CR聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

( ´▽`レッツラペガフラ´▽`)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*^^*)(*^^*)

寝ても覚めても、セイヤは、面白い(*^^*)
通常は、退屈と、忍耐ですが、ラッシュは、さいこー(^q^)
アマですが笑
セイヤくんについて、たくさんお話したかったり、意見ききたかったりしますので、
どなた様か、愛のレスを笑
まじ、きてくれたらうれしいです( ´▽`)

誹謗中傷系お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 51~60
やじじさん
[No.75]やじじさん

セブンセンシズからの~
ゴゴゴ~激Maxからの~
一撃大量上乗せ
「BIGBAN」が炸裂!!!

やじじさん
[No.74]やじじさん

フリーズで
OP主題歌「ペガサス幻想」が!!!チャラララーララーラ-
たぶんフリーズした瞬間、自分鳥肌立つかも(笑)
ペカフラつけるなら、ゴゴゴ~もつけちゃお(笑)
やぱ、サンヨーはダメだめかな(+_+)Aタイプになってまう

ゆぅちぃんさん
[No.73]ゆぅちぃんさん

やじくん、お疲れ様(*^^*)

たくさん書きありがとぅ(ノд<。)゜。うれしいぜよ。

だよね!かなり、良いな。
うん。メーカーに、発案しよぅ!
てくらい。笑
絶対Sammyだよ。
りんかけ、Sammyやし。
サンヨー?だめだめ。サンヨーは、海でいいから。
(ノд<。)゜。
ART突入期待とかで、パチンコみたく、サガなら?
みたいなあるといいよね。
でさ、復活とかあったら、ボタン連打で、ペガフラとか。
笑
まじ、でてほしいわ。
(ノд<。)゜。

まじ、goodsほしいよー。
(ノд<。)゜。
(・з・)ノチョーダイ

やじじさん
[No.72]やじじさん

セイントスロ
ボナ中はペガサス幻想が流れまくる~♪
ART
「セイントラッシュ」
40Gワンセット
残りで10Gでゴールドセイントと対決!
味方キャラによって期待度変化!ストーリー通りなら期待度UP!!!
一輝登場なら高継続??
対決するゴールドセイントによっても期待度変化!!
上乗せ特化型
「セブンシズモード」
セブンセンズに目覚める度に上乗せ!!!
主に、ゴールドセイント対決中からの突入!!
小宇宙があがればあがる程、突入率UP!
要はレア子役の引きね(・∀・)
色々とペガサス妄想膨らませてます(笑)

やじじさん
[No.71]やじじさん

セイントスロ
ボナ中はペガサス幻想が流れまくる~♪
ART
「ゴールドセイントモード」
40Gワンセット
残りで10Gでゴールドセイントと対決!
味方キャラによって期待度変化!ストーリー通りなら期待度UP!!!
一輝登場なら高継続??
対決するゴールドセイントによっても期待度変化!!
上乗せ特化型
「セブンシズモード」
セブンセンズに目覚める度に上乗せ!!!
主に、ゴールドセイント対決中からの突入!!
小宇宙があがればあがる程、突入率UP!
要はレア子役の引きね(・∀・)
色々とペガサス妄想膨らませてます(笑)

やじじさん
[No.70]やじじさん

今日、ワンピー好きな後輩にグッズあげたわ~!メチャ喜んでた(笑)
飲み屋のお姉ちゃんにもあげる予定(・∀・)やけど、夜勤やから渡たすタイミングが…会えない
ゆうちんにもお裾分けしてなぁ^▽^)ノ

やじじさん
[No.69]やじじさん

ゆうちん
おばんわ^-^)v
セイントスロ、出たら何処のメーカーさんかな??
ART主体ならSammyだよねリンかけみたく
Aタイプならサンヨー…でも、駄作になるかもね(+_+)

ゆぅちぃんさん
[No.68]ゆぅちぃんさん

やじくん、おはよー♪
ダルマのやつさ。
甘あるね。今度やるわ。(*^^*)

ワンピありすぎ。
いいな。あたしもほしー。
こっち、ジャンプショップあるから、前いったよ。ワンピの、レジャーシートが、かわいくてね。かった。笑
ワンピ休載やから、続ききになるわ。
(ノд<。)゜。

今日も、頑張っていきましょー。(*^^*)
セイヤ、スロットあってもいいのに。
(ノд<。)゜。

やじじさん
[No.67]やじじさん

ゆうちや
オッス!!お昼です!
ネタかな~???
スルスル~は空気やね~無気力に~
アバ目隠し(笑)

やじじさん
[No.66]やじじさん

部屋にワンピースグッズ専用の棚があるんだけど、
あげたのも含めると、グッズ60個以上はGETしたね(゜o゜)
ちと、取りすぎたかな?´ー`)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))