CR聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

( ´▽`レッツラペガフラ´▽`)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*^^*)(*^^*)

寝ても覚めても、セイヤは、面白い(*^^*)
通常は、退屈と、忍耐ですが、ラッシュは、さいこー(^q^)
アマですが笑
セイヤくんについて、たくさんお話したかったり、意見ききたかったりしますので、
どなた様か、愛のレスを笑
まじ、きてくれたらうれしいです( ´▽`)

誹謗中傷系お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 11~20
やじじさん
[No.115]やじじさん

お休みは、やぱセインッセイヤーで決まりかな~♪( ´艸`)ウーン
当たって連チャンすればいいけど…(´ヘ`;)MAXミドツライ

ゆぅちぃんさん
[No.114]ゆぅちぃんさん

やーくん、きづくんはやい。(*^^*)Nice☆
ありがとう(*^^*)

やじじさん
[No.113]やじじさん

スロレスへ移動しまーす
( ´∀`)ワーイ

やじじさん
[No.112]やじじさん

あわわわわ~♪
ゆうちゃん
ゆうちゃん
大変大変!!
スロセイントセイヤが遂に!
メーカがサンキョー(゜Д゜)ガーンハ
でも、純増2,8枚だって♪詳しくはパチスロ展示会にて

ゆぅちぃんさん
[No.111]ゆぅちぃんさん

ヤジデバラン☆
お疲れ様♪

そやねん。笑
いったさ。
夕方ストレートまけ。
夜、潜伏through。
(-_-;)
セイヤくんめ。
(T-T)

やじじさん
[No.110]やじじさん

ユフローディナ
おはようー
完全に寝てたよ……
また次の機会かな
おみくじセイヤったの?
行かなきゃ損損!!!

ゆぅちぃんさん
[No.109]ゆぅちぃんさん

ヤジデバラン。
かかってこいやー!
てきな。笑

今日おみくじ、セイヤやった。笑

どないかなー?

やじじさん
[No.108]やじじさん

よし決めた
今日はセイヤ打つぞ!!!
がんばる~♪
ユフローディナ倒したるヽ(*`Д´)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.107]ゆぅちぃんさん

やーくん、二台あるだけいいよ。
(T-T)
こっち、ちかくに、セイヤないよ。一円…

やじじさん
[No.106]やじじさん

セイントセイヤ導入店舗
ジャパンニューアルファさがみはら
1パチ2台だってよん
寂しいぜい(´ヘ`;)ンヘ

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)