CR聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

( ´▽`レッツラペガフラ´▽`)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*^^*)(*^^*)

寝ても覚めても、セイヤは、面白い(*^^*)
通常は、退屈と、忍耐ですが、ラッシュは、さいこー(^q^)
アマですが笑
セイヤくんについて、たくさんお話したかったり、意見ききたかったりしますので、
どなた様か、愛のレスを笑
まじ、きてくれたらうれしいです( ´▽`)

誹謗中傷系お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 111~120
ゆぅちぃんさん
[No.14]ゆぅちぃんさん

夜さん(*^^*)
お久しぶりです♪
きてくれて、嬉しいです(*^^*)

夜さん、甘デジするんですか?(*^^*)
まじてすかー。あたしは、甘ばかりやけど。
MAXしてないからわかりませんが、
なかなか、甘、きついはずしありますよ(T-T)

ゆぅちぃんさん
[No.13]ゆぅちぃんさん

ぢゃぐさん(*^^*)
おはよー。
勝手に略しました(*^^*)

教皇つきは、六割(たぶん、MAXの信頼度)なんで、もうちょいあるかと(*^^*)
昨日打って、また、でたからとったら、いなかったです(T-T)
スマホにしてから、写メシャッターがおそく、とれない(T-T)
つぎは!はやめで(*^^*)
めちゃかわいいですよねー。あれでこけたりしたら笑
たまんないですわ笑
ブログみましたよー。一番ゲットしました(*^^*)
昨日、サガはずしましたよ。(T-T)

流れは、フェニックスモードシャカ疑似三
シングル、たしか、キグナスか、舜、ぺがフラ、はずれ、サガ、アウト。シングルは、弱い(T-T)
隣が、潜伏二回転残しやめたから、すわると、ラスト金オーラ、疑似なし、シングル、ペガフラ、一輝ゲキアツだ。
直接カミュであたり。
とまぁ、おもしろい。笑
今日も、頑張っていきましょー♪

夜の不死鳥さん
[No.12]夜の不死鳥さん

マイホはコスモが足りないから甘デジすら当たりません

ぢゃぐらーさん
[No.11]ぢゃぐらーさん

ゆうさん☆
こんにちは(^0^)/
シルバー聖闘士群の後ろにアテネか教皇?が後ろからついてきたらプレミアですか?
あの教皇かわいいですよね!!

ゆうさんが写メりたいーて言ってたんで写メろうかと思ったのですがカメラ構えてると後ろについてきてくれないです(:_;)

それにくらべゴールド聖闘士群の空気さはひどいですよね(^_^メ)

ゆぅちぃんさん
[No.10]ゆぅちぃんさん

ぢゃぐらーさん、おはよーです(*^^*)

セイヤいってきましたかー!あたしも、誓いうち、いきます(*^^*)
シルバーセイント群+教皇先日みましたが、めちゃ、教皇が、後ろからついてきてて、かわいかったです。
あれは、写メりたい…笑

もち、ブログみますよー!(*^^*)たのしみにしてますね(*^^*)

999まじ、すごいですよ。命の火もやし、やはり、フリーズが(*^^*)

今日も、頑張ってくださいね(*^^*)

ぢゃぐらーさん
[No.9]ぢゃぐらーさん

ゆぅさん!こんばんは(^0^)/

999ではボーナス中のフリーズ、命のヒ、通常時のフリーズを一日で体験できちゃいました(^0^)/
まあ5スロなんですけどね…f^_^;
僕は逆にというかモンキーは朝一128までというのぐらいしか知識なくて打った事ないですね(>_<)
なんかごめんなさいm(__)m
それとつまらない自己満なblog読んで下さってありがとうございます(^0^)/

今日聖闘士星矢打ったのでまた書きますね☆

ゆぅちぃんさん
[No.8]ゆぅちぃんさん

ぢゃぐらーさん。、こんばんは(*^^*)

先ほどブログ3つ拝見しましたー。
999じゃないですか!
GEまだないんですけど(T-T)
うらやましい!
あたし、999は、ほんと相性わるいです(T-T)

セイヤ、すごい!
15連(*^^*)
いいなー。
あたしは、13っす。
継続おおいと、すすまないですよね(T-T)
あたし、先日8連して、
7連続継続ボナ。笑
すすまなかったですよ笑
潜伏スルーなけますよね(T-T)わかります。
今日は、モンキーしてましたー。

ぢゃぐらーさん
[No.7]ぢゃぐらーさん

こんにちは☆
昨日もこりずにうっちゃいましたf^_^;

近所のホームでみつけたのですが一台しかなくしょうがなく打ったのですが7Kで潜伏引いて潜伏スルーでやめちゃいましたf^_^;

自信15連が最高ですが4Rばっかりでサガまでいけませんでした(:_;)

ゆぅちぃんさん
[No.6]ゆぅちぃんさん

師匠やん(*^^*)

ありがとう(*^^*)よく、発見したねー♪
うれしいな

(*^^*)(*^^*)
なになに?あんの?いいなー。したいわ。まじで。
てか、連しまくりやん(^-^)vかちおめー。やね♪
ペガフラきいた?あれ、たまらんくない?
ん?
Maxやんね?
ミドルはないよね?二種あるけど、009あたりの、分母やねー。

てか、サガみたんやない?

ゆぅちぃんさん
[No.5]ゆぅちぃんさん

ぢゃぐらーさん。
お疲れさまです(*^^*)

そうです。笑
セイントセイヤー!て、さけんじゃってますねー(*^^*)

もぅ、ラッシュできたら、たまんないですよねー!
かーなーり、萌えポイントあって、楽しいです。
シャカ疑似たまんないです。笑
隣で、疑似4みたら、あたしも、みたいのに(T-T)
なっちゃいますよ。

隣駅かぁ。微妙な、場所ですよね(T-T)

ちなみに。
サガ対決しました?あたしは、まだです(T-T)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))