CR聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

( ´▽`レッツラペガフラ´▽`)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*^^*)(*^^*)

寝ても覚めても、セイヤは、面白い(*^^*)
通常は、退屈と、忍耐ですが、ラッシュは、さいこー(^q^)
アマですが笑
セイヤくんについて、たくさんお話したかったり、意見ききたかったりしますので、
どなた様か、愛のレスを笑
まじ、きてくれたらうれしいです( ´▽`)

誹謗中傷系お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 31~40
やじじさん
[No.95]やじじさん

ゆうちん
おっす^-^)v
熱帯夜的な感じで激アツやわぁ(;´д⊂)
パチログ面白いって言って貰えると、スゴい嬉しいよ(つд`)ありがとうね
内心、どう思われるかドキドキしてたから(-_-;)
ひーちゃ聞いたよ(笑)
ふーちゃんでもOKだよね!

ゆぅちぃんさん
[No.94]ゆぅちぃんさん

やじくん、ちゃおちゃお(*^^*)

セイヤね。先日やったー。
フェニックス中、シャカ疑似あるやん?
あれ、

うぉぉー!いってるんかいつもきになるわ。笑
めちゃすきー。(*^^*)

甘も、あたらな!辛い(ノд<。)゜。

宇宙は、そやね。
1/54やもん。でも、あまいよ!
最近よくしてる。
このまえ、7連閉店笑

blogみたよ!笑
わらけたんやけど。(^q^)

なに?なに?スロ全くる?まじ?うれしいぜよ!

あ。ひーちゃん、は、フーガ姉だよ。いったかな?いってなかったかも。
(ノд<。)゜。

やじじさん
[No.93]やじじさん

ゆうちん
ちゃおっす(^^ゞ
パチログOKUMURAさんの宇宙少女(甘)打ってますね
ワイも打ったことありますが、確変ST中当たりづらいイモージが……
歌が流れてますが~そのままスルーしたよ-
近々、ゆうちんのスロ家
行きますんでヨロシクっす(*^-^)ノ

やじじさん
[No.92]やじじさん

ゆうちん
夜勤継続中で~す(^^;)
セイヤMaxはね、当たるまでが苦痛で苦痛で……(T^T)まあ、ナンの台でもそうだけど……
でも、当たった時の爽快感は半端ない!!
ペガサス幻想が聞き放題だし!!!
連チャンすればだけどね(-_-;)
甘の方が楽しめるよ~

ゆぅちぃんさん
[No.91]ゆぅちぃんさん

やじくん、おはよー。
夜勤あけたかな?
ひーちゃん、ね。
フーガ姉よ。
ひーちゃん、て、呼んでる(*^^*)

セイヤMAXうちたいわ!
(ノд<。)゜。

やじじさん
[No.90]やじじさん

あり
ひーちゃんって誰だっけ(^_^;)?氷室京介?

やじじさん
[No.89]やじじさん

はい
夜勤です!
機械見てるだけなので暇です!
ゆうちん、セイントセイヤ打ってますね~!
オレのホールには、ハイミドルしかないんで、取っ付きにくいトコがありまして、最近、セイヤ打っとらんですばい(>_<)
やっぱ当たらんと面白くないシーン(-_-;)

ゆぅちぃんさん
[No.88]ゆぅちぃんさん

やじくん、お疲れ様(*^^*)

きいてー♪
今日はじめてかな?おみくじで、セイヤやったんよ。
いくしかない!笑
3000で、
金背景つうんかな?疑似なし。(ノд<。)゜。
シングル。
キグナス。前半終了。
潜伏JUMPUP。
2連。4×二回やから、なくなりやめやな。
て、なくなりかけ。
フェニックス疑似なし。
一輝ゲキアツだ。
あつくねーし。
(ノд<。)゜。
て、みてたら、直接アフロディーテ。シングル。ぺがフラあり。
はずれやな。
と、復活笑
で、ST疑似3、金なし。
ダブル。
最終サガぺがフラあり。はずれ、復活笑
ちょいかちなりー。
(ノд<。)゜。
うれしい。
やじくん、夜勤?頑張ってね。(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.87]ゆぅちぃんさん

やじくん、お疲れ様(*^^*)

イエス!
そやねん。
しかも、継続ボナなら、あかんねん。
汗
撃破せなつぎいかんから。やから!至難なのよ。
(ノд<。)゜。

料理は、ひーちゃん、にきくといいね。
ひーちゃん、上手
あたし、料理きらーい。汗 (ノд<。)゜。
なすあったら!麻婆なすだな。笑
いろいろ試行錯誤いいよ!
うん。(*^^*)(*^^*)
今日もがんばろー。

やじじさん
[No.86]やじじさん

セイント99で、サガまでいくってったら、12士宮あるから最低でも、10連チャン以上しないといけんかな?アマだとツラいかなエンディングってったら15連チャンとかかな?

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)