CR聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

( ´▽`レッツラペガフラ´▽`)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*^^*)(*^^*)

寝ても覚めても、セイヤは、面白い(*^^*)
通常は、退屈と、忍耐ですが、ラッシュは、さいこー(^q^)
アマですが笑
セイヤくんについて、たくさんお話したかったり、意見ききたかったりしますので、
どなた様か、愛のレスを笑
まじ、きてくれたらうれしいです( ´▽`)

誹謗中傷系お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.104]ゆぅちぃんさん

ヤジデバラン♪
おはよー♪

そう。私は美しい、
て、アフロディーテいってたな。笑

今日も、がんばろー♪

やじじさん
[No.103]やじじさん

ユフローディナ様
やさしい~( ´∀`)
惚れ惚れするー

ゆぅちぃんさん
[No.102]ゆぅちぃんさん

ヤシデバラン♪
おつかれさま。
(*^^*)
あちぃ。汗
セイやrushたまんねー。笑

大丈夫だよ。(*^^*)だれか、スロネタしてるし♪
注意きてないし。(*^^*)
それに、みんな、そんなん、思わないから、大丈夫だよ。
心配しなくて、大丈夫だよ。(*^^*)

これからも、よろしくねん。

やじじさん
[No.101]やじじさん

ユフローディナ
こちらでこんちは!!
ヤジデバランは最近、全くパチしてませんが、サイトにカキするのが楽しく楽しく夜も眠れません(´ヘ`;)って、夜勤やから夜起きてるだけ~( ´∀`)テヘヘン

ユフローディナとは、コレからもヨロシクだぜい!!

でも、スロ全やのに全くスロ話しないから、スロしてる人達から見れば、ウザがられたりしてるかな(´・ω・`)ドウナノー
そこが心配で……

迷惑なら、どっかいきますし……

ゆぅちぃんさん
[No.100]ゆぅちぃんさん

やじくん、お疲れ様(*^^*)

りょーかいでーす。(*^^*)

やじじさん
[No.99]やじじさん

ゆうちん
セイヤ打ったら、
こちりにカキしますんで
ヨロシクね*^-^)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.98]ゆぅちぃんさん

やじくん、お疲れ様(*^^*)

ちゃおちゃおー♪
セイヤアマしたいなー。
(ノд<。)゜。

あ、あっち、きてくれて、ありがとう(*^^*)

やじじさん
[No.97]やじじさん

ゆうちん
ちゃおちゃお茶
ありがとうだぜい^з^)

ゆぅちぃんさん
[No.96]ゆぅちぃんさん

やじくん、ちゃおちゃお(*^^*)

そ。ふーちゃんだぜ。
なんか、ひーちゃん、よんで。いってたから。やからやで。(*^^*)

おもろかったぜー!
(*^^*)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))