CR聖闘士星矢

ゆぅちぃんさん

( ´▽`レッツラペガフラ´▽`)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*^^*)(*^^*)

寝ても覚めても、セイヤは、面白い(*^^*)
通常は、退屈と、忍耐ですが、ラッシュは、さいこー(^q^)
アマですが笑
セイヤくんについて、たくさんお話したかったり、意見ききたかったりしますので、
どなた様か、愛のレスを笑
まじ、きてくれたらうれしいです( ´▽`)

誹謗中傷系お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 124件中 101~110
ゆぅちぃんさん
[No.24]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)
おはよー♪

あたしも、サガはずしある。あれ、かなり、へこむわ(T-T)
しかも、甘やし。汗

一円にセイヤみつけてん。MAX。また、やってみる。
サガはずしたら、なにであたるねん!と、いいたい。
師匠、今日も、頑張ってねー(*^^*)

ポン吉丸さん
[No.23]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)

通常時次回予告絡みでサガ出て
きたが…
あっさり負けたぜぇ~(¬_¬)

ワイルドだぁぜぇ~

ゆぅちぃんさん
[No.22]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)
お疲れさま(*^^*)

アテネ?
えと、MAXかな?
サガなかなかいかんかー(T-T)
サガ以外たおさんとあかんし…

あたしも、セイヤ。
まさかの、JUMPアップが、へそから、1%15Rにはたまげたわ笑

ポン吉丸さん
[No.21]ポン吉丸さん

お嬢(*^o^*)
今日も勝った星矢~o(`▽´)o

マリンチャンも出て来るんだね(゜ロ゜)

サガ?出て来ないf^_^;

アテナ覚醒モードは電サポ有りにしてもらいたかった(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.20]ゆぅちぃんさん

師匠(*^^*)
おひさしー♪

みたよ。さっき
すごいやん!
サガとは、対戦したかな?
あいつになかなかいかん(*^^*)(T-T)

そやで。通常は、ひたすら、忍耐強く笑

疑似4なかなかいかんのに(T-T)
アマならあたる。うん。
ペガフラは、アマでも、そこそこはずすよ(T-T)
ラッシュ以外なら(T-T)

ほんま、ラッシュおもろすぎ(*^^*)

あっ。シルバー群のあとを、ぱたぱた追いかける教皇めちゃかわいいから笑
して、あついよ(*^^*)

ポン吉丸さん
[No.19]ポン吉丸さん

こんちくしょ~
あっ
もとい
こんにちは~o(^-^)o

お嬢(*^o^*)
昨日久々に
聖闘士星矢MTM(多分MAX)
連チャンさせたぜ~ぃo(`▽´)o

だが…
通常時のあのつまらなさは
ど~にかならんもんか?(笑)

一昨日は疑似連4外しまくり

昨日はペガサスフラッシュ絡みリーチ
外れるし(ToT)

だが…
ラッシュ中はオモロイ

ゆぅちぃんさん
[No.18]ゆぅちぃんさん

夜さん(*^^*)
申し訳ない(T-T)
でも、うれしいなー♪
みんな、元気してるんかな?ぴんちゃんとか♪
また、ひまなときいかせてください(*^^*)

昨日、セイヤ、あたしやないけど、600オーバーみたよ(T-T)
こえー(-_-;)まえ、あたしは、400オーバーのをしたことある。
はまり、甘でも、よくあるね(T-T)
辛い(T-T)
わかる。
夜さんお仕事頑張って!

夜の不死鳥さん
[No.17]夜の不死鳥さん

ゆちん
超久しぶりだな
最近全く絡んでなくて寂しかったぞ
甘デジでも余裕で500回転以上ハマリまくるからな
辛デジだな

ゆぅちぃんさん
[No.16]ゆぅちぃんさん

ぢゃぐさん(*^^*)

今晩は♪
もぅ。
ぢゃぐさんの、レスみて、夕方いっちゃいました笑
今日、素敵な演出が。
ペガフラやない、あの♪ウィニングフラッシュ?
金オーラから、疑似開始。金台詞二段階。疑似三、次回予告、金タイトル、たしか、ゴールドセイントのなにか。
で、疑似三やなー、とみてたら!疑似4。久しぶりでした笑

きたな。と(^-^)
氷河シングルゲキアツだ!
直接アイオリアやったかな?
ペガフラきて。
で。はずれて、復活(*^^*)たまんなかったー。
でも(T-T)
初あたり二回してますが!13回あてて、8R一回(T-T)
おたしは、あの、ラッシュで、ペガフラ二回ききたいのに(T-T)

あはは。
たまたまですが、ラストであてたひきを、ほめたいです笑
まさか、捨てる方いるとは(>_<)

頑張ってきてくださいねー!
教皇ぱたぱたみれなかったですが(T-T)
ぢゃぐさんみれますよに(*^^*)

ぢゃぐらーさん
[No.15]ぢゃぐらーさん

ゆぅさん☆

こんにちは(^0^)/
最近ST中にペガフラがききたいがために打ってる自分がいます(>_<)

潜伏すてるとかw(゜o゜)w
まったくブロンズ聖闘士は…(笑)
て残りの二回転で当てちゃうゆぅさんの引きに嫉妬しちゃいます!!

なんかフェニックスモードの激アツは通常時のチョイアツくらいな気がしますね(:_;)
フェニックスモードで煽られ煽られハズレパターンばっかりであんまり当たってくれません(:_;)

今日は給料日前って事であまり軍資金がないので1パチでコスモを爆発させてきます(^0^)/

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))