CR聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

( ´▽`レッツラペガフラ´▽`)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*^^*)(*^^*)

寝ても覚めても、セイヤは、面白い(*^^*)
通常は、退屈と、忍耐ですが、ラッシュは、さいこー(^q^)
アマですが笑
セイヤくんについて、たくさんお話したかったり、意見ききたかったりしますので、
どなた様か、愛のレスを笑
まじ、きてくれたらうれしいです( ´▽`)

誹謗中傷系お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.54]ゆぅちぃんさん

やじくん、おつあり。
そやね。金1、二個空気(ノд<。)゜。

ダルマゲドン?あの、STドット?ならわかるよ。やったことないけど、ダルマがいるやつやんね?

ワンピは!やっぱ、ARTよな。わかるわかる。
(*^^*)

やじじさん
[No.53]やじじさん

ゴムゴムのガトリングで、連打上乗せ!
で、
ゴムゴムのバズーカとかで、一撃上乗せ!

やじじさん
[No.52]やじじさん

やぱ、ワンピースは無理かな(-_-;)
賞金首の金額が高いほど、倒したときの上乗せが半端ない!!!
モンハンみたいにね^-^)v

やじじさん
[No.51]やじじさん

そっかー
ちと負けたかぁ、残念よ~(/_・、)
金パレードでくると期待度激高だよねヾ(^▽^)ノ
金、1個とか2個だどイマイチ(´ω`)
ワシは、パチのライトミドルのダルマゲドンで勝ったど~(・∀・)最近、寝ても覚めてもダルマに夢中!!
ゆうちんはダルマゲドン打ったコトある!?てか、知ってます?

ゆぅちぃんさん
[No.50]ゆぅちぃんさん

やじくん、お疲れ様♪
夜セイヤしたよ。
甘で、6回転疑似4、途中金背景、金台詞に、金オーラに、ダブルリーチやから、いただいたな。て。
出玉ありから、セブンシスで、突確で、8連。
当たるときは、金が、やたらくるねー。
いつもおもうわ。笑
スロットもしたから、ちょいまけよ。
(ノд<。)゜。

ワンピは、むずいやろねー。
imageがあるやろし、子供がすきなやつやん?
是非とも作ってほしいけど(ノд<。)゜。

やじじさん
[No.49]やじじさん

ゆうちん
どもっす^-^)v
ワンピ、パチンコかスロで出ないかな(笑)まず無理かぁ

ゆぅちぃんさん
[No.48]ゆぅちぃんさん

やじくん、杉ちゃん復活したんや。
ワイルドだぜぇ?
(*^^*)

ほしいほしい。(ノд<。)゜。もらってるかた、うらやまよ。
(ノд<。)゜。夜勤かな?頑張ってね。(*^^*)おやすみなさい(*^^*)

やじじさん
[No.47]やじじさん

ワンピグッズ、いっぱいあるからあげるよ~(^-^)
他の人にもあげてるんだすヽ(´ー`)「ワイルドだろう」
杉ちゃん過労から復活(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.46]ゆぅちぃんさん

やじくん、おはよー。(*^^*)

夜勤頑張ってるんやね!愛媛県なん?
せいやのグッズ今度みてみるー。

乙姫(ノд<。)゜。
ワンピースかなりもってるやん!
二万でも、非売品やから、うれしいやん。
いいなー。ごみ箱ほしい。
あ、顔文字MAXありがとぅ(ノд<。)゜。

やじじさん
[No.45]やじじさん

ワンピーみたよ
乙姫が銃弾に倒れてるトコかな?全国で放送内容違うんかな?
ちなみに今、愛媛で仕事してなう^^)/

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)