CRF倖田來未

みぃ☆Ξさん

\ LIVE IN HALL YF-T /

みぃ☆Ξさん

最近1パチ甘デジにハマ
ってます←ほぼ毎日((笑

よければその日の実践や
プレミアや最高連チャン
など聞かせて下さ~い♪

私は最高14連チャンと
しょぼめですが…(℃q`)
ドラムくんや夢夢ちゃん
くまくん数回見ました♪

実写のプレミアと蝶群の
緑とハトVの字は見た事
ないから見てみたい↑↑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 495件中 11~20
みぃ☆Ξさん
[No.503]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
また雪降ってるんやぁ♪ちょっと羨ましい↑↑寒いのは嫌やけどw筋肉マン入ったら絶対打つよ♪))今から楽しみやね☆O(≧∀≦)o♪今日の報告だよ☆レインボーマンもプレも空いてなくてよさそうなシトフタに1人座って0.5Kでミッション追加で大当り♪))昇格したけどワンセで1箱盛ってシトフタ終了(b℃・)弟は甘くぅ打って出してたから隣で打ってみたけどおとなしい台で2台目移動♪1Kで単発→昇格15R(℃ハ)^♪でも飲まれて今日は終了(℃`・)また微妙に負けてしもたわぁ(℃・`)うぅ…残念w明日はあたしの分までいっぱい回収してきてねS2(、ε`p)p{CHU♪?

☆Taka☆さん
[No.502]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(^。^)v亀全然気にしないでね(^_-)♪今日も寒かったぁ↓↓昼間ゎ快晴やったけど今また雪ちらついてるし(>.<)y-~マイホゎ競争率激しいのかぁ(>ε<)入ったばっかなら仕方ないよねぇ(^-^;)別ホゎ空いてるんやぁ♪♪マイホ空いてなくて打ちたくなったら別ホに行くっきゃないね(≧▽≦)☆あん時ゎ等価行ってホント良かったって感じだよ(>□<)ヒヤ?だったけど(^_^;)今頃大爆発してるかなぁ(*^∇^*)レインボーマンゎ継続率高いし一撃があるからねぇ(^^)♪♪明日ゎプレ狙いで行くけどデータみてから決めるぅ(≧ε≦)↑↑キン肉マン出たら打とうねぇ(≧ー≦)ウンウン♪ありがとぉ(v_v?)☆明日ゎ大爆発確定やね♪♪お返し&応援の(*UoU)Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.501]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは×お疲れちゃん♪
亀ごめんね(℃・`)また?今日
も寒かったよねぇ↓↓(℃+.)
マイホのプレは競争率激しい
けど入ったばっかやから座り
たい(、∀∩別ホは出してない
のかこの前空いてたよッ☆w
どうしても座りたくなったら
別ホに駆け込むです(、pq`)♪
111なら出してほしいよね
(℃q`)でもたかちゃんあの日
等価で勝てたからね~ッ♪))
今日は急遽弟と連れパチなっ
たよぉ☆一応レインボーマン
なんやけどデータ見て座るか
決める(p℃・)たかちゃん明日
マイホやねッ♪らぷぷパワー
で大爆発させてねS2(、ε`p)p
筋肉マン楽しみやね♪))導入
したら打とうねッO(≧∀≦)o
明日の爆発祈願して(、ε`p)p
CHU?♪CHU?♪CHU?♪CHU?
♪CHU?♪CHU~~~~~ッ♪

☆Taka☆さん
[No.500]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(*^□^)vレス遅くなってゴメンねぇ(>_<;)今日も寒かったねぇ(´~`;)マイホゎ2台なんやぁ↑↑それぢゃあ客付きもよさそぉだねぇ(@д@)別ホにもあったんだぁ(≧▽≦)♪♪別ホに打ちに行ってもいいんぢゃない(o^-’)b111なのにマイホゎ出てなかったよ(^-^;)まぁ回収だって予想ゎしてたけど(o_ _)o111だからって1パチがアツイってわけでもないしねぇ↓↓次ゎゆ~っくり立ち回りたいねぇ(>.<)y-~って明後日行く予定だけど♪♪筋肉マン期待してるぅ(^ー^)♪♪継続率高いし確率もまぁ?甘いしね☆打ちたいねぇ(≧ε≦)☆今日もはぴ?ルン?だったよぉ(*≧艸≦*)ありがとう(*UoU)Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.499]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
おはよ(℃`・)今日も寒~いξ
マイホ…プレ2台しかなくて
もう1台は先客いたからねぇ
(℃・`)てか前に別ホ行った時
プレがある事に気付いた☆w
別ホ1パチやからねッ♪てか
最近は筋肉マンにも興味津々
(℃ハ)^♪たかちゃんのこの前
のマイホはそんな出てなかっ
たんやぁ↓(p℃・)次は好きな
機種ゆっくり打てるといいね
(℃`・)♪今日もたかちゃんが
はぴ?な1日過ごせるように
(、ε`p)p{CHU?♪CHU~~ッ♪

