CR聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

( ´▽`レッツラペガフラ´▽`)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*^^*)(*^^*)

寝ても覚めても、セイヤは、面白い(*^^*)
通常は、退屈と、忍耐ですが、ラッシュは、さいこー(^q^)
アマですが笑
セイヤくんについて、たくさんお話したかったり、意見ききたかったりしますので、
どなた様か、愛のレスを笑
まじ、きてくれたらうれしいです( ´▽`)

誹謗中傷系お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 61~70
やじじさん
[No.65]やじじさん

ゆうちん
ちょい勝ちオメ(・∀・)
ワイはダルマで2万使って、なんも当たらず…心折れました…パチ休養で運ストックしま~す(`_´)
でも、今日コンビニで買い物したら丁度、777円でした(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.63]ゆぅちぃんさん

やじくん(*^^*)
仕事頑張ってる?
元気だよー。
ありがとぅ(*^^*)やじくんも、頑張ってね♪

うん。放置は、一回だけね。
汗(ノд<。)゜。

MAXそら、みるわ。あたしも、みるわ。笑

今日セイヤした。夕方ね。
出玉ありするー。出玉ありするー。出玉あり突ひいて、すべて、4ラウンド(ノд<。)゜。
ちょい勝ちなり。
(ノд<。)゜。

やじじさん
[No.62]やじじさん

ゆうちん
どうも~元気~?
セメント聖闘士のやじ馬でんす!
最近、リア忙フラボンでね~カキできんかったぜい(T^T)
まだまだ夜勤継続だぜい!
ゆうちんもセブンシズ放置GETあるんだね~やっぱり、何があるか分からないからホールチェックはしといた方がいいよね!!

ゆぅちぃんさん
[No.61]ゆぅちぃんさん

やじくん、朝早いねー。
(*^^*)

ワンピみたかな?
(*^^*)

まじ?
あたし、それ、甘で、あるわ。
ラスト2回転。笑
ラストで当たりひいたから、ラッキーやった。
(*^^*)
あたしは、火時計やったかな?
やじくん、めちゃラッキーやなー。いいな♪

やじじさん
[No.60]やじじさん

ゆうちん
聞いて聞いて
前の話なんだけど~、
1パチコーナーウロウロしてて、セイントセイヤの台覗いたら、セブンシズモードで放置されてた台があってね(゜Д゜)エ、アマデジ?イヤ、チガウ!マックスバリュー!!!
そのままやっちまいました(´ー`)コンナコト、アッテイイカラー
10回転位でゴールドセイントモードに入って、それから11連チャンしちゃった~( ´∀`)ウハフ
誰かが、潜伏だと分からず止めていったんでしょうね(^^;)アリガタヤー!アリガタヤー!
それ以来、そのホールに行ったときは必ずセイントチェックしてます(笑)

やじじさん
[No.59]やじじさん

ゆうちん
おはようござます(^-^)v雨だす~(x_x)
ワンピースが始まるんだぜい!ワイルドだろう!
ダルマゲオモロー(´ー`)

ゆぅちぃんさん
[No.58]ゆぅちぃんさん

やじくん、おはよー。(*^^*)

ごめん、ねてた。
(ノд<。)゜。
え!?
迷惑なんてないよー。
ちょいびっくりしたよ。
(ノд<。)゜。きてくれるだけでうれしいから。
(*^^*)たくさん、レスあったら、やっぱ、うれしいで。(*^^*)

あ、あってた。よかった。ダルマ。やってみるわ。(*^^*)

やじじさん
[No.56]やじじさん

うん
ST・ドット・コムだよ(笑)
ダルマ面白い!今度、機械があればやってみてちょ!!!

やじじさん
[No.55]やじじさん

ゆうちん
色々とカキしちやってごめんね(^_^;)ちと惑かな……

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))