
たかちゃんはそろそろマイホ
かな?大爆発させてきてね☆
(、ε`p)p{chu?♪chu~~ッ♪

☆Taka☆さん
[No.447]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆おはよう♪昨日ゎ寝ちゃったぁ(o_ _)o一緒爆発させようねッ(o^-’)bもぉホール到着してるかなぁ(^^)!?自分ゎ今日ママの仕事が遠方だから迎え行く時マイホ寄るかもぉ(≧ε≦)夜になるけどね(>□<)!!弟さんたちそぉなんやぁ(>.<)y-~でも他の機種で盛り上がるんぢゃない(≧▽≦)♪♪運めちゃ上がったかなぁ(*^∇^*)もぉ打ってるのかなぁ↑↑大爆発&楽しめることを祈って(*UoU)Chu?☆報告待ってるねぇ(≧ω≦)♪♪

みぃ☆Ξさん
[No.446]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
ほなまた一緒き爆発させよ~ね♪←めちゃ単純wいつものマイホか別ホの1パチか迷うてたけど明日はマイホへ(℃`・)たかちゃんいつ行けそ?決まったら教えてやぁ♪身内で甘くぅ話で盛り上がれたら嬉しいけどね↑↑上の弟は隣きても2~3箱ですぐ止めるし下は玉あげてもすぐ逃げていくわ(・ ̄`)CHUがいっぱい(//pq//)運上がりまくりやん♪))うん↑確定やね☆朝一から行けるように×いい報告できるように頑張るねッ(、ε`p)p

☆Taka☆さん
[No.445]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆爆発するよぉ(≧▽≦)♪♪できる?☆2パチゎ勝った時オイシイよねぇ(*^□^)vそぉや?↑↑おじぃちゃんいるとこ1パチやったね(≧ε≦)♪♪他のホールゎ遠いんかぁ(>_<;)↓↓倖田の話で盛り上がるよぉ☆弟さんにもぢゃん?倖田打つように勧めなきゃねぇ(≧ー≦)♪♪…(*UoU)Chuッ?Chuッ?Chuッ?Chuッ?☆運さらに上げたでぇ(*≧艸≦*)これで次も大爆発確定だねッ♪♪明日ゎ朝一から頑張ってねぇ(*^∇^*)ヮラ

みぃ☆Ξさん
[No.444]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
また爆発させたぁ~い↑↑
できるかな?できるよね♪
←どっちやねん(、Д`)ww
でも勝った時を考えれば2
パチはおいしいよねッbΞ
仲良しのおじちゃんいる別
ホは1パチやでぇ♪遠くな
ら他にもホールはあるけど
めんどくさいから(≧ω≦)
たかちゃん一家甘くぅ話で
盛り上がるからいいよね♪
うちの弟達は殆ど打たない
から盛り上がりに欠けるw
chu?chu?chu?}(、ε`p)p
らぷぷパワー上げといたS2
たかちゃん応援してくれる
からめちゃ頑張るでぇ♪♪
いつもありがとね(≧pq≦)
一応朝一狙いでb←微妙w

CRF倖田來未の関連情報