☆Taka☆さん
[No.498]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆こんばんわ♪今日も一日お疲れちゃん(*^▽^)☆ギュッ?めちゃ嬉しい(≧ω≦)♪♪今日もはぴ?なら良かったぁ(*^∇^*)☆プレゎハマリ続いてたのかぁ(>□<)↓↓ハマった後もたいした出ないでおとなしくなる時あるからなぁ(o_ _)o確率イイ台&回数ついてる台狙った方がイイよぉ(≧▽≦)↑↑シトフタゎ1000以上ハマってたら避けたほうがいいね(>□<;)波確実に悪いから↓↓マイホゎ客付きゎいいケドそんなんでもなかったよ(>.<)y-~ゆ~っくり☆ま~ったりでイイんだよ倖田ちゃんッ(*UoU)Chuッ☆次ゎお互い大爆発させれるように頑張ろぉねぇ(*^▽^)/S2\(^▽^*)

みぃ☆Ξさん
[No.497]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは×お疲れちゃん♪
めちゃ?るん?だったかぁぁ
ヾ(≧∀≦)ノ{ギュッ♪?←し
つこい☆w今日もはぴ?るん
?やったでぇ~♪))この前の
プレは大ハマりが2回続いた
後やったから爆発期待して座
ったけどおとなしかった↓w
あたしもシトフタで1000ハマ
ってるような台は避けるよb
でもたまに爆発狙って座る人
おるからね(℃。a)たかちゃん
昨日のマイホ結構出てたの?
等価で勝ちは羨ましい(℃`・)
あたしもそろ?積まないと…
たかちゃんの足引っ張ってる
からね(℃・`)w爆発させよう
ねぇぇ~ッ♪S2(∀)人(∀)S2

☆Taka☆さん
[No.496]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆おはよぉ♪また?ありがとぉ(≧▽≦)☆めちゃ?ルン?やぁ♪♪プレゎ波良ければ最高にイイ出かたするんだけどねぇ(≧ε≦)↑↑倖田に移動して正解だよぉ(^ー^)☆プレ打ち続けてたらもっと負けてたカモだしねぇ(>.<)y-~シトフタのハマリゎキツイよなぁ(o_ _)o↓↓1000ハマリとか打つ気しないよぉ(+o+)自分も1パチの混みようにゎまいったけど等価の倖田座って良かったよぉ( ̄▽ ̄)♪♪お互い次も大爆発できるように頑張ろぉね(*^^)/S2\(^^*)今日もはぴ?ルン?で過ごしてねぇ(*UoU)Chuッ?☆Chu~~~~~~ッ☆

みぃ☆Ξさん
[No.495]みぃ☆Ξさん

たかちゃん☆Ξ
こんばんは♪たかちゃんもお疲れちゃ~んヾ(≧∇≦)ノ{ギュッ?☆あたしの昨日のプレもそんな感じやったぁ(℃・`)今度いい波ン時に座れる事に期待やねッ↑↑ほんま昨日は甘くぅ移動して正解やった♪うん?…シトフタは10台中1台は1000近くのハマりがある(℃+g)たかちゃん2時間楽しめたね♪))マイホ空きなしは残念やったけど等価いって大正解やんO(≧∀≦)o1回転目でLM突入すご~い↑↑しかもプラス12K☆よかったね♪おめでとヾ(≧∇≦)ノ{ギュッ?☆めちゃはぴ?な1日なったね♪Ξまた?嬉しい報告よかったぁ↑↑次もこの調子で頑張ってねぇ~ッ(、ε`p)p{CHU?♪CHU~~~~ッ♪

☆Taka☆さん
[No.494]☆Taka☆さん

倖田ちゃん☆実践報告するねぇ(^^)今日ゎ4時頃にマイホへ(≧ε≦)…ない…ない…Σ(゜□゜ノ)空き台が1台も…(o_ _)o今日ゎ111だからみんな来てるんだなぁ(>_<)20分くらいウロ?したけど全く空かないから等価店へ( ̄▽ ̄)親父とばぁちゃん打ってて合流↑↑親父が倖田で2箱半(¬_¬)自分ゎスロへ…ハナハナ座って4KでBIG1回…全ノマレm(__)m打たなきゃ良かった…んで甘パチコーナーへ(>.<)y-~プレに0.5K使いヤメ…倖田に座って残りの0.5K分玉借りて1回転目…白フラ→擬似3→左スベリ→白くぅ犬2匹でフリスビー投げて右に3止まってくわえたからダメだこりゃ…と思ったらフリスビーくわえたのに左スベってテンパらず(≧▽≦)1回転目でLMキター♪♪そこから6連→2連→2連→2連って続いて2箱半で時間なかったから即ヤメε=┏(; ̄▽ ̄)┛奇跡だぁ♪♪17Kになったからプラス12Kだったよ(*^∇^*)↑↑ホント良かったぁぁぁ(*>□<)☆

CRF倖田來未の関連情報