CR聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

( ´▽`レッツラペガフラ´▽`)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*^^*)(*^^*)

寝ても覚めても、セイヤは、面白い(*^^*)
通常は、退屈と、忍耐ですが、ラッシュは、さいこー(^q^)
アマですが笑
セイヤくんについて、たくさんお話したかったり、意見ききたかったりしますので、
どなた様か、愛のレスを笑
まじ、きてくれたらうれしいです( ´▽`)

誹謗中傷系お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 41~50
やじじさん
[No.85]やじじさん

ゆうちん
おはようございます!
男の料理できました(笑)
フライパンにキャベツとナスぶちこんで、ゴマラー油と醤油と七味で味付けして、卵かけてチーズのせて出来上がり'∇')
なんだろ?コレ?ごった煮?〃▽〃)グチャグチャ(笑)
まあ、美味しかったので結果オーライで(笑)

やじじさん
[No.84]やじじさん

とりま~夜勤頑張りまんす≡≡≡ヘ(*--)ノ
ゆうちん
おやすみなさい

やじじさん
[No.83]やじじさん

ゆうちん
主婦なんねー゜ロ゜)
知らんかったばい
ゴメンよ~
最近、なりに料理しはじめてね、玉葱、キャベツ、ナスが余ってるからどう料理したらいいかと……(~_~;)初心者マークで~す
フーガ姉にも聞いたりもしてるんけど(´ー`)

ゆぅちぃんさん
[No.82]ゆぅちぃんさん

やじくん、夜勤中かなー?
頑張ってる?
セイントセイヤー!
アマでサガまでの道のりが、とおすぎる。
(T-T)

ん?あたし、料理するよー。
だるいなー。
主婦だもの。
(・з・)
やじくんは、するんかな?

やじじさん
[No.81]やじじさん

はい
お疲れsummer
所々に飾っちゃってます´ー`)/
ゆうちんは料理とかします??やぱ、女の子たからするよね(^^;)

ゆぅちぃんさん
[No.80]ゆぅちぃんさん

やじくん、お疲れ様(*^^*)

まじ?
うまいねー。いいなー。
(*^^*)
そんなんあるんや!
飾りたい(*^^*)

やじじさん
[No.79]やじじさん

「俺は景品王になる(笑)」

やじじさん
[No.78]やじじさん

ゲーセンにワンピース新グッズ入荷!
賞金首が付いた大皿です!
早速4枚、GETしました(・皿・)オレに取れないモノはない!!

ゆぅちぃんさん
[No.77]ゆぅちぃんさん

やじくん、おはよー♪

たしかに。笑
なると追い付きすぎて、ひどかったわ。汗

サンヨーは、Aやから、だめー。
(ノд<。)゜。Sammyだよ。笑
コゴゴもほしいね。(*^^*)

やじじさん
[No.76]やじじさん

ワンピースもだけど、
マンガってアニメ化されると、話がどんどんマンガに追い付いてきて、それで休載になるんだよね・∀・)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)