CR聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

( ´▽`レッツラペガフラ´▽`)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*^^*)(*^^*)

寝ても覚めても、セイヤは、面白い(*^^*)
通常は、退屈と、忍耐ですが、ラッシュは、さいこー(^q^)
アマですが笑
セイヤくんについて、たくさんお話したかったり、意見ききたかったりしますので、
どなた様か、愛のレスを笑
まじ、きてくれたらうれしいです( ´▽`)

誹謗中傷系お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 81~90
やじじさん
[No.44]やじじさん

ゆうちん
夜分にども-^)/
絵文字なにもわからないんね(笑(>_<)なるべく顔文字使いMaxね(o^-')b
ワンピグッズは
ごみ箱、タペストリー、傘、財布、缶ケース、枕カバー、鏡、湯飲み、マグカップ、フィギュアかな
ワンピ一色で生活できそう(笑)UFOキャッチャに二万はつかったね(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.43]ゆぅちぃんさん

やじくん。お疲れ様(*^^*)
うん。次回はがんばるー♪
また、rainbow名前みたいな。デスマスクと、ジェミニでみたわ。
(*^^*)

え?あたし、ワンピースすきやでー。
めちゃ、つづききになるし。(ノд<。)゜。
再来週まてんっちゅうねん。(ノд<。)゜。
なにもってるん?
ワンピースの。
かわいいよねー♪
あ。あたし、絵文字みれないの。
(ノд<。)゜。
ごめん。なにかわからないよ。汗

やじじさん
[No.42]やじじさん

あ、
ちと似合わない

やじじさん
[No.41]やじじさん

ゆうちんので、
絵文字とか見れるますか
←コレ

やじじさん
[No.40]やじじさん

ゆうちん
残念よ~
次回頑張って
セイヤセイントだけでなく、ワンピースグッズもメチャ集めてます
ワンピースだけで30個以上ははとってますメチャとれるUFOキャッチャーがあって1000円で3つ、4つは取れちゃいます

ゆぅちぃんさん
[No.39]ゆぅちぃんさん

やじくん、なにそれー!いいな♪
ちょーだいよ。笑
(・з・)ノ

あ、五スロね。モンハンして、RB(ノд<。)゜。

パイレーツあいたから、やって、ボナで、ARTなし。
単独で、ART3連なりー。
まけたよー(ノд<。)゜。

やじじさん
[No.38]やじじさん

身体は大丈夫だよんヾ(^▽^)ノ
さっきまで、イオンのゲームセンタで遊んでたぁ~('-'*)
UFOキャッチャでセインセイヤのトートバック取りました(カワイイヤツ∀・)エコバックに使おうっと!

やじじさん
[No.37]やじじさん

5スロリはナニ打ったの~

ゆぅちぃんさん
[No.36]ゆぅちぃんさん

やじくん、お疲れさま♪

夜勤なくなったん?
て、一ヶ月休みなし!?まじ?
大丈夫なん?(ノд<。)゜。
ゆっくり、休んでねー。あたしは、はやくおわったよー。五スロしてたなり。(*^^*)

そ。MAXゴゴゴまちだなー。ほんま、空気感すごいよね。とくに、一輝げきあつだ!何回はずさたか笑

やじじさん
[No.35]やじじさん

ゆうちん
おっはーってもうお昼に~(゜-゜)
Maxゴゴゴ~以外は空気やね~(^_^;)
台風のおかげで、今日の夜勤なくなりました~ヽ(´ー`)ノ
1ヶ月ぶり位のの休みです(・∀・)ヤッター

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)